ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/08 06:23:53 (SfX5ZQit)
私52歳、嫁43歳。お互いバツイチ同士の再婚9年目夫婦です。
嫁が今の職場に転職したのが5年前。
それなりの愚痴は有ったものの日々平穏に過ごしていたのに突然嫁が今の仕事を辞めたいと言い出したと思ったら、
やっぱり辞めないと言って、
また辞めたいと言い出して、また辞めないと言う嫁でした。
何か有ったのは間違い無いと思うも親身に聞くと、大丈夫心配しないでと話が終わるのでしばたく嫁を見守ってました。
嫁が今の職場に転職してから仲良しになったと言う嫁の親友はバツイチ独身の47歳。
専門学校に通う一人娘が居るそうですが学校が遠い事から家族は別々に暮らしていて
独り暮らしをする彼女を嫁が月に数回家に飲みに誘っていました。
私達夫婦も彼女のアパートに御呼ばれされた事も数回有りる関係で何でも話せる仲になっていました。
その彼女に嫁が情緒不安定になった時に相談していたら
彼女が大事な話がしたいから嫁に内緒でアパートに来て欲しいと言われ
彼女のアパートに行ったら彼女の口から愕然とする言葉が。
なんと嫁が社内不倫をしていると教えてくれたのです。
彼女が嫁に不倫を止めるように言っても言う事を聞いてくれないと言い
辞める辞めないは相手の男ともめた時で、相手の男に優しくされると機嫌がなおると教えてくれて
親友だから言いたく無かったけど私の事を心配してくれての事でした。
本当は知らずにいたかったです。
嫁の不倫なんて想像もしていませんでしたから。
落胆していた私に彼女が後ろから慰めるてくれるようにハグしてくれた時に
彼女のオッパイの感触が背中に。
こんな時に不謹慎だと思うも彼女がわざと押し付けてくる感じがして
私の理性が崩壊しました。
彼女を襲うも全く抵抗しない彼女に
もしかしたら私に襲って欲しかったからわざわざアパートに呼びつけたのではなかろうか。
貧乳ポチャの嫁に対してポチャ程度は同じくらいの彼女ですがオッパイがデカく、古い言い方ですがボインボインで垂れていないのが驚きました。
彼女とセックスしてしまった後に彼女から
私が不倫を止めさせるからしばらく聞かなかった事にしてと言われ
それまでは私で良かったらとまで言われて
嫁の不倫を私が彼女と不倫をする事で我慢してと言う事でした。
彼女とセックスしてしまった事実の後にこう言われて私も嫁を責められない気持ちになり
彼女の意見を飲む事に。
それから二ヶ月が経ちました。
嫁の不倫状況を教えてくれる彼女と週2はセックスしていて
嫁の不倫の報告を聞くと興奮して彼女を乱暴に扱ってしまうようで
彼女に、激し過ぎる奥さんの不倫で興奮しちゃってるでしょと言われてしまいました。

