ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

上司との不倫関係

投稿者:ゆり ◆LIbzxjC8Po
削除依頼
2021/02/15 07:01:38 (tWcZr.dA)
37歳既婚です。
職場の上司と不倫しています。

彼には奥さんと子供がいますし、私にも夫と子供がいますので、W不倫です。

彼は仕事も早く、気配りができる人なので、元々、尊敬の念を抱いていました。
また、気軽に話をできる関係でした。
そんな彼から食事の誘いがありました。
まずいのでは?とも思いつつ、食事だけなら、と、その誘いを受け入れました。

その日、お洒落なレストランで食事でした。
何かデートみたい、そんなことを言うと、彼から好きだと言われました。
お酒のせいでしょうか、食事の後、彼に誘われるままホテルに。。。

ホテルで逞しい腕に抱きしめられ、息が出来ないような激しいキス。

彼は、いつの間にか私の服を脱がすと、軽々と抱え上げられベッドに寝かされました。
彼が私の上に覆いかぶさり、再びキス。。。
その舌が段々と降りてきて、乳房を舐め回し、乳首を口に含まれ、舌で転がされました。
何といえば良いか分かりませんが、彼は気持ち良いところがすべて分かっているような感じでした。

彼に股間を覗き込まれ、恥ずかしかった。
こんなことになるとは思っていなかったので、手入れもしていないし。。。
言葉でも私を責め、舐められただけで軽く逝ってしまう感じ。
息苦しくて、心臓がドキドキしました。

彼が全裸になり、目の前の差し出された彼のペニスに、思わず息を呑みました。
旦那とは比べ物にならない程の逞しいペニス。
硬さ、太さ、長さ、どれをとっても旦那を上回っていました。

フェラチオには余り自信が無かったのですが、彼のモノを咥えると、凄く固くて太い。
それに、先のほうが大きいのです。
彼に言われるがまま、先の方を舐めると一回り大きくなりました。

この状況にドキドキしながら、恥ずかしいほど濡れている私。。。

彼の巨大な亀頭が膣壁を掻き分けて私の中に進入してきました。
夫の細いものとは比べようもない快感が私を襲ってきました。
もう膣の中がいっぱいで、頭の中が真っ白になりました。

しかもいやらしい音が部屋中に鳴り響きます。
夫では味わうことのない刺激でした。

快感の波が次第に大きくなり、訳が分からなくなりました。
彼にしがみついていると、身体がふわっとした感じになりました。。。

終わった後、我に返ると、大きな染みがシーツに広がっていました。

その日から、彼と私の秘密の関係が始まりました。

優しい夫や子供の事を思うといけない関係だと十分に分かっています。
でも、彼のことを愛してしまったのです。

そんな彼との関係も半年になりました。

表向き、職場では上司と部下の関係を演じ、家庭では良妻賢母を演じています。

ただ、彼と会っている時は彼の女です。
彼に跨って激しく腰を振り立て、
「あ~っ、おまんこ気持ちいいっ、おまんこが溶けそうっ、アッアッアッ、イクッ、イクッ、おまんこイクっ~!」
そんな、はしたない言葉を言うようになっています。

今週、彼は50歳になります。
その日は会えないので、先週金曜、彼と会うと、生でしたいと言われ、安全日だったこともあり、許してしまいました。
これまで彼とはコンドームを使っていたので、初めてのことです。

何も着けていない彼のモノが私の中に入りました。
彼も興奮しているのが分かりました。
愛しているから中に出したいと言われ、私は、彼の遺伝子を受け入れてしまいました。
彼も凄く良かったと言ってくれました。

安全日だったので妊娠はしないと思いますが、私の中で彼の遺伝子が生きていると思うと、幸福感を感じている自分がいます。

今後、エスカレートしたらどうしようと思いつつ、幸せを感じてしまっています。

 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:ゆり ◆LIbzxjC8Po
2021/02/19 12:27:56    (Fg2BnCaq)
>>20
これは私ではないですね。
私の気持ちを代弁してくれていますので、どっちでも良いですが。

少し見なかったら否定派が減っていますね。
本文中に書いていますが、夫や子供に対しては申し訳ないって思っていますよ。
ここを読んでいる人に迷惑をかけているつもりはないので、何で否定されるんだろ?と思っていましたが。

24
投稿者:(無名)
2021/02/19 00:11:39    (/gjk7q4k)
→21
君ウザイよ。真面目な君は不倫のスレ見なくていいから。でも本当は不倫したいんじゃないの笑?
まあ君が楽しめるいい女と付き合っていく度量があればの話だけど。金も魅力も必要だぞ!

