ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/14 15:40:31 (E9HmCT84)
41歳の主婦です。
主人が在宅勤務になって1年くらいになります。
主人は、ラッシュや通勤時間がなくなった事を喜んでいますが、私としてはほぼ毎日主人が家にいるだけでストレスを感じていました。
それに在宅勤務になって基本残業がなくなって収入も激減してしまったので、それを理由に週2でパートで働くことにしました。
初めは、主人から離れて息抜き的にしか思っていませんでしたが、直ぐに28歳のフリーターの子と仲良くなり男女の関係になりました。
主人とは、5年くらいレスだった事やこんなおばさんの私を『女』として扱ってくれる事への喜びから私は彼にハマってしまい、今では主人に週5でパートだと嘘を言って彼のアパートで朝から夕方までエッチな事をして楽しんでいます。
勿論、主人や家族に対して罪悪感はありますが、当分は忘れかけていた『女』を思い出して楽しもうと思っています。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:ハル
2021/05/15 16:46:25    (WJhgceP6)
え?
もしかして主人…って。
まあ、それはないと思いますけど。
主人は、明日ゴルフなのでその間に彼のアパートに行くつもりです。
18
投稿者:(無名)
2021/05/15 16:37:33    (Qs.h750T)
こんにちは、
私も今テレワークしてます。
やはりハルさんの所と同じでは、私の給料が減り嫁が、パートに週2日行ってましたが、忙しくなったので、5日になってます。
夜の営みもないし、洗濯してる下着も派手になってきてます。
ハルさんと同じでTバックも交じるゆうになりました。
嫁は、下着の干してるのを私が見て無いと思ってるんでしょうが、見てるんですよね。
私の嫁もハルさんと同い年なんですよ。
ハルさんみたいなに浮気してるのかな?
今、調べてもらってるんですけどね。
私は、いつもつと変わらない用にしてます。嫁、私の本当の性格知らないからね。
調べてもらってるん1ヶ月たつからソロソロでしょうね。
これらどうしますかね。
もしかして、私の嫁ハルさんだったりして。よくにてるんだよね~。


17
投稿者:ハル
2021/05/15 15:54:23    (WJhgceP6)
そうだったんですね。
私が言うのも変ですが、大変ですね。
申し訳ありませんが、私も気をつけます。
16
投稿者:パート嫁
2021/05/15 15:18:37    (k1n.sRkg)
待ち合わせを友人に目撃されてラブホまで追跡されたのですから言い逃れは出来ずに不純異性交遊を認めました。
相手も既婚者なのでW不倫となりますので、離婚して相手と再婚するのは双方ともに不可能という事で
双方共に弁護士を介して今後近寄らず、連絡したり、関係しないと誓約を交わした経緯があります。
ですから子供達が結婚して独立するまでは、冷え切った家庭内別居の仮面夫婦なのです。
でも子供達は母親の浮気・不倫を薄々感じているのか?未だに結婚する気配はありません。

15
投稿者:ハル
2021/05/15 13:08:00    (WJhgceP6)
奥さんはパート嫁さんに浮気がバレているって知っているのですか?
それとも公認って事ですか?
14
投稿者:パート嫁
2021/05/15 12:53:12    (k1n.sRkg)
零細企業の従業員だったので生活残業として連日遅くまで、時には徹夜仕事という環境だったのか
若いうちから中折れして次第にレスになっていました。
嫁の浮気はヒョンなことからで、知り合いがある店の駐車場で男の車に乗り込む所を見て教えてくれたのです。
普段ジーンズしか履かない嫁のスカート姿に違和感を感じて車をつけていったら行き先がラブホだったと。
結婚前の子供達の手前、離婚はしていないが冷えきった家庭内別居の仮面夫婦の戯れ言ということです。


13
投稿者:ハル
2021/05/15 12:25:04    (WJhgceP6)
パート嫁さんの奥さんと私は真逆の理由ですが、浮気した事は同じって変な感じがします。
私も出来ればゴムなど付けずにしたいのですが、ピルは生理不順になるらしいので私は使っていません。
奥さんは中逝き・中出しって羨ましいと思います。
でも、その事をどうしてご存知なのですか?
12
投稿者:パート嫁
2021/05/15 09:18:10    (k1n.sRkg)
ハルさんがパートを始めた切っ掛けは在宅勤務になった旦那さんが1日中家に居る事がストレスになってですね。
CMではないが「亭主元気で留守がいい」って主婦にとってありがたい事なんですね。
零細企業の社員だった私は低賃金の穴埋めでの生活残業での帰りが遅かったので
逆に嫁は寂しかったからと自由になる時間をパートで埋めて常連の客と仲良くなっての結果でした。
いつも一緒でもストレス、かといって放っておかれてもストレスとは?、女心と身体の欲望は……
11
投稿者:パート嫁
2021/05/15 07:57:49    (k1n.sRkg)
41歳のハルさんは避妊は必須ですね。ピルでなくて金堂さんでは感触が、、、
それに比べて嫁の不倫は閉経してからの五十路になってからでした。
相手もそれを承知していて初めから生での中出しだったのは当然の事だったようで
レスになる前からゴム嫌いの嫁だったので妊娠の心配する事なく中で受け留めていたという。
膣奥に放たれる精を受け止めての中逝きで女でいられる悦びを感じていたようです。

10
投稿者:ハル
2021/05/15 07:25:46    (WJhgceP6)
私も彼と会う時用の下着は別の場所に隠しています。
確かに彼が下着をどれだけ気にしたりしているのかわかりませんが、女性としては絶対に気をつけるところですね。
もしかしたら、服装よりもかも…。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。