ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/01/13 14:30:25 (F6eujQne)
私は40代前半の既婚です、旦那とは普段仲が良いのですが一年近く前から勃起不全気味なんです。
キスをしたり私に愛撫はしてくれるのですが私が摩ったりフェラするのですが硬くならないんです。
私は昼間飲食店にパ-トに出ています、欲求不満って言ったら旦那に悪いかもしれないんですけどね。
たまにパ-ト先の雄志で飲み会も有るんです。
結構お酒強い方なんだけど酔った振りをすると決まって店長さんがお持ち帰りしてくれるんです。
もう5回店長さんに抱かれちゃってます、優しくキスしてくれた後優しく愛撫してくれます、私が興奮してるせいもあるかもしれないけど指だけで逝かされてしまします。
歳下の店長さんだけあって挿入したあとは結構激しいんです、耳元で凄く濡れてるよって言われちゃうと余計に感じてしまいます。
旦那とはしたことの無い体位とかも・・・。
射精間際になると耳元で囁くんです、そろそろ出そうだけど中に出しても大丈夫って、思わず頷いちゃった時も有るんです。
旦那には悪いけどやっぱり気持ち良い。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2021/01/14 17:35:15    (tDSe3AGW)
持続力もなく嫁は満足していなかったのだろう。
パート先で10歳程歳下の馴染み客の口車に誘われてパート明けの時間に食事などのプチデート。
パートを始めた頃からの常連客で面識ができて10年は経っていたので疑い事なく警戒心もないまま
そして五十路を前に食事の後にラブホにお持ち込みされての初不倫で若い他人棒に蹂躙されて陥落。
アラフィフで更年期、閉経前であったが妊娠することはないと毎回生の中出しだったというが
ヒョンな事から嫁の不倫を知った時の興奮はどう表現すれば良いのだろうか。
しかし、「寂しかったから誘われるままに関係してしまった」という弁解で寝盗られ癖が目覚めて
愚息は沈黙して完全EDとなり嫁がどんな不倫をしているのか妄想するだけの笑い者になっている。



4
投稿者:(無名)
2021/01/14 08:50:40    (zDbywZOT)
逆の立場で同じような事されたら貴女はどう思いますか?バレなきゃ何してもいいの?旦那EDで苦しんでるだろうに……

不倫がバレたら余計に心のショックでEDは治らないだろうね、それで貴女は旦那を捨てるんだ!ひどいね

浮気するやつはみんなクズ
3
投稿者:(無名)
2021/01/13 15:21:50    (6PuMH1Ci)
店長の女になったらど~なんですか?
2
投稿者:えーじ   o_e_o_e
2021/01/13 15:02:23    (g.wd1mm5)
こんにちは!

良ければお話しませんか?

俺も同じ既婚者ですのでお話だけでもいかがですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。