しかしこれには私だけが知らなかった裏話が有ったのです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:たかし ◆jvBtlIEUc6
2020/09/09 12:28:55    (PRkuv4ei)
奥さんに弱み?を握られて、奥さんの手中に身を置かれてるって感じですかね?
奥さんもこの状況を楽しんでおられるようですし、公認なら遠慮なく良いのではないですか?
ラブホへ3人で!なんて、どうですか?
10
投稿者:(無名)
2020/09/09 09:55:19    (xe45wK.w)
奥さんは、浮気してなかったて事ですか。
けど旦那さんが公認の浮気を始めたと言う事ですね。
旦那さんは、女が2人になったて言う事ですね、いいですねー
3Pも有ると言う事ですね。
9
投稿者:無名
2020/09/09 07:57:36    (eNJohm9C)
皆さん察しが宜しいようで。
嫁が仕事を辞めたいとか辞めたくないと言っていたのは気分的な事で本当にそう思っていたけど男は関係無かったのは事実でした。
少し情緒不安定な所が有るその時の気分でつい口に出しちゃう事は時々有る嫁なのです。
それ以前から嫁と彼女は私の事を話していたそうで2人でお酒を飲んでいた時に酔った彼女が旦那さんを貸して欲しいと冗談半分で言った事から
嫁もいつかそんな時が有ったらねのような事を話していた所に私が彼女に相談した事で彼女が嫁にそのまま話していました。
嫁は私が心配してくれる事は嬉しかったそうで愛されているなと実感してくれたのならそこで正直に話し合って終わる事だったのに
嫁の悪ふざけから、悪ふざけと言うにはふざけ過ぎで良く本当にそんな事を考えたなと思わされたくらいでした。
彼女とのセックスは全て嫁に筒抜けだった事は言うまでも無く本当は初めて彼女とセックスした後に私に本当の事を話そうとしたみたいだけど
嫁がしばらく様子を見たいと言う事から彼女が私を誘って来ていたそうです。
その全ての事実を知ったのが先週の土曜日の夜でした。
彼女も家に泊まりに来ていて嫁が寝室に行った後に初めて私の家で彼女が私を誘って来て
同じ屋根の下に嫁がいるのに大胆だなと思うも私も嫁が家に居るのにと興奮してしまっていたのも事実で
下半身だけ露出してセックスをすると声を押し殺す彼女が逝ったので終わりにしようとしたら、出すまでしないのと言われて
今はまずいから明日ね。と言って洗面所でちんぽを洗ってから嫁の居る寝室に行きました。
嫁の隣に寝ると嫁が起きていてドキッとしました。
来るのが遅いよ。と言われて嫁に抱き付かれた時には出すまでしなくて良かったと本当に思いました。
相変わらず彼女が泊まっているにも関わらず喘ぎ声を出す嫁には前から注意はしていたのに自然に出ちゃうと言って声を出すなと言われると集中出来ないと言うので私もそれなら仕方無いかと思っていました。
嫁を何度か逝かせた後にお決まりのように嫁の口の中に発射し、嫁のお掃除フェラを終えた後に嫁が私に寄り添って来た時に全身が凍り付くようの事を言われました。
彼女のイニシャルはK
寄り添って来た嫁が
私とK子さんとどっちが気持ち良い?
そう言われて私はフリーズして何も言葉が出ませんでした。
固まってた私に嫁が
いいのよ全部知っているし私がそうさせたから心配しないで。
何が何だか一瞬理解出来ませんでしたが、一言も発せられなかった私に嫁が経緯の説明をして来てやっと理解出来て
そんな事をした嫁を怒る気持ちより逆に嫁を心配してしまうと
いいの、でもK子さん以外の女と浮気したら許さないからね。
と言われたと言う事です。
嫁の不倫は本当に無いと言われて安心すると嫁が
私にヤキモチ焼いてくれて嬉しい。
と言ったので、私が彼女とセックスしちゃっているのは嫌じゃ無いのかと聞いたら
初めてしたと聞いた時は凄く嫌な気持ちになったけどK子さんが嬉しそうに話しているのを見てK子さんなら良いかと思ったそうです。
私には理解出来ない所もありますが、嫁がそう言うならと言う感じと言うのが今の気持ちです。
しかも嫁が
時々K子さんともエッチして上げてね、だからと言って私と無しになっちゃ嫌よ。
と言った嫁は有る意味恐るべしかな。
翌朝彼女も交えた朝食で昨夜の事を嫁が話すと、彼女は赤面しながら私に謝って来ました。
本当は彼女が朝食を食べたら帰って、それを後追いする予定でしたがそれも嫁には筒抜けだった事から
嫁が家に居るのに彼女が泊まった部屋の布団を片付けずにいた部屋で彼女とセックスをしました。
全てを話した後でしたから彼女も気を使わなくなったのか昨晩とは違って彼女のアパートでするセックスと同じように喘ぎ声を出す彼女。
嫁に聞こえると思いながらも、もう良いのかと思って彼女とセックスをしていたら
途中で嫁が覗いている事に気付いてドキッとしました。
私と目が合った嫁は私に微笑んでから直ぐにドアを閉めて居なくなりました。
彼女も嫁と同じで外に出すなら口に出して欲しいと言う女性でしたから口内発射で終えると
彼女がちんぽを銜えている時にまた嫁が覗いていました。
嫁に何も得が無いこの種状況に嫁が何を考えているのか怖くて本当の真意が聞き出せません。
8
投稿者:take   take_engine640
2020/09/09 04:22:57    (oCCLe.9n)
どんな裏話ですか??
7
投稿者:虎吉
2020/09/09 00:02:59    (CB0uk1/W)
嫁の不倫を知って愕然とした
主さんの気持ちはよく理解出来るけど、
動揺する心の隙につけ込んでくるような
女をよく抱けますね^^;

奥さんと共謀して主さんに不倫させといて、
二人で山分けするべく身ぐるみ剥いで
主さんを放り出すつもりでは?

6
投稿者:(無名)
2020/09/08 16:32:13    (j94qmE8c)
奥さんが友達に旦那を貸し出したって事かな?

技と奥さんが浮気していると言って寂しい友達に旦那を貸し出したのかな?
5
投稿者:**** 2020/09/08 08:17:04(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2020/09/08 07:41:41    (NTOpnSyu)
嫁の仕掛けたハニートラップ?

3
投稿者:裏山鹿
2020/09/08 07:19:13    (OnJ1SzpC)
嫁さんの不倫を教えてくれた嫁友さんもバツイチで股間が寂しかったのでしょうね。
でも最後の一文「裏話」が重く気になりますね。
一体どんなものかとあれこれ妄想してしまいます。

2
投稿者:(無名)
2020/09/08 07:18:42    (0M/.jMzt)
続きお願いします
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。