ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

トキメキたいから

投稿者:里菜 ◆uF7zrUquPo
削除依頼
2020/10/11 14:37:58 (S4KOMzkU)
32歳 結婚7年目です。
幾つになってもトキメキく恋愛ごっこがしたい私。
3年ほど前から市営のスポーツセンターの受付で朝の9時半から17時まで働いてます。
月・木がお休みで、休みはこのスポーツセンターで走ったり軽い筋トレなどをしてます。
体系維持と健康のため、運動すると肌の艶もいいのでね。
月・木の昼間は、おじさんや、おばさんが多くて、私が一番若いですね。
おじさんから、チヤホヤされてます。
食事なども誘われることが多いですね。
夜は出れないのでランチなら良いわと言って何人かのおじさんとランチしました。
8日の木曜日55歳の既婚男性とランチしたあと、ちょっと行きたいところがあると言われて行った場所がホテルです。
え~~ダメですよと言うと、俺も最近のホテル入ったことないし、今のホテルはどうなのかなと思い、一人では入れないから、入るだけで良いのでと言われて入りました。
私も、結婚してから入ったことがありません。
大きなベット!!
フワフワな布団。
お風呂場も大きく、綺麗!
俺、シャワーするは  と言って入っていきました。
私はテレビでも見ようとスイッチを入れると、いきなりAVです。
ピストン中で女性が喘ぎ声を出して腰を振ってます。
見入ってしまいました。
そんな時、男性がバスタオル1枚で出てきて、里菜ちゃんも、見るのだねと言われてしまい顔が熱くなりました。
俺、こんなになっちゃった!!
振り向くと、55歳のおじさんの物がビンビンに反り立ってます。
体が硬直!目が点。
凄い!!思い、見入ってしまいました。
手を取られて触らされ握らされました。
あ!濡れてきちゃった~ スカートの上から股間を押さえました。
新婚以来、男性の物を口に含みフェラしてしまってた。
もうエッチモード、一人の女になってしまい回りが見えてない状態。
男性とエッチしちゃって快楽な世界の中、逝ってしまい、ただ天井見てました。
里菜ちゃんは綺麗だし、スタイルも良いから、この年でも頑張ってしまったよ。
この乳房、(70のDカップ)触られピク!
57のウエストを触らわれてピク!
75のヒップ触られてピク!
元気!復活!! 里菜ちゃんの体見て元気になっちゃった。
2回目が始まり、激しいピストンで私も2回目の逝く~~
初浮気エッチしちゃいました。
褒められてトキメイてしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:里菜 ◆aAzj/aywJk
2020/10/23 14:43:08    (dHI..5mo)
昨日は、午前中にスポーツセンターで走り、シャワーをしてから55歳の男性と2度目のランチ。
ランチした後は、当然のようにホテルに連れていかれました。
2度目のエッチなので、恥じらいも少し無くなりますね。
全身、舐められ弄られ続けられ2度以上逝った感じ。
入れてくる前に、入念に舐め続けてからでした。
10分ほどのピストンでお腹に放出。
拭いてくれてるときジロジロ体を見られてわ。
別れるとき、俺とランチしたりしてくれて、ありがとうと言って封筒渡されました。
後で見たら2万入ってました!!!
援交にならないですよね?
9
投稿者:ヒロシ
2020/10/17 09:11:51    (AjYyVTYM)
人生楽しんだ方が良いですよ。

少しでも自分のために、家族に

バレない様に遊んでください。
8
投稿者:里菜 ◆aAzj/aywJk
2020/10/16 14:44:57    (WX3X0g3d)
昨日は午前中にスポーツセンターに行って汗をかき、シャワーして60歳の男性が場所に向かいました。
黒のレクサスに乗り、ランチ場所に連れて行ってくれました。
完全個室の和食フルコースでした。
俺は車だから酒はだめだけど、里菜さんは飲む?と聞かれ、メニューを見てグラスワインを頼みました。
お昼のお酒は酔いますね。
真っすぐ帰るとダメだから酔い醒まししていこう!
ホテルに連れて行かれました。
ダメですよ!夫が居るので。
里菜の酔いが醒めるまで部屋で寝てたら。
部屋に入り、ベットで横になってました。
男性はシャワーをしてバスロープを着てました。
里菜もシャワーしたら?早く酔いが醒めるよ。
シャワーしてバスタオル巻いて出てきたら男性の股間から真っすぐそびえ立つ物!
60歳とは思えない!!
夫の物より大きく硬そうでした。
手を引かれて、座ってる男性の股間の上に誘導され、入れたい?と聞かれ、ダメですよ!
硬い棒が私の股を擦ります。
だんだん感じちゃい、あぁぁ~~入っちゃいました。
腰を持ち、上下されピストン。
バスタオルは脱げ落ち、乳房を揉まれて吸われて、ダメ~~イク~
男性は立ち上がり、私を抱きかかえてベットに寝かして愛撫されながらピストンされ男性の足を絡め、手は首に回して逝っちゃった。
1回で終わりましたが気持ち良かったわ。
7
投稿者:旦那
2020/10/15 07:39:17    (lSSKqT6P)
素敵ですね^ ^

自分も妻には、いつまでも女でいて欲しいのでSEX、浮気、恋愛は、自由にさせてます。

結構 楽しんでますよー^ ^
6
投稿者:里菜 ◆aAzj/aywJk
2020/10/14 15:03:51    (031XYYWS)
どこのスポーツセンターでしょうね(笑)
言えないわ。
明日の木曜日にランチ誘われてます。
先日の男性じゃなくて60歳で定年した男性です。
5
投稿者:(無名)
2020/10/12 15:32:20    (G2/QOKe7)
どこのスポーツセンターかな?
4
投稿者:里菜 ◆aAzj/aywJk
2020/10/12 15:16:54    (.VXA/Tvj)
スポーツセンターで一汗かいてきました~
55歳の男性も来てましたよ!
恥ずかしくて~~先日のことは話に出ませんでしたが、ランチ行こうと誘われました。
私は、いつでもトキメク恋がしたいわ。
もっと多くの男性と、恋愛がしたい~~
3
投稿者:(無名)
2020/10/11 16:20:37    (iwymmCy7)
又55のオジサンに誘われてるんじゃ~ないですか?
2
投稿者:ナオト   nt526uversk8
2020/10/11 14:58:55    (hBukYuso)
いい浮気になりましたね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。