ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/12 11:08:23 (4Hr3lWNo)
ゆみです もう前の一杯になったので新しいスレッド起こしました 変わらず宜しくお願いします
それでここ一日二日で大阪にも非常事態宣言が出そうです 本業のスーパーも夜のお店も対応が大変そうです
スーパーの方は閉店時間が変わりそうです
 
1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
261
投稿者:ゆみ
2021/03/13 21:48:32    (d5AliiSt)
帰りましたこれから何か少し食べます

260
投稿者:ゆみ
2021/03/13 09:54:12    (d5AliiSt)
やっと雨もあがりました 今日はサンドイッチ作って持っていきます 昨日は嫌ほど寝ましたすっきりしてます 今日も元気に頑張ります
259
投稿者:野暮
2021/03/13 07:15:37    (wKY2S/FM)
おはよう。東京は夜中から雨が降りだし今は結構強く降っています。今日も仕事を頑張ってね!
258
投稿者:野暮
2021/03/12 23:36:44    (gklFbPxW)
こんばんは。東京は晴れのち雨の天気予報だったけど、今日は降られなかった。
257
投稿者:ばぶ
2021/03/12 23:21:39    (vkAL9dKE)
こんばんはー。

今日はカレーだったよ。
おわすみー
256
投稿者:ゆみ
2021/03/12 16:37:38    (mRHQT8iR)
お昼過ぎからずっと雨です
これから酢豚作ります
255
投稿者:ゆみ
2021/03/12 11:45:01    (mRHQT8iR)
今婦人科診察終わって帰る途中です こんな時間になったので食事して帰ろうと思ってます
254
投稿者:野暮
2021/03/12 07:28:32    (gklFbPxW)
おはよう。今日はゆっくりできるのかな?
253
投稿者:ばぶ
2021/03/11 22:52:11    (QwzCbxMc)
こんばんはー。我が家はピーマンの肉詰めだったよ。
お休みー
252
投稿者:ゆみ
2021/03/11 21:32:38    (fc6GarQ0)
帰りました これから何か軽く食べます
今週は夜はお休みです
1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。