ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/10/06 12:20:28 (YUBYAlUR)
2年前、30年連れ沿い、何千回かそのおまんこにお世話に成った妻と離婚しました。
ついつい浮気癖の有る私に妻が愛想を尽かされました。
別れるときに泣いていた妻の身体、もう一度でも抱きたかったけど、相手にその気は勿論無くて、印を押してさよなら。
最近、再婚したと風の便りに、あの年を取っても変わらない白い美巨乳を誰かがしゃぶり捲り、感度の良いおまんこを嵌め捲くっているかと思うと腹が立ちあそこはギンギンに勃って仕方がありません。
あれこれ理由を付けて自宅に呼び寄せ、無理矢理服を脱がせました。
凄い抵抗にあいながら、一度きりと約束して嵌めました。
何か元妻もしっくり来て腰が動き、足を胴に巻き付けて来ました。
これでは辛抱出来ず、直ぐに射精感が来て膣奥に激しく射精して妻も果てました。
一度きりの約束ですが、また、頼むつもりです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2020/10/11 14:02:03    (DLE0Ne7s)
30年・・・何千回。

ゴクリッ!

すごい伝わってきます。

他人に使われると思うだけで勃起しちゃいますね!


4
投稿者:仮面夫婦
2020/10/09 20:05:38    (vWxy62XR)
離婚はしていないが嫁の不倫発覚後に家庭内別居状態の仮面夫婦。
嫁の更年期による体調不良から拒否されてレスになって。
更年期が終わって夫婦和合が復活するかと思ったが拒否されてレスのまま。
ところが生理も終わって閉経したのを境に妊娠の心配が無くなって避妊から解放されたと
パート先で面識ができて10年程で10歳程年下の常連客と不倫がスタートしていました。
昔から死んでからあげられる坊さんのセンコウよりも
10倍ものご利益があるという有難い生きてるマンコウだが
寝取られて他人棒の方にご利益が行ってしまったのか?
全く良いことは無い。



3
投稿者:(無名)
2020/10/09 07:48:32    (Ib4i7qkj)
自らの恥を晒すような投稿をよく出来るもんだ(笑)
女々しいって言葉がピッタリだな
2
投稿者:(無名)
2020/10/07 09:49:13    (f6BFRbi7)
情けない男(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。