ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/02 04:44:02 (DPmqAecN)
会社の32歳の先輩である加藤が、先月結婚しました。
お相手は、私が紹介した25歳の理佐です。
理佐は、私が大学時代の1つ下の後輩なのですが、実は私達同級生の性処理道具として使って来ました。
勿論、今もです。
先輩の加藤というのはとても嫌な奴で、いつか仕返しをと考えていました。
そんな話しを同級生にしたところ、理佐とくっつけて陰で先輩の彼女を弄んでやればと言われ実行したのですが、まさか結婚までするとは…。
理佐もまたこんな事を考えて加藤を紹介したとは知りませんから、今は2人から『愛のキューピット』と昭和のような事を言って感謝されています。
凄くムカつきます。
当然、これからも理佐は私達の性処理道具として使っていきますが、同級生からは、
「俺達で理佐を孕ませて、先輩の子として育てさせたら…」
と言われています。
こいつが一番恐ろしいと思いましたが、実際そのアイデアを実行しようと思っています。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:(無名)
2021/08/04 14:11:16    (KsBBunZw)
嫌な奴には、徹底的に落としてあげて下さい。
人生舐めきっていますから。
26
投稿者:台風
2021/08/04 13:57:03    (ZoQ52egr)
それはそれで面白いと思いますが、やっぱりバレたら理佐と楽しめませんから。

会社で加藤にそれとなく新婚生活について聞きました。
料理が上手いとか気がつく女だとが惚気ていましたが、夜の生活について聞くと、
「新婚だからな、わかるだろう~」
と明るく言っていました。
まさか理佐から聞いていたり、私達の性処理道具として自ら股を広げているなど思ってもいない加藤が、可笑しくて情けなくて可哀想にも思えました。
でも、嫌な奴には変わりはありません。
加藤に子供は作らないのかと聞くと、今はまだと言っていました。
近々、理佐が自分ではない種で妊娠するかも知らないのに…。
25
投稿者:(無名)
2021/08/04 13:34:42    (ngsDOHcO)
金曜日か、土曜日に貴方も昼中出し、して家に帰したらどうですか
24
投稿者:台風
2021/08/04 07:53:58    (ZoQ52egr)
理佐に加藤といつエッチするのかLINEで聞きました。
理佐からは、大体金曜か土曜だと連絡があったので今度加藤とエッチする時は必ず中出しだぞと言っておきました。
23
投稿者:台風
2021/08/03 17:29:25    (Gi0ZGShK)
Aから理佐に中出ししたと報告がありました。
勿論、理佐の承諾を得てだと言う事でした。
私の時と同様、「週一で物足りないから気持ち良くして~…」と言いながら大きく股を広げていたそうです。
淫乱、ドスケベ女は健在ですね。
エッチ自体は普通だったらしいのですが、理佐にバレないように背中やお尻にキスマークを付けて来たと言っていました。
少しヤバいかもと思いましたが、加藤とは週一だし消えるかなって思っています。
22
投稿者:台風
2021/08/03 16:05:09    (kmqIslAC)
ここで色々書きましたが、簡単に理佐の事を書きます。
理佐は、25歳で私達の性処理道具となって5~6年になります。
処女ではありませんでしたが、経験人数は1人だけだったので今の理佐からは考えられないような真面目な子でした。
そんな理佐ですが、私達と遊ぶ?ようになってからは服装もちょっと派手になり、その頃からそこそこモテるようになりました。
まあ、顔もそこそこだし太ってはいませんが、服の上からでも巨乳とわかるスタイルなので周りの男が寄って来るのもわかります。
元々マゾ気質だった理佐でしたから、私達に弄ばれてドMになったのも1年も経たないぐらいでした。

こんな感じでしょうか。
他に質問があれば言って下さい。
21
投稿者:W   s888888 Mail
2021/08/03 11:40:12    (f1D3PSSj)
最高の話しですね!
どこの会社にも偉そうでむかつく先輩いますもんね!
理佐はいい女に育てあげたんですね!うらやましです。高校時代はかなり寝とったりしてましたね
彼氏より先に初えっちもろたりとても興奮しましたね!
理佐の詳しいプロフ教えてほしいですね
写真もぜひぜひお願いします

20
投稿者:台風
2021/08/02 23:53:41    (DPmqAecN)
私の伝え方が下手ですみません。
理佐を共有しているのは、私とAとBの3人です。
明日、理佐と約束しているのがAで、次は俺もと言っているのがBとなります。

確かに普通こういう関係だとバレるリスクは高いと思いますが、大学時代からこんな感じで理佐と楽しんで来たので。
過去にも理佐に何度か彼氏が出来た時もこんな感じで付き合って、一度もバレずにいます。
だから大丈夫って言うつもりはないですが、一番は理佐がこういう関係を楽しんでいるのでバレにくいと思っています。
まあ、理佐自身が、私達とエッチな事をしているのを浮気と認識していないような気がします。
19
投稿者:(無名)
2021/08/02 23:22:12    (ayc/ktMG)
男を1人セフレにするのもリスク高いのに、3人は確実にボロが出ると思いますけど。

バラバラにラインが来るのは怖くて無理だなぁ

主導者が居て、ソレを介して2人ならまだイケそう。

主さんのお話し的なシチュエーションは旦那が了承してないと無理だなぁ。

旦那以外の無避妊中出しは考えられないし、信頼できる(外出し)人としか生ではやらないかな。


18
投稿者:ツッコミ
2021/08/02 20:37:23    (J3eYZGqJ)
「同級生たちに…」「皆もバカにしていましたが…」「うち一人は…」
同級生たちって仲間は台風さんの他に2人だけではなかったの?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。