ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/17 17:59:36 (a6HNq7G1)
私は38歳の主婦ですが半年前、パート先の浮気相手に送ってもらってキスをしていたところをマンションの自治会長に写真を撮られ、それをネタに脅されました。
私は、家族だけには知られたくなかったので自治会長の言いなりになって、浮気相手とも別れパートも辞めました。
そして会長の都合のいい女として抱かれるようになりました。
主人や子供のいない平日の昼間に会長が自宅に来たり、会長の自宅に呼び出されたりして抱かれていました。
するとある日、同じマンションの人を連れて来て3Pをするように言われました。
私は拒みましたが、浮気をしていたネタとお小遣いを渡すからと言われ渋々承諾しました。
しかし、それが始まりでした…。
それ以降、会長は全く知らない人など色んな人を連れて来るようになり、多い時には5Pをさせられた事もありました。
同じマンションの人だけはこれ以上増やさないようにお願いし受け入れてくれましたが、マンション以外の人は今も増え続けています。
しかし、その都度お小遣いが増えていくので、今ではパートをしていた頃よりも収入としては増えています。
売春婦と同じですが…。
 
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
56
投稿者:(無名)
2021/09/21 07:18:57    (n9Q4h5gp)
昨夜は、やってないですか、やはり会長とやった後は、旦那とは、できませんか?
奥さん的には、会長とこのまま続けたいですか?
年齢は、年上が多いの?
55
投稿者:マリア
2021/09/21 06:31:06    (HTjfAStb)
自分では特に変わった性癖やフェチがあるとは思っていませんが、長くクンニされたり挿入されて奥の方を刺激されると感じ過ぎて頭が真っ白になって来ます。
そうなると自分でもコントロール出来なくなって、恥ずかしい事や普段なら拒むような事もなんでもありっていう感じになってしまいます。
昨日も会長が連れてきた人に奥の方を刺激されていると、途中からそんな気分になって会長のおチンチンを自ら口に入れました。
『何で自分からフェラしてるの…?』
って頭では思っていても、体が自然とエッチな事を求めてしまうって感じでした。

昨夜は、主人とはしていません。
54
投稿者:(無名)
2021/09/20 18:03:45    (J4ab9rl7)
今日は、旦那や子供が居ない事会長に教えてたの?
今日のセックスどんな感じもう少し詳しく聞きたい。
昨日の旦那とのセックスも。
今日は、旦那としないの?
53
投稿者:ビン
2021/09/20 16:48:08    (CE.opvd8)
マリアさんの性癖としては何フェチですか?
52
投稿者:マリア
2021/09/20 16:42:17    (5h4xwuHm)
そんなハードな事など経験ないです。
目隠しや軽く手を縛られたりした事があるぐらいですね。
まあ、ローターやバイブの経験はありますが…。
ちょっとハード過ぎて、されてみたいとも思いませんね。

主人とそれなりにセックスしていたら、欲求不満解消のためだったので浮気はしなかったと思います。
会長から誘われるようになってからは、男性の人数と回数も断然増えました。
時間はその日によって違いますが、今日のように休みの日に呼び出されたのは初めてだったので早かったのだと思います。
51
投稿者:(無名)
2021/09/20 16:16:48    (J4ab9rl7)
浮気は、1年前からのが初めてですか?
旦那さんがしてくれてたら、浮気は、無かったと言う事ですか?
娼婦になってから男の数や回数が増えたと言う事ですか?
会長達のセックスて2時間程度なの?
どんな事されてる
50
投稿者:ビン
2021/09/20 15:59:42    (CE.opvd8)
縛り、目隠し、拘束されてバイブIN放置、ゲロイラマ、浣腸、アナル、3つ穴同時攻撃
こういうのは経験ないの?
されてみたい?
49
投稿者:マリア
2021/09/20 15:49:58    (5h4xwuHm)
前にも書きましたが、浮気を始めたのは1年ぐらい前からです。
主人とはレスで欲求不満だった時に、パート先の人に誘われて初めて浮気をしました。
初体験は、高一だったので普通ぐらいだと思います。
経験人数は、性欲は強い方なのでまあそこそこありますが、アブノーマルなプレイなどはあまりした事はありません。
48
投稿者:ビン
2021/09/20 15:45:35    (CE.opvd8)
会長に支配されて色んな人とやるようになって初めて経験したプレイは?
一番乱れて快楽を得たプレイは?
47
投稿者:(無名)
2021/09/20 15:13:55    (J4ab9rl7)
浮気は、新婚の時からしてたの?
初体験も早かったの。
かなり、やってきた人は多いのかな?

1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。