23
投稿者:(無名)
2021/02/18 23:19:05    (6brHkeum)
楽しむのは、勝手だと思う。
2人が愛しあってるなら、愛してない旦那や家族が居るならそれも考えて、彼と会う方がいいでしょう。
旦那もかわいそうだか、1週間に1回、月に4から5回は、お子さんが寂しくしてるでしょうね、どこかに預けられてお母さんが帰ってくるまで食事が無いかも、彼と奥さんは、愛しあってるんだから。
だから、自由になって彼を愛したら幸せになりますよ。
22
投稿者:とわ
2021/02/18 20:20:38    (1.i17Fs1)
不倫するたびに、愛してるって言うたびに離婚してたら×がとんでも無いことになっちゃうよーw
男も女も関係なく楽しんだらええやん
21
投稿者:(無名)
2021/02/18 15:46:36    (ZaW3OcwF)
ゆりさん、彼を愛してるだけ旦那さんを愛してないでしょ。
旦那さんとの生活は、自分の人生設計を壊したくないため生活してるだけでしょ本当の事言うと。
別に旦那さんは、どっちでもいいんでしょ。
彼は、ゆりさんにタクシー代を出すのは、格好つけて貴方とセックス続けたいからと、旦那さんにばれて、慰謝料、社会的地位を壊したくないからだよ。
ゆりさん彼を信じすぎ。
本当に大事に思うなら、離婚して結婚しますよ。
それなら、旦那さんのセックスより彼のセックスが良く彼のおチンチンの方が大きく彼のおチンチンが好きたから彼とセックスしてるって言った方がいいですよ。


20
投稿者:ゆり
2021/02/18 14:58:24    (QR1pGcvI)
私も彼も言葉では言っていませんがお互い家庭は壊したくないと思っていると思います。
もしどちらかが疑われたらその時点がお別れだと。
その証拠に今までホテルに行っても絶対に泊まることはありません。
少し時間が過ぎて遅くなると彼がタクシー代を出して私を早く家に返してくれるんです。
それくらい彼は私の事を愛してくれているんだと思います。
19
投稿者:ツッコミ
2021/02/18 13:39:58    (X2r9GoiI)
>>16さん、女もバカじゃないから「愛している」等と優しく声をかけて気持ちよくしてくれる男を利用しているだけなんだよ。だから旦那と別れるつもりもないし生活を捨てるつもりもない。だからバレないように不倫をする。
女性の投稿の時だけバレたときのことを言う輩がいるが、男も女もバレたときに修羅場を迎えるのは一緒。
18
投稿者:(無名)
2021/02/18 11:28:09    (.GES6jEN)
ここは、想いを曝露するところだから
いろんな意見がありますね

でも本人も彼氏も大人だし
家族や会社や置かれた環境の事は
承知の上で楽しまれている事でしょう
17
投稿者:(無名)
2021/02/18 08:42:38    (wFcKNFx.)
何故ピル飲まないのかな?毎回愛してる彼に中出ししてもらえるのに。
いいな、私も都合のいい中出しセフレが欲しい。

16
投稿者:(無名)
2021/02/18 04:45:45    (E068U0V3)
13さん

女性の投稿を見ると、男側は上手いこと言ってやりたいだけなのに、愛し合ってるとか書いてあるので否定したくなるんじゃないですか?笑
男性の投稿は素直にやれてラッキー的な投稿が多いので否定されないのかと思います。
この投稿も上司が「部下のバカな人妻に愛してるって言ったら中出しできた笑」って投稿してたら否定されてませんよ。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。