ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:美津子
削除依頼
2021/05/17 16:45:46 (Q0/b.b7d)
娘の彼氏がコロナ禍で失業してしまいました。
当面の生活費の足しにと私が事務員をしている運送会社のアルバイトを勧めました。
倉庫内での荷物の積み下ろしや雑用の仕事です。
何度かマイカーで彼をアパートに送るうち、近くの大きな公園の駐車場で話し込むよ
うになりました。娘のこと、仕事のこと、将来のことなどです。
その日も1時間ほど話し込むうち話が途切れました。そのうち急に彼が私の肩を抱き
寄せ唇を重ねてきたのです。天地がひっくり返るほど驚きました。『ずっと好きだった』
と言われてボッーとしてしまい、気が付いたら舌を絡ませ合っていました。
延々と舌を絡ませるうち、手を取られ股間に引き寄せられました。私は悪魔に命じら
れたようにファスナーを下ろして引き出すと。室内灯に照らされたソレは言葉を失う
ほどの大きさです。ほとんど牛乳瓶に近いような太さと長さ。目を疑うほどの威容で
す。しばらく見入っているうち、とうとう我慢できずに舌を這わせました。若い性臭
を胸一杯吸い込むと唇を被せていきました。アゴが外れるほどの太さです。むせなが
ら涙を溢れさせ頭を上下させました。そして、とうとう喉奥に若い精の直撃を受け飲
み下しました。口から引き出された一物に見入っていると、彼が言いました。『場所を
変えようか』と。私は頷きました。
運転しながら涙が溢れて止まりません。娘を裏切ってしまった後ろめたさと、これか
ら彼と結ばれるという喜びとが一緒になって。着いた先は彼のアパートです。部屋に
入ると着ているものがもどかしくて。互いに自ら脱ぎ捨てて全裸になり、立ったまま
体をまさぐり合いました。そして私は跪き彼の肉体の全貌を目にしました。
やはりスゴイと見入ってると、促されてベッドに導かれました。そこで彼は私にベッ
ドに手を突くように言うと脚を広げさせて。彼が入ってきた瞬間、目から火花が飛び
ました。私の様子を見て、ゆっくりとぐりぐりと円を描くように動いてくれて。体が
馴染んだ頃ようやく奥を突く動きに。私はあっという間に昇り詰めてしまいました。
それからというもの、私は週に何度も彼の部屋を訪ね愛し合っています。
娘には悪いことだと分かっていながらやめられません。

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:**** 2021/05/19 09:12:27(****)
投稿削除済み
50
投稿者:美津子
2021/05/19 07:25:39    (iKX2c0eq)
49さん
彼のアパートでさんざん愛し合っているのに、彼が自宅に来たからって
自宅で愛し合う必要はないですよ。
49
投稿者:(無名)
2021/05/19 04:46:46    (3ykPGaRl)
彼が家に来た時、旦那さんや娘さんに隠れて愛し会う事は、有るの?
セックスは、無理かもしれないが。
48
投稿者:美津子
2021/05/18 23:57:07    (bTXH0ei3)
47 ツッコミさん
ご支援ありがとうございます。
「前から来ているんですか?」という問いが全く理解出来ませんでした。
「以前からこのサイトを見ていたのですか?」という日本語なら私にも
理解できたと思います。

47
投稿者:ツッコミ
2021/05/18 23:22:46    (6.cJ925P)
>>45こそバカじゃないのか?
>>19の「前から来ているんですか?」の前って何処のことだよ?私が読んでも意味がわからないぞ!とぼけるんじゃなくて言いたいことが意味判らないから答えられないんだよ!
46
投稿者:美津子
2021/05/18 22:05:29    (bTXH0ei3)
42 よしさん
期待されているような変態セックスと呼べるかどうか。
アナルは許しています。ごくごく細いリングでクリピアスもされています。
もちろん取り外し出来て彼と会う時だけ装着しています。
それと、もう一つ。彼の二つの睾丸を口に含み舌で愛撫することです。
彼のペニスが余りに太くてアゴが外れてしまいそうになるからです。
何度かそのまま射精されて、オデコや顔中に精を放たれたことも。
45
投稿者:(無名)
2021/05/18 21:51:19    (0kOV66w5)
たまたま?ねー、、

本当か?
普通の人は「たまたま」ここには来ないぞ?

何故「20」で意味のわからないシラを切ったのかな?
最初からそういえば良かったのに。
だから「男」に思われたんだろうに。



「えっ?一体なんのことですか?
おっしゃってる意味がまるで分かりません。」

まるで分からない??
馬鹿なのか?
ふざけんじゃねーぞ!!

ちゃんと答えろ!

なめるなよ


44
投稿者:美津子
2021/05/18 21:38:22    (bTXH0ei3)
43 不倫好さん
このサイトに投稿したのはたまたまです。
私の思いを投稿したいと探していて見つかりました。

43
投稿者:不倫好
2021/05/18 21:10:17    (0kOV66w5)
誤字&修正がありました。

美津子さんは、「なんねっと」はいつから見てるんですか?
もともと不倫願望があって前から知っていたんですか?
それとも彼に言われてここで書いているんですか?
是非教えて下さい!

彼とも望んでいたのかもしれませんね。
潜在的に^_^
42
投稿者:よし
2021/05/18 21:05:54    (djstA4p0)
レス返すだけじゃなくて、体験談スレなんだから、彼との変態セックスの詳細を色々と書いてほしいです。私も淫乱熟女と月一回会って、100回以上逝かせているので、美津子さんの話には興味津々です。意地悪なスレは無視でいいですよ。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。