ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/21 15:51:01 (QysAN1Pg)
俺(33)には趣味友がいます。

SNSで知り合った奴なんですが、自分の女をダメな女だと自慢気にドヤってくる痛い奴。

その彼女さんとは何度か会った事あるんですが達観してるというか・・・。
2つ年上の35歳。とにかく落ち着いてて温和。
名は真希とします。

趣味友とサシで呑んでるとその真希さんが現れました。
自粛とか色々あって実際会うのは半年ぶりでした。

趣味の話から始まり政治の話、仕事の話からお金の話へと。
真希さんは個人事業主(女社長)なのでこういった話題が多いと言ってました。

「えらそ~に語ってっけど、言うほど収入ねーからw」
「こいつなりに頑張ってんだよ!認めてやってよw」

上から目線で真希さんをディスる趣味友。

普通なら怒ったり過剰に反応したりすると思いますが。
表情一つ変えずグラスを口に運んでいました。

日付が変わった頃、酔いもそこそこに。

「こいつさ~付き合ってた元カレに捨てられたんだわw」
「それ拾ったのが俺。ま~趣味も合うし一緒に居て楽だから、な!?」

真希さんも「うんうん」と頷く。

元カレと13年付き合った時、後半5年はほったらかしにされていたそうです。

そんな真希さんを試すような事を趣味友はしました。
俺がトイレから戻ると席には真希さん一人。
「先に帰るわ~後はごゆっくり~」
スマホには趣味友からのメッセージが届いていました。

意味が分かりません。
いつもこんな感じか聞くと真希さんは「うんうん」と頷く。

この流れは・・・なんて淡い期待を抱くも
「そんな軽い女じゃないよ?私」
視線も合わさず無表情のまま突っ返されました。

「寝取られ」というワードすら理解してない様子。

俺は冗談半分で趣味友にメッセージを送りました。
「は~?抱けるもんなら抱けば~?w」

俺はそのスマホ画面を真希さんに見せました。
無表情。・・・。「で?」
俺も酔いが回ってて「抱きたい」なんてストレートに伝えたり。
普段こんなん言わないんですが・・・。

「だから。そんな軽くないって。もっと若い子にすれば?お金払えば相手してもらえるよ」
「あんなだけど・・・彼氏だし。分かる?言ってる意味。お呼びじゃないんですよ?」

・・・。

一目散にその場を後にしました。慣れない事するもんじゃないなと。

この事を趣味友に伝えると「だから言ったろ?w」と余裕のリターン。ドヤ顔が頭に浮かぶ。

で。この数か月後。絶好の機会が訪れます。

 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:なんタコ
2021/11/14 13:43:27    (CgAXU2Td)
お久しぶりです!
あら、なかなか会えなかったんですねぇ。しかも、もう会いたくないなんて言ってたんですね…そんな悪い人にはひたすら焦らしに焦らしまくって何回もいかせてあげましょう。そしたら、いかに間違っていたかがわかるはずですw

クンニが好きなんですねぇ?そしたらもう徹底的に舐め上げて、焦らしまくりのクンニをするしかないですねwその後はどうでしょうか?
21
投稿者:孝夫   bings5
2021/11/09 17:18:33    (9jlxFimV)
久しぶりです。

「彼氏(趣味友)に秘密にして欲しい」と言われてから、何かと理由を付けて全然会ってくれませんでしたが、ようやく昨晩会う事が出来ました。

会ってすぐ「(イケメンの)彼氏に悪い」「(ブサメンの俺とは)もう会いたくない」と言われました。

でも酒入れて、男根入れたら即堕ち。
朝までずっとやってました。

真希さんの本音も引き出す事に成功。
「クンニされるのが好き」という事が分かりました。
俺も舐めるのは好きなので相性はいいはず。

それと、ゴムを使う事は今後も無いと思います。
生で入れても何も言われません。

限界までひたすら膣内に出しちゃいました。


余談ですが、遊園地デートに誘ったら「(ブサメンの俺と)一緒に行きたくない」「それに秘密の関係なんだから!分かってるの!?」
怒られました・・・。

ガチで俺の事タイプじゃないみたいです(知ってましたが)

20
投稿者:なんタコ
2021/11/07 15:48:34    (6R/gHzU1)
孝夫さん、その後はどうでしょうか?
19
投稿者:なんタコ
2021/10/31 19:09:22    (KwYwnw1W)
彼氏には秘密で…もうこれは完全に浮気の領域になっちゃいますねぇ?以前までは友達の公認で、するということも報告しながらも、行為を結んでいましたが、今はもうそれすらも無くなりそうですね?いいですねぇ?趣味友さんの彼女さんの真希さんを寝とって、結婚してもいいんじゃないですか?
どんどん性欲に身を任せながら言わせちゃいましょ?報告、楽しみに待ってます
18
投稿者:(無名)
2021/10/29 16:45:44    (..Zrkcu3)
連続ですか!
羨ましい!
続編期待してます!
17
投稿者:孝夫   bings5
2021/10/28 08:03:00    (ISyjOnmK)
アルコールの勢いで連れ込む事に成功しました。

