ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

不倫

投稿者:無名
削除依頼
2020/10/10 11:04:37 (TPkQpVsj)
今、社内清掃に来てる40代の女性と男と女の関係を
持ってますが不倫て何処まで許されるんでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2020/10/19 02:18:38    (rJqHcbLG)
どこまで許される?
全て許されます。神のお与えです。
7
投稿者:無名
2020/10/11 12:47:24    (Uchwqa3c)
無名さん ツッコミさん 密室の行為さん Koさん
コメント有難うございます。。
彼女との男と女の切っ掛けになったのは毎朝
会社の玄関を入ると彼女が床面に掃除機を掛けたり
床面の拭き掃除をしてますが今年の初め頃メモ書きを
渡され何のメモなのかなと思って読むと今度2人で
ドライブしようって書いてありました。
彼女の車で何回かドライブしてますが旦那と離婚するから
私の彼氏になって下さい言われてます。
今は毎日彼女の手作りのお弁当を持って来てくれます。
身体の関係も何回か持ってます。
6
投稿者:(無名)
2020/10/11 08:14:15    (PmuNYxhB)
不倫は全て許されないよ!慰謝料取られる前に止めときな。
5
投稿者:ツッコミ
2020/10/11 07:39:19    (vkvu.Kna)
>>3
それは「未必の故意」じゃーい!
4
投稿者:(無名)
2020/10/11 05:21:33    (a.Wp.hUj)
もし家庭の方が大事と思ってるならやめた方が良いですよ。
もしそうなら不倫じゃなくて浮気です
3
投稿者:密室の行為
2020/10/10 20:15:41    (kFE5JdeX)
例え30分でも二人だけで部屋の中にいれば「何もなかった」といっても
密室の行為といって法律上は不倫と見做されるらしい。
そうならないようにしっからと関係しておけば、、、
自ら不倫を公言することなく、知られたら恥、恥ずかしいと秘密にする率が高いのでは?
でも誰かに話したい・聞いてもらいたいと、このような投稿サイトがあるのでしょう。

2
投稿者:ko   koooko Mail
2020/10/10 12:01:06    (A5TlAfaB)
ドキドキするシチュエーションですね
キッカケ聞きたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。