ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/11 14:57:01 (.O0Y9w3l)
私は40代の主婦です。
パート帰りの電車でたまたま隣家の大学生の息子さんと隣の席になりました。電車の
中では挨拶程度だったのですが、最寄駅から歩いて自宅に向かう中、話が盛り上がっ
てしまい、途中の公園のベンチで大学のこと、家族のこと、音楽のことなどを楽しく
話し込みました。話が途切れていざ家に帰ろうという雰囲気になったとき、突然彼が
私の肩を抱き寄せ唇を重ねてきたのです。とにかくびっくりしてしまって目を見開い
ていたら彼の舌が侵入してきて。朦朧としながら舌を絡ませ合いました。延々と舌を
吸い合いながら手を股間に導かれ。言うまでもなく激しく勃起していて。そして、
手を引かれて公園のトイレに入りました。個室でしゃがまされ彼がズボンを下ろすと、
隆々といきり立った立派な肉体が。無我夢中で舌を絡め口に含みました。アゴが痺れ
て麻痺するほど長々と口での奉仕を続け、今度は立たされてお尻をむき出され、続け
て二度も三度も放出を受けました。挙句の果てにメール交換してその場を去りました。
その後は言わずもがなです。彼はメールで誘ってきて。メールにはその都度撮った色
んな角度からの肉体画像が必ず添付されていて。週に一度二度と待ち合わせ、タクシ
ーで郊外のホテルに向かい愛し合っています。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:四味
2021/05/14 20:13:20    (9uw3VNSB)
大きなウェイトが69で交わりはいろんな体位とありましたが具体的にどんな体位を経験したのですか?
麗子さんがどんなスタイル・体型なのかわかりませんが若い彼の体力なら駅弁スタイルも可能なのでは?
繋がったまま彼に抱きかかえられて一歩一歩歩く毎に膣奥にズンズンと、男の私には判らない快感が・・・
残念ながらチビ・デブの嫁は私には重すぎて経験したことがありませんでした。

34
投稿者:麗子
2021/05/14 16:10:47    (PscK.EFI)
33 ヒラメさん
→今まで何回くらいその大学生とゼックスしましたか?
たぶん20回か30回かそこら位は会っていると思います。
ただ、夫や子供への愛情とは違います。
彼との性行為にたいする愛着と彼の肉体にたいする愛なんです。
私的な感情で互いに愛情を感じたことはほとんどないと思います。
33
投稿者:ヒラメ
2021/05/13 22:24:19    (ZgAbtLj1)
私の、人妻さんも若い私の体だけ求めてるだけなのかもしれません。
そうなれば、ヤレルだけやろうかと思ったりします。
今まで何回くらいその大学生とゼックスしましたか?
32
投稿者:麗子
2021/05/13 22:10:09    (nqs6soEZ)
31 ヒラメさん
→その学生は麗子さんに愛はありますでしょうか?
愛といっても性愛であって、本当の意味での愛はないと思います。
私は彼の性便器であるだけです。それで満足なんです。
31
投稿者:ヒラメ
2021/05/13 21:57:16    (ZgAbtLj1)
はじめまして。
実はシングルの私も、最近、人妻の方と愛し合いました。ちょうど40の方で、理由は旦那が構ってくれないといい、寂しかったようです。
それで私とセックスして、心と身体に満足しているようです。
1ヶ月前に出会って、展開が早かったです。
辞めたほうがいいと思うですが、なかなかセックスの愛し合うことから抜けられず、悩みです。
そこでお伺いしたいのですが、その学生は麗子さんに愛はありますでしょうか?



30
投稿者:麗子
2021/05/13 18:39:37    (nqs6soEZ)
29 野暮さん
その瞬間の記憶が飛んでしまっていますが、前に挿入されてからだとか
滴り落ちる淫液を肉棒になすり付けたかだと思います。
そうじゃないといきなりのアナル挿入は無理だと思います。

29
投稿者:野暮
2021/05/13 18:15:04    (tFVCO8Wf)
いきなりアナルに入れてくるなんて、彼は耳年増で意外と経験が浅いんじゃないの?今度、彼のアナルに指でも突っ込んでみたらいかがでしょうか?
28
投稿者:四味
2021/05/13 15:47:46    (VlxPhZ.Z)
あらら、予想より早くアナルまで、それも初セックスと同じ夜の公園のトイレでなんて。
嫁の初アナルは一度交わった後漏れる程出た愛液を塗り込んでからだったので覚悟した程の痛さではなかったらしい。
嫁も全ての穴を捧げて寝盗られたが主に使ったのは前の肉穴で尻肉穴は時々のお口直し程度だったとか。


27
投稿者:(無名)
2021/05/13 15:36:23    (7LgIPFLS)
いきなりアナルは、無理ですよ。
アナルをならしていかないと、壊れますよ。
ネットで勉強された方がいいですよ。
週末彼と会うんですか。
旦那さん、お子さん居るの大丈夫ですか?
26
投稿者:麗子
2021/05/13 15:15:33    (nqs6soEZ)
昨日、彼と帰りの電車でまた一緒になりました。互いに目を合わせることなく下車し
て帰路へ。言葉も交わすことなく彼が先を歩き私は20メートルほど後ろを付き従い
ました。はじめて結ばれた公園を通りかかった時、彼は公園のトイレに向かいました。
私も後を追ってトイレの個室へ。延々と舌を吸い合い絡め合い。そして後ろを向いて
いざ、という時、お尻に激痛が走りました。目から火花が散るくらいの激痛です。
そうです、彼はアナルを貫いてきたのです。咄嗟に自分の腕を噛んで悲鳴をこらえま
した。週末にも会う約束なのですけど、私のアナルは一体どうなるのでしょう?

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。