ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/14 15:40:31 (E9HmCT84)
41歳の主婦です。
主人が在宅勤務になって1年くらいになります。
主人は、ラッシュや通勤時間がなくなった事を喜んでいますが、私としてはほぼ毎日主人が家にいるだけでストレスを感じていました。
それに在宅勤務になって基本残業がなくなって収入も激減してしまったので、それを理由に週2でパートで働くことにしました。
初めは、主人から離れて息抜き的にしか思っていませんでしたが、直ぐに28歳のフリーターの子と仲良くなり男女の関係になりました。
主人とは、5年くらいレスだった事やこんなおばさんの私を『女』として扱ってくれる事への喜びから私は彼にハマってしまい、今では主人に週5でパートだと嘘を言って彼のアパートで朝から夕方までエッチな事をして楽しんでいます。
勿論、主人や家族に対して罪悪感はありますが、当分は忘れかけていた『女』を思い出して楽しもうと思っています。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:ハル
2021/05/16 15:58:07    (1Oj1xOwz)
あっ、シャワーは家で浴びてから彼の部屋に行ったので。
帰り際は、彼のシャワーを浴びてから帰って来ました。
まだ主人は帰って来ませんが、これから夕飯の支度をします。
正直言って、ちょっとエッチをやり過ぎた?って感じで、膝と腰がガクガクですが…。
28
投稿者:パート嫁
2021/05/16 15:53:45    (bWeSIYhi)
ハルさん、彼のアパートでゆっくり、マッタリと楽しんで満足したのですね。
アパートで 風呂に入らず 一度嵌め 後はマッタリ 時間まで ですね。
嫁の相手は既婚者だったので家に行くことはなく主にラブホでたまに個室のある日帰り温泉だったとか。



27
投稿者:ハル
2021/05/16 15:36:40    (1Oj1xOwz)
今、彼のアパートから帰って来ました。
朝、7時前に主人は家を出たので私も急いで支度をして、8時半頃彼のアパートに行きました。
合鍵を貰っているので中に入ると彼はまだ寝ていたので、私は下着姿になって彼の布団に入って添い寝をしました。
彼は私がこんなに早く来た事に驚いていましたが、直ぐに受け入れてくれてそのまま抱いてもらいました。
この歳になって甘えるような感じが恥ずかしいと思いましたが、彼は恋人のように振る舞ってくれるので私も素直な気持ちで彼に身を任せました。
時間にして1時間ぐらいでしたが今凄く気持ち良くて何回もイカせてもらいました。
その後、朝食兼昼食を食べてまったりしてから、また彼に抱いてもらいました。
残念ながら今日は安全日じゃなかったのでゴムを使ってもらいましたが、午後の射精はお口で受け入れ全部飲み干しました。
とても気持ちいい時間を過ごすことが出来ました。
26
投稿者:(無名)
2021/05/16 14:19:52    (rcP6qOT5)
もうレスはありませんね
作り話って面白くないですね
25
投稿者:(無名)
2021/05/16 07:36:32    (Yn0rP4EE)
今日は、何時頃から彼の所に行くの

24
投稿者:(無名)
2021/05/15 21:57:48    (z6R/S6vq)
今は大変なときですからね
旦那さんとレスでも、同じ家の中にいれば感染するかもしれないからさ~
気を付けてね
濃厚接触者とか探されたら困るでしょ



23
投稿者:(無名)
2021/05/15 21:53:01    (z6R/S6vq)
旦那は奥さんが遊ぶお金を一生懸命稼いでるのね
それ言ってあげないと可哀想だよ
分かれちゃった方が絶対いいって
旦那さんのためにもさ~

22
投稿者:(無名)
2021/05/15 19:32:00    (u4gP3nw3)
今晩は、№18です
旦那さん明日ゴルフですか。
私も嫁にゴルフと言ってますよ。
実際は、嫁が動くと思いまして、探偵と二人で見張るつもりです。
ハルさん、明日は、彼と会うってセックスですか、楽しんでくださいね。
私が住んでる所は、東日本です。


21
投稿者:(無名)
2021/05/15 19:08:46    (EVEir3bm)
クズな嫁さんだ事(笑)旦那の稼ぎで生活出来てるのに若い彼氏作って浮気三昧ですか!

いいご身分ですね~旦那への罪悪感なんて微塵もないんだろうね~妻であるより女を優先した奴の末路はみじめだよ!

1日も早くバレて修羅場になる事を切に願うよ、そして旦那から多額の慰謝料請求され若い彼氏にもあっという間に逃げられ、当然彼氏にも慰謝料請求するだろうね~

あっ!浮気がバレた時に謝ったりしないようにね~そんな気持ちないんだから。悪い事したら罰が当たるのは当然だからね!

しっかり慰謝料払えよ!浮気する奴は男、女関係なくクズだよ。
20
投稿者:パート嫁
2021/05/15 17:21:25    (k1n.sRkg)
ハルさん、お気遣いせずに、嫁の浮気発覚からもう10年も経っていますから。
未だに結婚の気配のない子供達なので相変わらずの仮面夫婦のまま、過去の笑い話ですから。
嫁というか同居人が他人棒に夢中になった分、覆水元に戻らずで、互いに干渉しない生活になり
私の今はご婦人自身の不倫告白を読ませてもらうのが唯一の楽しみでレスを入れているだけです。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。