ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/21 15:51:01 (QysAN1Pg)
俺(33)には趣味友がいます。

SNSで知り合った奴なんですが、自分の女をダメな女だと自慢気にドヤってくる痛い奴。

その彼女さんとは何度か会った事あるんですが達観してるというか・・・。
2つ年上の35歳。とにかく落ち着いてて温和。
名は真希とします。

趣味友とサシで呑んでるとその真希さんが現れました。
自粛とか色々あって実際会うのは半年ぶりでした。

趣味の話から始まり政治の話、仕事の話からお金の話へと。
真希さんは個人事業主(女社長)なのでこういった話題が多いと言ってました。

「えらそ~に語ってっけど、言うほど収入ねーからw」
「こいつなりに頑張ってんだよ!認めてやってよw」

上から目線で真希さんをディスる趣味友。

普通なら怒ったり過剰に反応したりすると思いますが。
表情一つ変えずグラスを口に運んでいました。

日付が変わった頃、酔いもそこそこに。

「こいつさ~付き合ってた元カレに捨てられたんだわw」
「それ拾ったのが俺。ま~趣味も合うし一緒に居て楽だから、な!?」

真希さんも「うんうん」と頷く。

元カレと13年付き合った時、後半5年はほったらかしにされていたそうです。

そんな真希さんを試すような事を趣味友はしました。
俺がトイレから戻ると席には真希さん一人。
「先に帰るわ~後はごゆっくり~」
スマホには趣味友からのメッセージが届いていました。

意味が分かりません。
いつもこんな感じか聞くと真希さんは「うんうん」と頷く。

この流れは・・・なんて淡い期待を抱くも
「そんな軽い女じゃないよ?私」
視線も合わさず無表情のまま突っ返されました。

「寝取られ」というワードすら理解してない様子。

俺は冗談半分で趣味友にメッセージを送りました。
「は~?抱けるもんなら抱けば~?w」

俺はそのスマホ画面を真希さんに見せました。
無表情。・・・。「で?」
俺も酔いが回ってて「抱きたい」なんてストレートに伝えたり。
普段こんなん言わないんですが・・・。

「だから。そんな軽くないって。もっと若い子にすれば?お金払えば相手してもらえるよ」
「あんなだけど・・・彼氏だし。分かる?言ってる意味。お呼びじゃないんですよ?」

・・・。

一目散にその場を後にしました。慣れない事するもんじゃないなと。

この事を趣味友に伝えると「だから言ったろ?w」と余裕のリターン。ドヤ顔が頭に浮かぶ。

で。この数か月後。絶好の機会が訪れます。

 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2021/12/24 17:08:15    (8z9EkziA)
クリスマスイブですね!
何かその後変化ありましたか?
31
投稿者:なんタコ
2021/12/21 11:23:07    (DshYRyEn)
お久しぶりです!!
あらら…結局元通りの関係に戻ってしまったんですね…残念です。
その後の変化は何かありましたでしょうか?

30
投稿者:孝夫   bings5
2021/12/05 01:11:15    (NP9NgdID)
ご無沙汰です。

結論から言うと元鞘。
趣味友のほうに戻っていきました。

毎日生で中に出してたら「体目的なら別れる」と言われ・・・。
気まずくて数日放置してたら元鞘に。

趣味友からも「雨降って地固まる。お前には感謝してるぜ!」なんてドヤ顔で言われました。

でもさっきまで真希さんとは会ってました。
もちろんSEXもしました。
(酒入れて褒めちぎったらアッサリ陥落w)

終盤には「またしたい」と言われました。

いつのまにやらゆるゆるな女に・・・。

29
投稿者:なんタコ
2021/11/25 15:28:33    (rhCPsrK9)
どうでしたか?報告お待ちしてます!
28
投稿者:なんタコ
2021/11/21 00:42:31    (BTxVwcYT)
お!今夜会って来たんですねー!しかも彼氏さんと別れたから主さんの家に泊まって帰ることも出来るのは最高ですねぇ…!
どんな会話をして行為に及んだのかとても気になりますねぇ…!
遊園地デートは思い立ったが吉日ですよ??せっかく1回誘ってますし、真希さんの心もゲットできますよ?きっと。自分のことを求めてくれてる、好きなんだって感じてくれるとも思います。ぜひこれを読んだら誘ってみてくださいね
27
投稿者:孝夫   bings5
2021/11/19 16:29:53    (J4jY5oKk)
別れてからはまだ会えてないですね。
明日会う予定です。
趣味友とはもう会えないかも。。。
まだ分かりませんが難しいは思います。

