ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/10/08 01:33:11 (XpMXqzzK)
その女性は老舗の旅館が、港の倉庫を改良してビュッフェスタイルのレストランとしてオープンさせた店を任された店長でした。夜は凄く綺麗な港の夜景が見れました。
私は、初めて会ったときから店長に好意を抱きました。色々と話しかける内に、店長が自ら私の席に来て長話をしたりする関係になりました。
そして、半年も経ったころ、私は店長を食事に誘いました。直ぐに二つ返事でOKでした。
「何が食べたい?」
「焼肉かな」
何だか、そのリクエストに、もうそのあとのホテルのOKももらった様な気になり、有頂天で直ぐに高級焼肉店の個室を予約しました。

当日、待ち合わせ場所に現れた店長は、髪を結い上げ、派手めのメイクで、まるで祭りの踊り子のような雰囲気でした。
食事は、お互いに焼いた肉を口に入れてあげるなど、恋人としての雰囲気がすっかり出来上がりました。
店長はバツイチで年齢は48歳、私より少し年上でしたが、凄く若く見えます。
店を出ると迷うことなくホテル街を目指し歩き始めると、店長も寄り添って着いてきました。
ホテルに入り、シャワーを浴び、バスローブ姿になった店長をいよいよベッドに誘いました。
待ちに待った憧れの店長の身体の御開帳です。バスローブを開き、先ずは店長の乳房を眺めました。痩せているので小振りな胸ですが、ツンと立った乳首はこれまでの女性の中で一番長い乳首で意外でした。まるで使い込まれた風俗嬢の哀れな乳首のようでもありました。

そう言う、本人が少し秘密にしているであろう恥ずかしい姿を知れたのも、その日の私の満足に繋がりました。乳首への長い愛撫のあとは、恥部に移り、クンニで襞や壺の隅々まで舐めて、彼女の身体の全てを知り尽くしました。

私が挿入するときに、彼女は、
「あん‥」と吐息を漏らしました。普段活発な店長の吐息は人の何倍も甘く切ない吐息に感じられました。深く沈める私のモノに蜜壺は熱く絡まりついてきて、強い刺激を与えてきました。

ホテルの部屋には1時間近くも私の腰を打ち付けるパンパンという音が大きく響き渡りました。
もう孕むような歳でもない店長は、自ら
「お願い、中にだして」とねだってきました。
私はビュンビュンと爽快な射精感とともに大量に白濁を中だしして、ヒクつく店長の蜜壺を味わいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2020/10/11 14:01:05    (DLE0Ne7s)
妊娠は厳しいけど。。。
羨ましい体験してますね!!
8
投稿者:(無名)
2020/10/10 11:37:39    (oO/llPN6)
イキそうになったら、ちょっと抜いて、愛撫します。
20代ならともかく、もうアラフィフですから。少し間あければ、一旦収まります(笑)
7
投稿者:名ばかり生理
2020/10/10 06:52:31    (zYEj50CP)
40後半は通常ほぼ妊娠しないね。
稀にホルモンの関係でその歳でも普通に妊娠してしまう体質の人はいるけど、だいたいそういう人は自分で分かってるし、婦人科に通って薬を出してもらってる。ま、体質と言うより、一種の健康的な病気みたいなもんだ。

ところでスレ主さん、1時間も持つなんて羨ましいね。俺は早いよ。
6
投稿者:(無名)
2020/10/08 23:48:24    (XpMXqzzK)
女店長のマンションで…

翌週、彼女が仕事が終わり帰宅した時間、教えてもらった彼女のマンションに行きました。もちろん彼女を抱くためです。もう、冬も近く肌寒くなってきていましたので部屋にはコタツが出してありました。

マンションは部屋が2つの2Kの間取りでしたが、家具や荷物が多く、1部屋とクローゼット?と思わせるような感じでした。
その部屋にコタツがあるのでかなり狭く感じました。家具や荷物もちょっと古びて派手さはなく、店長のいつもの明るさや活発な雰囲気とはかけ離れた地味な部屋でした。
コタツに入って、もちろん直ぐにキスをしました。もうエッチが目的の二人なので、会話よりも身体が求める関係でした。
二人手を取りベッドへと向かいます。ベッドは、ものが多く置かれたクローゼットのような部屋に、大学生のアパートにあるような、折り畳みベッドに布団を敷いたものでした。
大人二人が激しくエッチをするには少し不安定なベッドの上で、二人は裸になり、また特徴的な長い乳首を舐める愛撫から始め、前回よりもお互い強く抱き締め合いました。
乳首を責め続けると彼女の息が荒くなりました。
「ああん…はふうっ…」彼女は私の顔を引寄せ、顔を擦り付けるようにして、私の唇を求め、下を絡ませてきました。
もう猛烈に固くなった私のいきり立ったものを、いきなり私は彼女の蜜壺に押し当て、膣を抉じ開け捩じ込みました。最初まだ濡れはじめで摩擦が強かったものの、2~3回も動かすと、じゅっじゅっと溢れ出る愛液や潮が混じった体液で彼女の壺の中は洪水のように濡れました。私が突く度に、井戸のポンプから出る水のように、膣から吹き出し、私の股間を濡らし、ベッドの布団をグショグショにしました。
濃厚に舌を絡ませながら、身体を密着させ、下半身だけが激しくぶつかり合う男と女の時間のあとに、本来は夫婦だけに許される中だしの時間を迎えました。
「出してね…出してね…」彼女は懇願します。
私も限界となり、ひときわ強く、
2回、3回、と腰を叩きつけ、充実感に浸りながら大量に射精しました。最後の強い一突きに、彼女もガクガクと昇天し、所在無げに脚を私の足に絡ませ密着してきました。
私は抜くことはなく、もう一度、二人は始めから繰り返し、二度目の中だしを果たしました。
終わって、二人でシャワーを浴びましたが、浴槽はあまり洗ってるようではなく、茶色い汚れが見えました。狭いところに二人で身体を密着させて、お互いを隅々まで洗い合いました。
帰るとき、玄関で熱いキスを交わしました。
外に出て、少し寒い夜風に吹かれて、明るく美人な店長と、そのあまりにも普通な日常の部屋、そして、想像を越えた激しいエッチを思い出し、その全てが女店長の一面なんだと思いました。
それが私にとって人生で4人目の生で中だしエッチした女でした。
5
投稿者:(無名)
2020/10/08 22:24:04    (XpMXqzzK)
4さん、42歳で知り合ったときと、57歳で、セフレとして同じような気分で抱けてますか?
57歳でも燃えるのかな?
仲の良い夫婦ならありそうだけど、セフレってエッチだけが目的でしょう。57歳ってエッチしたくなる対象ですか?
4
投稿者:(無名)
2020/10/08 09:29:22    (2idfOOdb)
15年前から関係が続く57歳のセフレも、
たまに生理が来るらしいです。
刺激のある性活で、生理が戻るのでしょうね。

3
投稿者:野暮
2020/10/08 09:12:44    (mRRw7AmZ)
このサイトではよく、40歳代後半で生理がないとされているけど、それはサザエさんに出てくるフネさんの時代の話で、現代は健康状態が良くなったから50歳代前半でも半数は閉経していないと研究結果が出ていますよ。48歳の彼女がご自身で生理がなくなったと言ったとしても、それはストレス等から来る生理不順と考えられ、愛のあるセックス行為により女性ホルモンが活発になり生理が戻る可能性が大きいので注意が必要です。
2
投稿者:(無名)
2020/10/08 08:25:13    (eQiPpR1d)
普通に孕む年齢だよ(笑)もう少し中身がある文章だと良かったなぁ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。