ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

上司との不倫関係

投稿者:ゆり ◆LIbzxjC8Po
削除依頼
2021/02/15 07:01:38 (tWcZr.dA)
37歳既婚です。
職場の上司と不倫しています。

彼には奥さんと子供がいますし、私にも夫と子供がいますので、W不倫です。

彼は仕事も早く、気配りができる人なので、元々、尊敬の念を抱いていました。
また、気軽に話をできる関係でした。
そんな彼から食事の誘いがありました。
まずいのでは?とも思いつつ、食事だけなら、と、その誘いを受け入れました。

その日、お洒落なレストランで食事でした。
何かデートみたい、そんなことを言うと、彼から好きだと言われました。
お酒のせいでしょうか、食事の後、彼に誘われるままホテルに。。。

ホテルで逞しい腕に抱きしめられ、息が出来ないような激しいキス。

彼は、いつの間にか私の服を脱がすと、軽々と抱え上げられベッドに寝かされました。
彼が私の上に覆いかぶさり、再びキス。。。
その舌が段々と降りてきて、乳房を舐め回し、乳首を口に含まれ、舌で転がされました。
何といえば良いか分かりませんが、彼は気持ち良いところがすべて分かっているような感じでした。

彼に股間を覗き込まれ、恥ずかしかった。
こんなことになるとは思っていなかったので、手入れもしていないし。。。
言葉でも私を責め、舐められただけで軽く逝ってしまう感じ。
息苦しくて、心臓がドキドキしました。

彼が全裸になり、目の前の差し出された彼のペニスに、思わず息を呑みました。
旦那とは比べ物にならない程の逞しいペニス。
硬さ、太さ、長さ、どれをとっても旦那を上回っていました。

フェラチオには余り自信が無かったのですが、彼のモノを咥えると、凄く固くて太い。
それに、先のほうが大きいのです。
彼に言われるがまま、先の方を舐めると一回り大きくなりました。

この状況にドキドキしながら、恥ずかしいほど濡れている私。。。

彼の巨大な亀頭が膣壁を掻き分けて私の中に進入してきました。
夫の細いものとは比べようもない快感が私を襲ってきました。
もう膣の中がいっぱいで、頭の中が真っ白になりました。

しかもいやらしい音が部屋中に鳴り響きます。
夫では味わうことのない刺激でした。

快感の波が次第に大きくなり、訳が分からなくなりました。
彼にしがみついていると、身体がふわっとした感じになりました。。。

終わった後、我に返ると、大きな染みがシーツに広がっていました。

その日から、彼と私の秘密の関係が始まりました。

優しい夫や子供の事を思うといけない関係だと十分に分かっています。
でも、彼のことを愛してしまったのです。

そんな彼との関係も半年になりました。

表向き、職場では上司と部下の関係を演じ、家庭では良妻賢母を演じています。

ただ、彼と会っている時は彼の女です。
彼に跨って激しく腰を振り立て、
「あ~っ、おまんこ気持ちいいっ、おまんこが溶けそうっ、アッアッアッ、イクッ、イクッ、おまんこイクっ~!」
そんな、はしたない言葉を言うようになっています。

今週、彼は50歳になります。
その日は会えないので、先週金曜、彼と会うと、生でしたいと言われ、安全日だったこともあり、許してしまいました。
これまで彼とはコンドームを使っていたので、初めてのことです。

何も着けていない彼のモノが私の中に入りました。
彼も興奮しているのが分かりました。
愛しているから中に出したいと言われ、私は、彼の遺伝子を受け入れてしまいました。
彼も凄く良かったと言ってくれました。

安全日だったので妊娠はしないと思いますが、私の中で彼の遺伝子が生きていると思うと、幸福感を感じている自分がいます。

今後、エスカレートしたらどうしようと思いつつ、幸せを感じてしまっています。

 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/02/15 09:01:38    (9IAkVh1W)
多分旦那さん、ユリさんの浮気少し分かってると思いますよ。
そこまで彼の事好きなら、彼の子供欲しいんでしょ。
妊娠したらいいじゃ~ないですか、多分妊娠しますよ。
旦那さんやお子さんに申し訳ないと思うなら離婚した方がいいですよ。
フリーになって上司と愛し合った方がいいですね。
子供も産めるし。
4
投稿者:(無名)
2021/02/15 08:20:54    (k8HgVBoX)
貴女はもう元の生活には戻れないでしょうね!行き着く先は『離婚』貴女は全てを失うんです。

それは貴女が選んだ道だから自業自得、旦那さんを裏切り、子供には不倫をした母と一生消えない心の傷を負わせた。

まぁ~離婚の際、寂しかったとか魔が差したなど言わないで下さいよ!貴女が自分で選択したんだから。

既婚者の『愛してる』なんて常套句を信じる浅はかさ、その時の快楽の為に妊娠のリスクも考えない、仮に妊娠したら貴女はあっさり捨てられるでしょうね!

だってその男性からすれば貴女は都合の良い遊び相手にしか過ぎないから。これらの事を踏まえて良く良く考えて下さい、それでも今の関係を続けたいのならどうぞご自由に!『後悔先に立たず』と言う言葉を送ります
3
投稿者:(無名)
2021/02/15 08:20:13    (5kN4MByT)
私も社内で経験あります。
社内では一切何もしてないのですが?
私は給湯室や、非常階段、地下駐車場、空いている会議室で私はパソコン持ち込んで仕事をしているふりしながら、テーブルの下でフェラ、リモコンローターで遠隔バイブ、仕事中はノーパン、ノーブラと、色々な事をやりました。どんどんエスカレートしていきました。
私の悪友が、顧客のフリして来店してきて接客室にお茶を持ってきた時は、スカートを捲らせ、おっぱいを出して2人で悪戯、なんてこともしたなぁー

社内とか外とか、何かしているのならまた教えてください。
もしくは、私の体験を参考に、彼に相談してみてください笑笑
2
投稿者:(無名)
2021/02/15 07:54:16    (zQQEcvHA)
本当に愛してるなら、後々困らせるかもしれないことはしないものでは?
もしも妊娠したら、産むにしろ堕ろすにしろ痛い思いをするのは女だけなんだし…
その傷が原因で婦人科的ないろいろを抱えるかもしれないんだし…

男は精子出してスッキリ金出してサッパリで済むけどさ
女はその日、仕事休まなきゃいけないんだよ
独身ならまだしも、不倫だったらどんなにお腹痛いとかあっても家事は休めないしさ

男なんてヤるためならなんだって言うよ
アラフォーにもなって、そういうの分かんない?
この人だけは違うとか夢見てる?

家族にバレる前に目覚ましなよ

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。