ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

性処理に使われるだけ

投稿者:ゆり ◆teCNMfaLCI
削除依頼
2021/01/17 12:41:53 (nN0opYtE)
既婚37の兼業主婦です。

三年前くらいに知り合った男性と関係が続いてます。
基本的に彼の都合に合わせて誘われます。

出勤前やお昼休みに誘われることもあります。フェラやテコキだけで済ませたり、挿入もされます。
ただ、そこまで時間に余裕があるわけでもないので、彼がいいように動いて射精すれば終わりです。
基本的に生挿入なので、どこで出すかは私に委ねられます。
彼がイク前に聞かれるので私の体調次第で中に出してもらったり、外出しにしてもらったりしています。

休みの日にタイミングがあえば彼の友人も含めて3p4pしたりすることもあります。そのときはほぼ中出しされています。
言葉責めされたりしながら出されるので普段以上に感じてしまって好きなプレイになってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ごんた
2021/01/17 15:53:03    (R7Sw5n9A)
どうやって知り合ったんですか?
2
投稿者:ko   koooko Mail
2021/01/17 12:56:34    (kAGjfsfd)
もっと刺激が欲しいんじゃない?
隠れてしてる事、願望、人には言えない話聞くよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。