ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/17 17:59:36 (a6HNq7G1)
私は38歳の主婦ですが半年前、パート先の浮気相手に送ってもらってキスをしていたところをマンションの自治会長に写真を撮られ、それをネタに脅されました。
私は、家族だけには知られたくなかったので自治会長の言いなりになって、浮気相手とも別れパートも辞めました。
そして会長の都合のいい女として抱かれるようになりました。
主人や子供のいない平日の昼間に会長が自宅に来たり、会長の自宅に呼び出されたりして抱かれていました。
するとある日、同じマンションの人を連れて来て3Pをするように言われました。
私は拒みましたが、浮気をしていたネタとお小遣いを渡すからと言われ渋々承諾しました。
しかし、それが始まりでした…。
それ以降、会長は全く知らない人など色んな人を連れて来るようになり、多い時には5Pをさせられた事もありました。
同じマンションの人だけはこれ以上増やさないようにお願いし受け入れてくれましたが、マンション以外の人は今も増え続けています。
しかし、その都度お小遣いが増えていくので、今ではパートをしていた頃よりも収入としては増えています。
売春婦と同じですが…。
 
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
66
投稿者:マリア
2021/09/21 12:26:09    (yc3kEqEF)
私と同じ事を教えていたんですね。
さっき会長に、
「セクシーな下着を買おうと思っているんですが、どんなのが良いですか?」
と連絡しました。
すると、会長が買っておくから届いたら連絡するって言われました。
お爺さんの会長がどんな下着を選ぶのか楽しみです。
65
投稿者:(無名)
2021/09/21 11:48:57    (PJIsw4OM)
会長と居るときは、会長の女になってあげて愛してあげたら。
Hの下着や、衣類も買って貰ってる会長の所に置いてたら。
64
投稿者:マリア
2021/09/21 11:38:23    (yc3kEqEF)
会長にパパって呼ぶって・・・ちょっと面白いですね。
実は、会長の言いなりになっているだけじゃなく、私から何か要求してみようかと思っています。
ちょっと会長に連絡してみます。
63
投稿者:(無名)
2021/09/21 11:17:08    (PJIsw4OM)
奥さんにとっては、最高に幸せだと思いますよ。
会長をこれから奥さんのパパになってもらったらどうですか?
今の売春婦をやめて会長の本当の女になったらどうですか、よりいっそう大事にされ奥さんを愛してもらって援助もふえますよ。
奥さんもパパて言ってあげたら喜ぶと思うよ。
家に帰ってきたら旦那を会長以上に愛してあげたら。
生活も楽しくなりますよ。
62
投稿者:ビン
2021/09/21 10:51:46    (Q70LQ0BJ)
性的欲望に満たされた気持ちの女っていいフェロモンが出て魅力的やね!
今のマリアさんは色艶が妖艶で男から見てやりたくてたまらない女になってるんじゃない?
61
投稿者:マリア
2021/09/21 10:46:51    (yc3kEqEF)
ここで自分の気持ちを文字で表すと、自分がどれだけスケベで性欲旺盛なのか認識しますね。
確かに性欲を満たされてお小遣いまで貰えている今の状況は、ある意味幸せなのかもしれませんね。
60
投稿者:ビン
2021/09/21 09:20:29    (Q70LQ0BJ)
マリアさん、詳しく答えてくれてありがとう。
スケベ快感の味に身体が喜ぶ30代後半の熟れた女って男にとって最高のご馳走だよ!
それにスケベ快感に貪欲で正直に欲しがるところが可愛いね。

59
投稿者:(無名)
2021/09/21 08:59:50    (PJIsw4OM)
年上がすきなら、いいじゃ~ないです、このまま売春婦を続けていけば。
奥さんの欲求が解消と、援助してもらえて続けていけばいいと思いますよ。
会長にたまには、若い人としたいとか言ったらどう。
会長に調教してもらってもっと快楽を味わえる用にしてもらったらよりいっう楽しめますよ。
会長の女と同じなんたがら、愛してもらったらいいんですよ。
奥さんも愛したらと援助金が増えますよ
58
投稿者:(無名)
2021/09/21 08:36:01    (vNIjK68H)
おそらくこれだけ、快感植え付けられたら、今後会長たちと縁切れても
ご主人だけではとても満足出来ず

結局また誰かと浮気しますよ。
57
投稿者:マリア
2021/09/21 07:25:56    (yc3kEqEF)
会長達に抱かれた日は、やっぱり主人とは出来ないですね。
このまま続けたいとは思いませんが、主人とセックスするようになっても今は主人だけじゃ満足出来ないと思います。
まあ、それだけ私がエッチって事だと思いますが…。
会長が連れてくる人は、全員私よりも年上の方ばかりです。
私も年上好きなので、その点は良かったですね。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。