ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/12 11:08:23 (4Hr3lWNo)
ゆみです もう前の一杯になったので新しいスレッド起こしました 変わらず宜しくお願いします
それでここ一日二日で大阪にも非常事態宣言が出そうです 本業のスーパーも夜のお店も対応が大変そうです
スーパーの方は閉店時間が変わりそうです
 
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
451
投稿者:ゆみ
2021/04/27 18:21:09    (zMWHyeab)
今日もゆっくりしました
少しですが冬物片付けしてました 明日は午前中雨降りらしいです 明日は消毒当番あたってないのでちょっとは楽です
450
投稿者:おじさん
2021/04/27 18:17:14    (XgfBknrW)
大阪また1000人越えました。どうなるのですか?ゆみさん身体に気をつけてね。書き込みしている二人の方も気をつけて下さいね。
449
投稿者:野暮
2021/04/27 07:28:38    (PGRMMXAC)
おはよう。東京は今朝も肌寒いです。今日は家でゆっくりできるのかな?
448
投稿者:ばぶ
2021/04/26 22:23:48    (9XkNJ7cE)
こんばんは。

おつかれさまー。
今夜は八宝菜。

447
投稿者:ゆみ
2021/04/26 21:40:47    (JY7t76MK)
帰ってます さっきご飯終わりました
今日も人の流れ全然減ってない感じです

446
投稿者:野暮
2021/04/26 07:34:28    (04a9ueep)
おはよう。今朝は晴れているけど少し風が冷たいです。昨日の東京は人出があまり減っていないとのこと。今日も頑張ろうね。
445
投稿者:ばぶ
2021/04/25 21:59:51    (UZrad0sq)
こんんばんは。

感染者1000人超えると怖いよね。
きをつけてね。

今夜は味噌煮込みうどん。

444
投稿者:ゆみ
2021/04/25 20:40:06    (zISn.y7R)
帰りました もう仕事もビクビクです
一時間に一回消毒して回ってます
気分的に疲れます
443
投稿者:おじさん
2021/04/25 18:28:28    (5.MQTv26)
お疲れ様です。大変ですねお客相手の商売は、皆さんが休みの時が忙がしい。じじいはそれが嫌で平凡会社勤めをしていました?人には各々考えが有るけど、
ゆみさん身体に気をつけてね。
442
投稿者:ゆみ
2021/04/25 11:42:37    (zISn.y7R)
これから出勤します
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。