ジーンズを脱がすと布地の少ない水色の下着。
真希さんも期待してきた事が一目で分かります。

焦らしながら乳首を集中責めたり、下の肉花や芽を舐めてイジって寸止めを繰り返しました。
「俺のこと好き?」「・・・うん」
今思い返してもゾクゾクします。

男根を舐めてもらって先っちょを割れ目に重ねます。
もうコンドームを求められる事はありませんでした。
「入れる?」「入れる」
「どこに?」「まんこ・・・」
お堅い真希さんの口から放つ「まんこ」は攻撃力絶大。
「エロいねw」「・・・ごめん」
「別に謝らなくてもw何でそんなエロいの?」「・・・溜まってるのかも」
完全に仕上がったところでインサート。

男根をバンバン打ち付けて膣内をこすり上げました。
「いぃぃ~!あっあっん~イクぅぅぅ~!!」
恒例の挿入イキ。
ついでにクリもこすり上げます。
「あぁぁぁ~それだめぇ~・・・!!!」
続けざまにクリイキ。
「最近いつオナニーした?」「・・・昨日」
「クリ?」「クリと中」
「スケベすぎるっしょw」「・・・」
誰のせい?と言わんばかりに鋭い視線を向けられました。

絶頂の余韻もそこそこにピストン再開。
「あっあっ~いい~」
「んっあっあっイク~!!」
ビクビクしてましたが、こっちも射精しそうだったのでピストンを続けます。
「あぁぁぁ~!イッたから~!待ってっ!あっ~!!」
快楽に任せ膣内にどばっと放出。

「あ~また中に出した!!!・・・これで何回目!?も~」

最近は「結婚しよう」って誤魔化すと膣内射精しても許してくれます。

それと「彼氏には秘密にして」とお願いされました。
もう報告するのは止めて欲しいみたいです。
交換条件で「明日も膣内に出していいなら」と伝えたら視線は合わせてくれなかったけど「・・・分かった」の一言は頂けました。

今夜また会いに行ってきます。

16
投稿者:(無名)
2021/10/28 04:32:43    (Bioq1Kd7)
そうやって次第に落としていって下さい
過程が楽しみです
15
投稿者:なんタコ
2021/10/27 19:25:14    (G1l/7mXW)
いいんじゃないですか??真希さんの心も身体も全部奪って、結婚しちゃっても。真希さんのことをしっかり尊敬してあげて、普段のデートでも褒めてあげてくださいねぇ

お、それは楽しみですねぇ!報告お待ちしていまふぅ!
14
投稿者:孝夫   bings5
2021/10/27 11:17:54    (GrZdh4r4)
普段の真希さんは全然心を開いてくれないですよ。

ニコニコしながら「あ、そういうの結構で~す」とか。

通常時にキスなんて100%無理。
手すら繋げません。
下ネタ振ったら視線も合わさず無視されます。

基本的には性欲を解放させないとダメですね。

でも逆に性欲さえ解放させちゃえば結婚すら視野に入ってる?って思わせる素振りも見せてきます。
(俺はセフレのままで十分なんですがw)

余談ですが今夜は趣味友と飯食う予定です。
真希さんも呼び出す予定なので念のため男根の準備は整えてきました。

期待通りの報告が出来るよう頑張ってきます。

13
投稿者:なんタコ
2021/10/24 12:12:13    (4/qZ0uTh)
わ!!早速の投稿、ありがとうございます!そして、LINEのトーク画面見ました!本当に付き合ってないのか??ってぐらいいちゃいちゃしててめちゃくちゃ興奮しますね?いずれは、主さんも真希さんも好き好きって言い合えるイチャイチャカップルになっちゃうぐらいに堕とせるように期待してますっっ!
温泉旅館でのセックス、もう完全に女になってますねぇ?最初っから、おまんこがヌルヌルぐちゃぐちゃになって、下着も汚しちゃうぐらい期待しちゃってたんですねー?挿入イキももう慣れたものですね…!!主さんのせいで真希さんのクリトリスもしっかり成長してそうですしねー!
今度はおもちゃ責めして徹底的に狂わせるのもいいかと思います!!
それと、えちえちだけでもいいのですが、普段のデートの話も聞きたいですねぇ!てか是非してください、よろしくお願いしますw
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。