ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/03 14:18:00 (o9q1jUQQ)
私は、46歳の普通の会社員です。
2ヶ月前から部下の母親である紀子と不倫しています。
紀子は、50歳でご主人とは8年前に死別しており現在はシングルマザーの未亡人です。
8年間も男を受け入れなかった体なので、今は水を得た魚のように私とのセックスに没頭しています。
まあ、元々セックスは好きだったようですが、ご主人を亡くしてからは子育てと仕事で体の寂しさを紛らわしていたようです。
そんな紀子となので私もかなり積極的になり、今まで妄想だけで妻には言えなかった事も紀子とは遠慮なしでしています。
とは言っても大した事ではなく、目隠しをさせながら軽く縛ったり卑猥な言葉を言わしたりしているぐらいですが…。
紀子もまたそういうプレイを楽しみながら興奮しています。
今週は、若い人を混じれて3Pをする事になっています。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:(無名)
2020/11/06 18:38:05    (zfdML3oM)
今後は部下である娘さんをどのようにして堕としていくのか…とても楽しみにしてます
しかしスレ主さんも粋なことしますね
娘さんがバイブ使う際にあれ?なんで使ってる感じがするのって思うことでしょう
娘さんのベッドシーツが洗濯せずにひかれたままなら最高でしたけど
27
投稿者:正明
2020/11/06 17:22:04    (N8hPA8Dz)
今夜は、娘の杏梨が帰って来るのでもう紀子の家を出ています。
今朝使った杏梨のローターとバイブは元の位置に返しましたが、わざと紀子の愛汁の付いたままにしておきました。
杏梨が今夜使うかわかりませんが、母娘で同じローターやバイブを使ってオナニーしている…そう考えるだけで凄く興奮して、私の妄想のネタになります。
26
投稿者:(無名)
2020/11/06 15:35:36    (wIA8utiS)
今夜も紀子さんと一緒ですか?
昨夜は、色々発見しましたね。
25
投稿者:正明
2020/11/06 13:48:13    (N8hPA8Dz)
あの後紀子と話しましたが、杏梨をまだまだ子供扱いしているようです。
だから余計に杏梨がローターやバイブを持っていた事がショックだと言っています。
まあ母親からすればそうかもしれませんが、杏梨も彼氏が居ないらしいので欲求不満解消で玩具を使ってオナニーぐらいするのでしょう。
でも、そういう女と私も初めて知ったので、今後私の部下ではありますが杏梨を寝取ってやりたいと思うようになりました。
そして、最後には紀子と杏梨とを親子丼で頂きたいです…。
24
投稿者:(無名)
2020/11/06 12:31:28    (zfdML3oM)
なんか娘はかなりエロそうだし、上手くおとせればいずれ親子丼も夢じゃなさそうですね
23
投稿者:正明
2020/11/06 09:22:56    (N8hPA8Dz)
先程、紀子は寝ていましたがそっと脚を広げ手マンしてやると、すぐに濡れてきました。
紀子はそれでも目を瞑っていましたが、私は紀子のクリにゆっくりと杏梨の部屋から持ち出したローターを当てました。
すると急に喘ぎ出し、
「何これ!どうしたの…?」
と驚いていました。
私は構わずローターをクリにグイグイ押し当てると、大声を上げてイッてしまいました。
「朝から何するのよ~」
そんな事を言っていましたが、顔は嬉しそうでした。
私は、すかさずバイブを紀子のマンコの挿入しました。
既に濡れていたマンコは、簡単にバイブを飲み込んみました。
バイブ挿入と同時に紀子はまた大声で喘ぎ始めました。
あまりにも大声だったので、昨夜脱がした杏梨の下着を紀子の口に入れて塞いだぐらいです。
そしてバイブを激しく出し入れすると、
「アッ!…イクッ!…イク~…!…」
と言って、大量の潮を吹きながらイッていました。
イッた後も紀子はピクピク痙攣していましたが、私は構わずそのまま挿入しました。
一度落ち着きそうになっていた快感を、感度が上がったマンコに再びペニスの挿入で紀子は我を忘れたようにイキ狂いしていました。
声にならない喘ぎ声と挿入されながらの潮を吹きを何度も繰り返し、最後はエビ反りになって中出しを受け入れました…。
紀子は、痙攣しながら失神していました。
暫くして紀子は髪を乱しながら起き上がると、
「このローターとバイブどうしたの…?」
と聞いて来たので、杏梨の部屋から持ち出した事を伝えると凄く驚いていました。
「お前が知らないだけで、杏梨も大人の女なんだよ…。
しかも、お前に似て淫乱気質なのかもね…。」
そう言うと、紀子は黙って杏梨のバイブをじっと見ていました。
22
投稿者:take   take_engine640
2020/11/06 08:12:43    (TuLZ2L64)
娘さん、意外に経験値高そうですね。同級生の彼氏というより、年上の男性に仕込まれたのかな?若いし、少々持て余し気味なのかも…。
まずはモーニングの様子が気になります!(*゚∀゚*)
21
投稿者:けん ◆vU.AmC4SXg
2020/11/06 07:13:43    (FaEQmdZk)
これからの進展が楽しみですね。
報告を待ってます。
20
投稿者:正明
2020/11/06 06:29:49    (N8hPA8Dz)
言い忘れていましたが、杏梨の部屋でローターとバイブを見つけました。
バイブにはカスのようなモノが付着していたので、そこそこ使用しているのだと思います。
紀子には、まだ内緒にしています。
19
投稿者:正明
2020/11/06 06:23:58    (N8hPA8Dz)
昨日は、紀子の家に泊まりました。
紀子が夕食の支度をしている時、ちょっと悪戯心で杏梨の部屋を物色しました。
会社での感じ通り、杏梨の部屋はキレイに整理されています。
でも、下着をチェックすると想像以上にエッチな下着がありました。
透け透けのブラや紐だけのTバックもありました。
中でも乳首のところが穴の開いたブラや、マンコのところが開いたショーツはなかりエロかったです。
私が穴の開いたブラやショーツを紀子に見せると、杏梨がまさか…って言って驚いていました。
私は、その下着を紀子に身につけさせました。
娘の下着…しかもエロい下着を着けて紀子は恥ずかしがっていましたが、途中から気分が乗って来たようで徐々にエロくなっていきました。
そして部屋を変えましたが、紀子の寝室ではなく、杏梨の寝室で抱いてやりました。
杏梨の香りがするベットで、母親である紀子を抱いているというシュチュエーションで凄く興奮しました。
紀子もまた興奮したようで、大量の愛汁と潮を吹き出していました。
娘の杏梨のベットは、母親の紀子のエロい汁の匂いでいっぱいになっていました。

紀子はまだ寝ていますが、そろそろモーニングセックスでもしようと思います。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。