ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/17 10:14:33 (o.HJczid)
ぼくは今29歳で商社系の会社員です。
大学卒業して入社した会社で関西の支社に配属されたため
この6月に6年ぶりにこちらに戻ってきました。

大学生の時にアルバイトしていたファミレスでパートの主婦の人と
付き合っていました。彼女(仮名 理恵)は当時30代前半でした。
ぼくがそこで働くようになってから1年後に従業員の飲み会があり
その後デートするようになって、すぐに体の関係になりました。
ぼくは童貞ではありませんでしたが、可愛い感じでちょいムチとした
彼女とのセックスはあまりにも気持ちよくて夢中になりました。
理恵とそうなってからは他の彼女をつくれないくらいでした。
理恵は「自分は離婚する気ないから他に彼女つくってもいいよ」とは
いつも言ってくれましたけど。
体の相性が良かったのでしょうが、可愛い容姿とセックス時のエロさとのギャップも
大きかったです。ご主人とはセックスレスだったということでした。
アルバイトは1月いっぱいでやめましたが卒業から配属決定まで関係を続けていて
最後の日はちょうどいい機会だからこれで別れよう、とよく話し合って
狂ったようにやりまくりました。理由をつけて一泊旅行を用意してくれたんです。
それから6年間、家に帰ることは何度もありましたが理恵と連絡をとることは
ありませんでした。

そしてこの6月です。
ぼくは一人暮らしを始めたばかりでした。土地勘があるところということでマンションを
物色していたらつい理恵の家の方でちょうどいいところがあったのでそのに住みました。
再会を期待していたわけではありませんでした。思い出すこともそんなになかったし。
でも再会はドラマチックなものではなくあっさりとしていました。
今日と同様に平日休みだった時です。最寄り駅の改札のすぐ外でした。
たまたま振り返るとそこで彼女と目が合いました。
お互いすぐにわかりましたが、遠慮しがちに普通に挨拶をしましたが、すぐに「じゃあ」と別の方に歩きかけました。
でもまたお互いに振り向いて「久しぶりだからお茶でも」となりました。
まだ早い時間でしたが近くの居酒屋に行きました。1杯くらいいいでしょ、と。
理恵は少しムチムチ度が増して空白の年月分年取ったかな、とはみえましたが
数えきれないほど抱いてるぼくとしては、色気が増しているように感じました。
深いことは抜きにお互いの近況を話しながらも理恵の目や唇を見ていると、
どうしてもあのことが思い出されて欲情してきました。
後で聞くと理恵もそうだったとのことです。
ほんの1杯のつもりで飲んでいましたが、さらに杯をすすめ酔いがまわってくると
まるで当時の続きのような雰囲気になってきました。
理恵は結局子供はつくらなかったな、と何気なく言い、「だってそういうことしてないしー」
「ダンナ、忙しいって  今日も遅いから先にひとりで寝てろ、って」と
おどけた口調でしたが、明らかにぼくに対しての呼びかけでした。
歩いても10分程度でしたがタクシーを拾って、ぼくの部屋に行きました。
理恵は店を出てから部屋まで黙ったままでした。ぼくのは完全勃起していました。
俯いて黙ったままだったんで、後悔してるのかな?と想い心配しましたが
部屋に入り唇を合わせると心配は一蹴されました。
キスはお互いの唾液を啜りあうような激しさで、理恵は呻くような声をあげて喘ぎ
パンツの上からぼくもペニスを握ってきました。
ぼくも理恵の下着の中に手を入れて弄ると、そこはもうグショグショでした。
下着も意味がないほど沁みていてさらに弄ると立っていられない状態になりました。
理恵は居酒屋での終盤からこういう状態だったので、黙ってるしかなかったらしいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:うまい棒
2020/09/17 11:18:01    (gL1dQ874)
もともと旦那とはレスで若い他人棒だったが就職を機に中断していたのが転勤で地元に戻ったので
6年振りに復活したのですね。
レス6年の間に理恵さんはちょうど良い熟れ具合になったのでしょうね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。