ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/11 14:57:01 (.O0Y9w3l)
私は40代の主婦です。
パート帰りの電車でたまたま隣家の大学生の息子さんと隣の席になりました。電車の
中では挨拶程度だったのですが、最寄駅から歩いて自宅に向かう中、話が盛り上がっ
てしまい、途中の公園のベンチで大学のこと、家族のこと、音楽のことなどを楽しく
話し込みました。話が途切れていざ家に帰ろうという雰囲気になったとき、突然彼が
私の肩を抱き寄せ唇を重ねてきたのです。とにかくびっくりしてしまって目を見開い
ていたら彼の舌が侵入してきて。朦朧としながら舌を絡ませ合いました。延々と舌を
吸い合いながら手を股間に導かれ。言うまでもなく激しく勃起していて。そして、
手を引かれて公園のトイレに入りました。個室でしゃがまされ彼がズボンを下ろすと、
隆々といきり立った立派な肉体が。無我夢中で舌を絡め口に含みました。アゴが痺れ
て麻痺するほど長々と口での奉仕を続け、今度は立たされてお尻をむき出され、続け
て二度も三度も放出を受けました。挙句の果てにメール交換してその場を去りました。
その後は言わずもがなです。彼はメールで誘ってきて。メールにはその都度撮った色
んな角度からの肉体画像が必ず添付されていて。週に一度二度と待ち合わせ、タクシ
ーで郊外のホテルに向かい愛し合っています。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:四味
2021/05/13 05:47:49    (VlxPhZ.Z)
そうですか、お口を使ってのフェラで半ば強制的に勃たせて騎乗位で咥えこんで。ですね。
自然復帰では三回までぐらいかな?、麗子さんはフェラがお得意なのでしょうね。
嫁の相手はスレンダーな奥さまでは出来ないパイズリが好みだったようですけれど
麗子さんはどうですか?やはりフェラの方が多いですか?

24
投稿者:(無名)
2021/05/13 00:03:00    (qQCdx1Ic)
日本です
23
投稿者:(無名)
2021/05/12 20:46:54    (4HLZ1blv)
今週彼とセックスしたの
22
投稿者:麗子
2021/05/12 15:38:35    (hqqUPeGi)
21 さん
どこの国のかたですか?
流れがまったく理解されてないようなので

21
投稿者:(無名)
2021/05/12 12:24:00    (UODV3OBJ)
こんにちは、今は、彼女は、奥さんだけですか。
彼前の彼女も人妻ですか、彼の子供を妊娠したのかな、それを彼に黙ってたりして。
奥さんも彼の子供欲しないですか?
妊娠したらどうですか、旦那と育てたら。
20
投稿者:麗子
2021/05/12 12:08:21    (hqqUPeGi)
18 四味さん
→朝から夜まで最高五回、若いといっても大変ですよ。
自然と彼の肉体が回復するのを待つというより、積極的に
口を使って起たせて私が跨って交わったのも含めての回数です。
19
投稿者:麗子
2021/05/12 11:52:14    (hqqUPeGi)
17さん
→彼には、彼女居ないの?
今は私だけみたいです。
でも高校時代に友達の母親と付き合って、妊娠を機に別れたそうです。
18
投稿者:四味
2021/05/12 06:48:05    (Gg/EAa7X)
朝から夜まで最高五回、若いといっても大変ですよ。最後は空砲だったのかなぁ。
今は座敷豚になっている嫁も昔パート先からテイクアウトされた時が最高の四発だったとか。
二発までしか経験がなかったのが倍の四発を注ぎ込まれて完堕ちして病み付きになっていました。
一年半肉穴を提供しているだけと謙遜しているが生中出し出来る熟がお隣さんとは彼は幸せ者。
近々後ろの処女を捧げて麗子さんの全ての使用権を彼に与えるのですね。
17
投稿者:(無名)
2021/05/12 05:44:03    (4HLZ1blv)
彼の事本当に愛してますね
そこまで体を彼にささげれるなら
下の毛は、彼に剃られてるの
下着も彼の為に色っぽい下着付けて行くんでしょ。
旦那さんにばれませんか
彼の家が近所なら、彼の両親と話しする事有るでしょ、気持ち的に複雑な気持ちになりませんか?
彼には、彼女居ないの?
奥さんだけ?
16
投稿者:麗子
2021/05/12 00:45:30    (hqqUPeGi)
15さん
→彼とどんなセックスしてるの
普通の交わりは色んな体位でしていますけど、大きなウェイトを占めるのは
69ですね。最近ではアナルまで舌を差し入れて来て、かなり興味を持ってる様子です。
私としては彼にすへてを許すつもりなので、アナルでの交わりは近々と感じています。
というか、アナルを犯されて彼にこの体を完全征服してもらいたいです。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。