ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/12 11:08:23 (4Hr3lWNo)
ゆみです もう前の一杯になったので新しいスレッド起こしました 変わらず宜しくお願いします
それでここ一日二日で大阪にも非常事態宣言が出そうです 本業のスーパーも夜のお店も対応が大変そうです
スーパーの方は閉店時間が変わりそうです
 
1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
141
投稿者:ばぶ
2021/02/18 22:18:18    (qvGBt/3D)
こんばんはー。

ゆみ夜行くなら気を付けて。


140
投稿者:ゆみ
2021/02/18 18:25:13    (fkEjWu6Z)
帰りました 今日は夜なら仕事出れますってママさんに連絡入れてます これからご飯です
139
投稿者:野暮
2021/02/18 10:39:23    (X2r9GoiI)
おはよう。今朝の東京は晴れているけど2月になって初めて氷点下を記録したそうです。今日も頑張ろうね。
138
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2021/02/17 21:09:14    (.LAhJ1G2)
こんばんはー。
寒いねー。

ホルモン焼きおいしそう!
ホットプレートで焼くのもいいね。
一緒に食べたい!

137
投稿者:ゆみ
2021/02/17 18:28:47    (pj1yo211)
帰りました あの岡山風のホルモンですけどこないだイオンでホルモンうどんのタレ見つけて買ったんです 作り方はキャベツと玉ねぎともやしとホルモンを一緒に炒めますそれでその中にうどん入れてタレからめたらできるんですけどタレが味噌味の焼き肉のタレって感じなんです
私は冷めてかたまらないようにホットプレート使いました

136
投稿者:ゆみ
2021/02/17 07:34:48    (pj1yo211)
おはようございます 今日は結構寒いです雪がチラチラ降ってます 今日は消毒当番ですもうすぐ出勤します
ホルモン焼は夜帰って書きます
135
投稿者:野暮
2021/02/17 07:32:08    (ZYLl0Omc)
おはよう。今朝の東京は晴れているけど寒いです。今日も頑張ろうね!
134
投稿者:ばぶ
2021/02/16 22:10:45    (noD87PVx)
こんばんはー。
ゆみ、岡山風ホルモン鍋って何??
うちは、からあげ!

133
投稿者:ゆみ
2021/02/16 18:31:48    (.e5xppTQ)
今日もゆっくりしました 夜は岡山風のホルモン焼にしてちょっとヒール飲んでます
132
投稿者:野暮
2021/02/16 07:32:42    (tz1S6qQz)
おはよう。今朝の東京は青空が広がり気持ちのいい朝を迎えました。今日はお仕事を入れられることもあるのかな?皆に「出勤しましょう」と呼び掛けたから自身もやらなくちゃいけなくなっちゃうよね。でも、せっかくコロナが減少してきているから、もう少し我慢して欲しいという気持ちです。
1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。