ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/12 11:08:23 (4Hr3lWNo)
ゆみです もう前の一杯になったので新しいスレッド起こしました 変わらず宜しくお願いします
それでここ一日二日で大阪にも非常事態宣言が出そうです 本業のスーパーも夜のお店も対応が大変そうです
スーパーの方は閉店時間が変わりそうです
 
1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
191
投稿者:野暮
2021/02/27 20:45:50    (0deQ.8l5)
二晩続けてのお泊まりは疲れなかったの?お疲れ様でした。
190
投稿者:ゆみ
2021/02/27 20:36:35    (cWzg7Uat)
帰りましたこれからご飯します
189
投稿者:ばぶ
2021/02/27 20:05:07    (8ps0M8a5)
こんばんはー。

女性自身が商品だから検査されるんだね。
ゆみは、新人さんのお世話係なんだね。

今日はカレーライスだよ。


188
投稿者:なおき ◆fHUDY9dFJs   green2009 Mail
2021/02/27 11:10:36    (plJk3Dfw)
そう風強いので物が飛んでくるかもやから、気をつけて(^_^;)スカートも危ないよwめくれるからw
いってらっしゃい(^-^)/
187
投稿者:ゆみ
2021/02/27 10:58:06    (cWzg7Uat)
これから出勤します今日は風が強いので気をつけます
あの ついてるって言っても最初のお仕事って凄く不安だからお店の中で元気づけるとか帰って来たらお帰りって言ってお話聞いてあげるくらいですお店出たら1人で行動しますから
186
投稿者:なおき ◆fHUDY9dFJs   green2009 Mail
2021/02/27 09:53:47    (plJk3Dfw)
どこまで着いてあげるんですか?
イロイロ教えてるうちに3人で?w
185
投稿者:ゆみ
2021/02/27 09:47:08    (cWzg7Uat)
おはようございます やっぱりママさん言ってきました新人面倒みて欲しいって で昼間の人は無理ですって返事しました とりあえず私の休み利用して次の火曜日に服や下着買いに連れて行って欲しいって言われました
それから金曜日から仕事させるから最初だけ付いててあげてって言われてます 昨日はとりあえず当座の費用って10万持たせて帰らせたと言ってました
184
投稿者:ゆみ
2021/02/27 07:22:43    (cWzg7Uat)
帰りましたこれから今日の本業の準備です
身体は私も調べられました傷やタトゥーとか人が見て嫌がるものが無いか下着も脱いで見られます そのまま婦人科に行ったのは採用決定したんだと思います 今朝精算に寄った時は何にも言ってなかったけどそのうち連絡入ると思います
183
投稿者:野暮
2021/02/27 02:27:25    (0deQ.8l5)
入れ墨を入れていないかというチェックかな?
182
投稿者:ばぶ
2021/02/26 23:51:21    (79VtiJl9)
こんばんはー。

ゆみ、面接官!
身体を見られるってどういう事?
その人の旦那には、何て言ってるのかな?

1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。