ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/03 14:18:00 (o9q1jUQQ)
私は、46歳の普通の会社員です。
2ヶ月前から部下の母親である紀子と不倫しています。
紀子は、50歳でご主人とは8年前に死別しており現在はシングルマザーの未亡人です。
8年間も男を受け入れなかった体なので、今は水を得た魚のように私とのセックスに没頭しています。
まあ、元々セックスは好きだったようですが、ご主人を亡くしてからは子育てと仕事で体の寂しさを紛らわしていたようです。
そんな紀子となので私もかなり積極的になり、今まで妄想だけで妻には言えなかった事も紀子とは遠慮なしでしています。
とは言っても大した事ではなく、目隠しをさせながら軽く縛ったり卑猥な言葉を言わしたりしているぐらいですが…。
紀子もまたそういうプレイを楽しみながら興奮しています。
今週は、若い人を混じれて3Pをする事になっています。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
投稿者:正明
2020/11/10 07:18:53    (AuqJjha4)
昨日、杏梨と食事も出来るようなパブレストランに行きました。
始めは凹んでいた杏梨でしたが、お酒が入るつれて徐々に酔ってきました。
元々お酒の弱い杏梨ですから、私がお酒をすすめる事もなくすぐに酔い潰れてしまいました。
このままホテルで…とも考えましたが、同意もなくそれはちょっとマズいと思い諦めてタクシーで送る事にしました。
すると、タクシーで杏梨が私にキスをして来ました。
それもなかりのディープキスで、舌を絡ませるぐらいの…。
杏梨は、酔っていたので意思があったかはわかりません。
私もちょっと調子に乗って、胸や股間を触りました。
胸は意外と大きく、お股はしっかりと濡れているのがわかりました。
これからって時に杏梨の自宅近くになったので辞めましたが、運転手の目が冷ややかで辛かったです…。
家に着くと紀子が出迎え恐縮していました。
杏梨を部屋まで運んで、紀子とリビングで今日の出来事を話しました。
47
投稿者:(無名)
2020/11/10 00:45:01    (USSM7Sp9)
この時間でレスなくて母にも一応食事の件連絡してあるということは、もうこの時間なんでひょっとしたらいきなりの親子丼中かもですね
46
投稿者:(無名)
2020/11/10 00:38:20    (HKOcUPzu)
彼女と上手く出来ましたか?
45
投稿者:(無名)
2020/11/09 19:33:50    (reu0Yiq9)
まさに怒涛の展開…
スレ主さんは今日で杏梨とも…こりゃもう週末か遅くても来週辺りから親子丼編がスタートしそうだ
まずは堕とした杏梨とのエロいひと時から…
今晩も楽しみにしてます
44
投稿者:(無名)
2020/11/09 18:09:03    (wEPPeu2A)
今ごろ食事中…

どんな展開になるんだろうか…
43
投稿者:正明
2020/11/09 15:13:53    (5SEkGSDp)
そうですね。
ちょっと頑張ってみます。
一応、紀子に杏梨の失敗と慰めに夜食事に連れて行くと連絡しました。
紀子は、娘の失敗を謝っていましたが、自分も行きたそうでした。
まさか私が娘の杏梨を狙っているとは思ってもいないでしょう…。
42
投稿者:(無名)
2020/11/09 14:40:07    (.OftwLHD)
正明さん悩ます前に進みましょう。
彼女は、昨日のオナニーでスイッチが入りやすくなってますよ。
今回のミスで正明さんが心の中に入りこめますよ。
今日、彼女の心を慰め体も慰めましょう。
頑張って下さい
41
投稿者:正明
2020/11/09 14:15:56    (5SEkGSDp)
紀子とは、水曜日に約束しています。

午前中、杏梨が先週の出張でのミスが発覚しました。
杏梨は、パニックになりながら対応していましたが、全くミスの修正が出来なかったので仕方なく私が対応しました。
杏梨は、謝罪と共に凄く落ち込んでいました。
午後になってもまだ落ち込んでいたので、先程今日の仕事終わりに食事に誘い行く事になりました。
食事の後、どうするか迷っています。
40
投稿者:(無名)
2020/11/09 14:15:35    (reu0Yiq9)
なんか凄い展開になってきましたね
もう親子丼の流れがスグそこまできているような気がします
娘もかなりエロい予感しかしない
スレ主さんこりゃ楽しみですね
39
投稿者:(無名)
2020/11/09 13:55:42    (.OftwLHD)
今週は、紀子さんとセックスの予定は、無いんですか?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。