遊園地デートもいつかしたいですね!
26
投稿者:なんタコ
2021/11/19 12:32:45    (AqdB54BE)
本当に別れちゃったんですか…これで念願の遊園地デートも合法的に実行できますね…w
でも別れさせちゃったら趣味友さんとの仲が悪くなりそうな気もしますが、そこは大丈夫なのでしょうか?
無事にお付き合いすることになったら、真希さんのことを大切にしてあげてくださいね。別れた後のセックスはもう実行できましたか?
25
投稿者:孝夫   bings5
2021/11/18 14:19:11    (5D6x9V4.)
勢いとノリなので結婚はしませんが、真希さんは彼氏(趣味友)と別れてきました。

経営者なので確かに行動力は凄いと思います。
一度決めると涼しい顔してどんどん進めちゃう感じですね。

とりあえず俺は中出ししまくって妊娠はさせようと思ってます。
それからですね。結婚するかどうかは。

その後は寝取らせとかも挑戦してみたいなぁ・・・。
ノウハウがないのでやり方が全然分かりませんがw

24
投稿者:なんタコ
2021/11/18 02:06:21    (X/ukr2.O)
お??本当に真希さんを堕として、正式にお付き合い?というか奥さんになっちゃうんですか??w
しかも今夜にも別れちゃうんですか??w真希さんの行動力は素晴らしいですね…w
ですが、孝夫さんと真希さん、とてもお似合いだと思いますよ!身体の相性も抜群ですし、夫婦生活も全く飽きがこなさそうでいいですねぇ…!!
彼氏さんと別れたあとのLINEと、正式にお付き合いすることになった後のエッチも気になります!!
なにはともあれ、おめでとうございます!
23
投稿者:孝夫   bings5
2021/11/17 10:35:46    (cD0zMmvY)
昨日会ってちゃんと話し合ってきました。

最初はそんな気無かったんですが、流れで本気口説きしちゃいました。

「真希さんってうちら仲間内で人気者なんだよ」
「頭の回転早いし綺麗だしスタイルいいし。高嶺の花って感じ?w」

反応は上々。否定も肯定もされませんでした。

「あいつ(趣味友)と別れて俺と付き合ってよ」
「無理なものは無理」「別れない」「彼氏の顔がタイプ」
ガチで振られました。

でも前回と同じく酒入れて男根入れて再チャレンジ。

「気持ちいい?」「うん」
「俺のコレ(男根)好き?」「好き」
「俺の事は?」「さあ」
「ダメ?」「ダメじゃないけど」

彼氏は裏切れない。
でも本音の本音は「求めてくれる俺の事を好きになりかけてる」と言われました。

彼氏の嫌なところを聞いたら結構出てきました。

試すような事するところは好きになれない。
(俺と2人きりにさせて浮気するか試したり)

デート中にスマホゲームばっかりする。などなど。

「真希さんの夫になったら気を付けますw」「私と結婚する気?w」
「うん。結婚したい。奥さんになってください」「・・・」

「あっあっあっ・・・んっ!!!」
ここで挿入イキ。
「はぁはぁ・・・け、結婚したいの?」
マジ顔でした。
「結婚したい。子供作ろうよ」「それが目的か!!w」
「2人欲しいなw」「ぷっw年齢考えよw」

中出し決めて落ち着いたところで改めてプロポーズ。

「俺の事好き?」「好き・・・」
「結婚してくれる?」「うん」

完全にノリと勢いで婚約しちゃいましたw

今夜、彼氏と別れてくるらしい。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。