ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:美津子
削除依頼
2021/05/17 16:45:46 (Q0/b.b7d)
娘の彼氏がコロナ禍で失業してしまいました。
当面の生活費の足しにと私が事務員をしている運送会社のアルバイトを勧めました。
倉庫内での荷物の積み下ろしや雑用の仕事です。
何度かマイカーで彼をアパートに送るうち、近くの大きな公園の駐車場で話し込むよ
うになりました。娘のこと、仕事のこと、将来のことなどです。
その日も1時間ほど話し込むうち話が途切れました。そのうち急に彼が私の肩を抱き
寄せ唇を重ねてきたのです。天地がひっくり返るほど驚きました。『ずっと好きだった』
と言われてボッーとしてしまい、気が付いたら舌を絡ませ合っていました。
延々と舌を絡ませるうち、手を取られ股間に引き寄せられました。私は悪魔に命じら
れたようにファスナーを下ろして引き出すと。室内灯に照らされたソレは言葉を失う
ほどの大きさです。ほとんど牛乳瓶に近いような太さと長さ。目を疑うほどの威容で
す。しばらく見入っているうち、とうとう我慢できずに舌を這わせました。若い性臭
を胸一杯吸い込むと唇を被せていきました。アゴが外れるほどの太さです。むせなが
ら涙を溢れさせ頭を上下させました。そして、とうとう喉奥に若い精の直撃を受け飲
み下しました。口から引き出された一物に見入っていると、彼が言いました。『場所を
変えようか』と。私は頷きました。
運転しながら涙が溢れて止まりません。娘を裏切ってしまった後ろめたさと、これか
ら彼と結ばれるという喜びとが一緒になって。着いた先は彼のアパートです。部屋に
入ると着ているものがもどかしくて。互いに自ら脱ぎ捨てて全裸になり、立ったまま
体をまさぐり合いました。そして私は跪き彼の肉体の全貌を目にしました。
やはりスゴイと見入ってると、促されてベッドに導かれました。そこで彼は私にベッ
ドに手を突くように言うと脚を広げさせて。彼が入ってきた瞬間、目から火花が飛び
ました。私の様子を見て、ゆっくりとぐりぐりと円を描くように動いてくれて。体が
馴染んだ頃ようやく奥を突く動きに。私はあっという間に昇り詰めてしまいました。
それからというもの、私は週に何度も彼の部屋を訪ね愛し合っています。
娘には悪いことだと分かっていながらやめられません。

1 ... 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:短小
2021/05/17 20:13:08    (Pv7yRR6s)
すみません。5番の返信を見落としてました。
女性は肉体関係になると、愛情も入りますよね。切ない関係ですね。
でも彼は単なる性の吐口のはずです。
そしてそういう男は、結婚しても浮気をするでしょう。
女として、親として、複雑ですね。

すみません。変な話して。
彼とのセックスは普通の内容ですか?
プレイ的な事はしてます?例えば縛ったり、
野外、露出、複数等。
最近したセックスの内容も聞いてみたいです。


10
投稿者:美津子
2021/05/17 20:03:46    (Q0/b.b7d)
9 短小さん
避妊に関しては5で書きましたように婦人科で処方して
もらったピルを服用しています。
それと、彼との愛情ですが。
はじめは彼の肉体の虜になってしまったものの、彼が私を優しく
扱ってくれるので、今では純粋に彼を愛してしまっている私です。

9
投稿者:短小
2021/05/17 19:49:44    (Pv7yRR6s)
なるほど。
それもそうですよね。じゃあ、彼に対しては愛情ではなく、単なるセックスだけを楽しんでいる、って言うことですね^_^

でも背徳感も興奮の一つになってると思いますよ。

週に何度も求めてる姿、興奮します。
女はエロいですよね。
重複しますが、避妊はどうしてるのですか?
8
投稿者:美津子
2021/05/17 19:37:22    (Q0/b.b7d)
6 短小さん

→娘といつエッチした?とかどっちが気持ちいい?とか聞かないんですか?
それは絶対に二人のタブーになっています。
純粋に一人の男として一人の女としてお付き合いすることにしています。
そうじゃないと、背徳感とか変な感情が入り混じったらセックスを楽しめませんから。
7
投稿者:(無名)
2021/05/17 19:28:23    (lzRUu3vc)
そこまで彼の事愛してるなら、
旦那さんと離婚して、彼と一緒になれば。
旦那さんと娘さん裏切ってるだから。
これら普通に生活できるの?
旦那さんの事は、愛してないんでしょ。
6
投稿者:短小
2021/05/17 19:12:17    (Pv7yRR6s)
2です。
40代半ばですか!私の不倫相手も同じ歳です。
その歳の女性は貪欲ですよね^_^
彼もその身長では、相当大きいのでしょうね。
羨ましい^_^
やはり大きいと全然違うのものですか?
避妊してます?お嬢さんの子か分からなくなってしまいますよね。
なかなか結婚を前提とした娘の彼氏ってすごいですね。この先、どうなるんでしょう。
こちらは興味深々です。
娘といつエッチした?とかどっちが気持ちいい?とか聞かないんですか?
あと、好きという感情は全くなく、セックスだけを求めているんですか?


5
投稿者:美津子
2021/05/17 19:10:05    (Q0/b.b7d)
3 さん
私と彼は週に一回・二回は彼のアパートで愛し合っています。
四十代半ばとはいえ閉経前で、彼とお付き合い始めてすぐに
婦人科でピルを処方してもらい飲んでいます。
4
投稿者:美津子
2021/05/17 19:03:09    (Q0/b.b7d)
2 さん
私は四十代半ば、彼は26才です。
私は160cm台のいたって平凡な体型だと思っています。
彼は180cmをこえる長身で俳優でいえばワイルドさから江口洋介さんに似てるかも。
娘と彼は結婚前提でお付き合いしてるので体の関係は間違いなくあると思います。
でも、私と彼は娘とは関係なしにお互いに愛したいときに愛し合っていますよ。
3
投稿者:(無名)
2021/05/17 18:18:58    (f4e/trF7)
彼とは週に何回ぐらいしてるの?
娘さんも彼してるんでしょ。
避妊は、してるの

2
投稿者:(無名)
2021/05/17 17:11:57    (Pv7yRR6s)
すごいですね。
もう少し、プロフィールを教えて下さい。
あなたと彼の年齢、体型も知りたいです。誰に似てる感じですか?
娘とも彼はやってるんですか?
その前後にやったりするんですか?

興味深々です!
1 ... 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。