ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/02 04:44:02 (DPmqAecN)
会社の32歳の先輩である加藤が、先月結婚しました。
お相手は、私が紹介した25歳の理佐です。
理佐は、私が大学時代の1つ下の後輩なのですが、実は私達同級生の性処理道具として使って来ました。
勿論、今もです。
先輩の加藤というのはとても嫌な奴で、いつか仕返しをと考えていました。
そんな話しを同級生にしたところ、理佐とくっつけて陰で先輩の彼女を弄んでやればと言われ実行したのですが、まさか結婚までするとは…。
理佐もまたこんな事を考えて加藤を紹介したとは知りませんから、今は2人から『愛のキューピット』と昭和のような事を言って感謝されています。
凄くムカつきます。
当然、これからも理佐は私達の性処理道具として使っていきますが、同級生からは、
「俺達で理佐を孕ませて、先輩の子として育てさせたら…」
と言われています。
こいつが一番恐ろしいと思いましたが、実際そのアイデアを実行しようと思っています。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:台風
2021/08/02 19:48:39    (DPmqAecN)
同級生達にLINEで理佐に中出しした事を報告しました。
皆んなもバカにしていましたが、その中の1人が明日理佐と約束したので自分も中出しすると意気込んでいました。
他の同級生も次は俺もと言っていたので、理佐が孕むのも近いかもしれません。

私はですが、理佐が結婚して今回で3回目になります。
加藤とのセックスは以前から聞いていたので今は特に何も思いませんが、結婚後は回数が増えるどころか減っているようなので、理佐が欲求不満になるのも無理はないです。
16
投稿者:(無名)
2021/08/02 18:11:06    (qr0cW92i)
ははは
馬鹿か?
バレたら訴えられて泣くのはお前達だぞ。
大体そんな妄想話は聞いてもしょうがない。
お前は何か生き方間違えたな。
15
投稿者:(無名)
2021/08/02 16:24:13    (51xbjwA3)
彼女は、旦那とのセックスの話ししてましたか?
旦那とのセックスも満足してるのかな?
結婚してからは、今回が初めてですか?
14
投稿者:(無名)
2021/08/02 15:08:57    (o6IGJ2w7)
相当なドMなんですかねー?(笑)
若妻を犯すって興奮しますよね。
13
投稿者:台風
2021/08/02 15:01:41    (iuvKaAbp)
理佐は、私以外にも同級生の2人とエッチをしていますよ。
今も理佐は、私達の性処理道具ですから…。
理佐が結婚してからは、私も他の同級生達も週1ぐらいですね。
同級生達と一緒に理佐を楽しむ事もありますが、最近では皆んな1人づつ別々です。
以前言って言っていましたが、理佐としては複数人とエッチする方が気持ちいいから好きだそうです。
性処理道具として私達は扱っていますが、理佐もそんな事をされるのが好きで満足しているようです。
12
投稿者:(無名)
2021/08/02 14:17:52    (51xbjwA3)
彼女とは、今でも貴方以外にセックスしてるの?
貴方とは、月に何回ぐらいやってるの?

11
投稿者:台風
2021/08/02 13:59:10    (iuvKaAbp)
つまらないかもしれませんが、今日の理佐との内容です。
理佐と会ってホテルに誘うと、躊躇なくOKしたのでそのままホテルに入りました。
取り敢えず、新婚生活の事を聞くと幸せそうに話していましたが、今自分が早速旦那である加藤を裏切っているという認識はないようでした。
残念な女です…。
旦那との新婚生活を幸せそうに話している理佐に私は徐にチンコを差し出すと、普通に自然の流れで私のチンコを握ってフェラを始めました。
私は、わざとフェラをしている理佐に新婚生活の事を続けて聞きました。
「お前の料理で加藤さんは、何がお気に入りなの?」
「…ヴ~、オムライスがぁな~…」
私にフェラをしながら、愛する旦那の事を何も考えずに話している理佐が滑稽に思えました。
その後も愛撫や挿入しながらも、理佐に加藤との話しを聞きましたが、理佐は息を荒くして喘ぎながら色々話していました。
頭では旦那の事を考えて、体は他の男のチンコで感じている…こんな淫乱女にしたのは、私達かもしれませんが…。
それでも理佐は、「気持ちいい~…」と言いながら何度もイッていたので、
「もう結婚したんだから、中出ししても大丈夫だよね…?」
と、言いました。
普通に考えたら、全く逆の事を言ったのにも関わらず、
「ア~…大丈夫…中に…出して~…ハァ~ン…」
っと、思考能力が低下しているからなのか理佐から承諾を得たので、私は思いっきり中に出してやりました。
それと同時に理佐も大声で喘ぎながらイキ、暫くピクピクと痙攣していました。
後から聞いたのですが、加藤とも中出しはまだ2回しかないと言っていました。
10
投稿者:8
2021/08/02 12:29:25    (o6IGJ2w7)
欲求不満だったんですね(笑)
しかも中出し承諾だなんて...
報告楽しみにしています。
9
投稿者:台風
2021/08/02 12:27:21    (iuvKaAbp)
今日、急遽午後から予定が出来たので、少し早めに理佐と遊んで来ました。
理佐は結婚後は専業主婦なのですが、そうするように言ったのは私達です。
勿論、加藤の居ない昼間に理佐を自由に弄ぶためなんですけど。
会ってから理佐に加藤との新婚生活について聞くと幸せそうに話していましたが、夜の方は週一ぐらいで物足りないらしく「今日は思いっきり気持ち良くして…」と新婚ホヤホヤにも関わらず私に股を広げて来ました。
やっぱり淫乱な女です…。
結果から言うと、理佐の承諾を得て中出しをしました。
内容は、またここに報告します。
取り敢えず、報告まで。
8
投稿者:(無名)
2021/08/02 11:14:11    (o6IGJ2w7)
今日の状況も報告お願いします。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。