ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/08 06:23:53 (SfX5ZQit)
私52歳、嫁43歳。お互いバツイチ同士の再婚9年目夫婦です。
嫁が今の職場に転職したのが5年前。
それなりの愚痴は有ったものの日々平穏に過ごしていたのに突然嫁が今の仕事を辞めたいと言い出したと思ったら、
やっぱり辞めないと言って、
また辞めたいと言い出して、また辞めないと言う嫁でした。
何か有ったのは間違い無いと思うも親身に聞くと、大丈夫心配しないでと話が終わるのでしばたく嫁を見守ってました。
嫁が今の職場に転職してから仲良しになったと言う嫁の親友はバツイチ独身の47歳。
専門学校に通う一人娘が居るそうですが学校が遠い事から家族は別々に暮らしていて
独り暮らしをする彼女を嫁が月に数回家に飲みに誘っていました。
私達夫婦も彼女のアパートに御呼ばれされた事も数回有りる関係で何でも話せる仲になっていました。
その彼女に嫁が情緒不安定になった時に相談していたら
彼女が大事な話がしたいから嫁に内緒でアパートに来て欲しいと言われ
彼女のアパートに行ったら彼女の口から愕然とする言葉が。
なんと嫁が社内不倫をしていると教えてくれたのです。
彼女が嫁に不倫を止めるように言っても言う事を聞いてくれないと言い
辞める辞めないは相手の男ともめた時で、相手の男に優しくされると機嫌がなおると教えてくれて
親友だから言いたく無かったけど私の事を心配してくれての事でした。
本当は知らずにいたかったです。
嫁の不倫なんて想像もしていませんでしたから。
落胆していた私に彼女が後ろから慰めるてくれるようにハグしてくれた時に
彼女のオッパイの感触が背中に。
こんな時に不謹慎だと思うも彼女がわざと押し付けてくる感じがして
私の理性が崩壊しました。
彼女を襲うも全く抵抗しない彼女に
もしかしたら私に襲って欲しかったからわざわざアパートに呼びつけたのではなかろうか。
貧乳ポチャの嫁に対してポチャ程度は同じくらいの彼女ですがオッパイがデカく、古い言い方ですがボインボインで垂れていないのが驚きました。
彼女とセックスしてしまった後に彼女から
私が不倫を止めさせるからしばらく聞かなかった事にしてと言われ
それまでは私で良かったらとまで言われて
嫁の不倫を私が彼女と不倫をする事で我慢してと言う事でした。
彼女とセックスしてしまった事実の後にこう言われて私も嫁を責められない気持ちになり
彼女の意見を飲む事に。
それから二ヶ月が経ちました。
嫁の不倫状況を教えてくれる彼女と週2はセックスしていて
嫁の不倫の報告を聞くと興奮して彼女を乱暴に扱ってしまうようで
彼女に、激し過ぎる奥さんの不倫で興奮しちゃってるでしょと言われてしまいました。

しかしこれには私だけが知らなかった裏話が有ったのです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:(無名)
2020/09/24 08:29:48    (PYuRq0cX)
どうなりました?
30
投稿者:(無名)
2020/09/19 15:47:51    (MsM.Gt0v)
3人一緒に住んだらどうですか?
29
投稿者:無名
2020/09/19 06:16:52    (OTBkETx7)
22日の約束でしたが昨晩嫁に明日K子さんが来るからと聞かされました。
理由は彼女が生理の予兆を感じ始めて22日前に生理になっちゃうかも言う相談からだそうです。
中出しの件を知っている嫁は私に、嬉しい?嬉しいでしょ?としつこく聞いて来て、嬉しいと言うより楽しみかなと答えたら
嫁が、K子さんも何年振りかの中出しだから不安も有るけど楽しみともて言ってた。もし妊娠しちゃったら旦那に責任を取らせるから安心してと言っておいたから。と言ったから
責任を取らせるってどう言う意味だよ?と聞いたら
嫁が、産んじゃえば良いでしょ。貴方とK子さんの赤ちゃんだったら私も可愛いと思うしこの家に皆で一緒に住んで皆で育てれば良いと思う。と思いっきり怖い事を言ったから
堕胎は良くない事だけど産んで皆で一緒にこの家で何て本気で言っているんじゃ無いだろう?と嫁に聞くと
嫁が、そんな事にならないと思うけどもしそうなったらそれも有りかなって本気で思ってるよ。と真顔で言ったから
お前が本気でそう思える気持ち?考え?は何処から来るんだよ。と真面目に聞いたら
嫁が、K子さんの事は本気で親友以上の親友だと思えるようになってると言う所からかな、上手く言えないけど良くしてくれるし信用も出来る人だから。と聞いて
まさかレズって無いだろうな?と聞いたら
嫁が、無い無い無いそれは絶対に無い。と笑いながら言うと、K子さんがしたいって言って来たら断らないかも。とそこも笑っていましたが
嫁はまんざらでは無いと言うか本気でK子さんの事を信用しているし好きにLOVEが有るんじゃ無いかと感じました。
そう考えると彼女が悩んでいた相談事の嫁が出来る事が私を貸し出すと言う事だったりの気持ちからなのではと想像してしまいました。
私が嫁に質問をした後に
また嫁が色々と言って来て
中に出す時は上でするの?後ろからしている時にするの?それともK子さんを上に乗せている時にする?と聞いてきたから
それはその時の状況でだよ。と答えると
K子さんは久し振りだから貴方が上でしている時にして欲しいって言ってたよ、これは内緒の話なんだけどね。と聞いたので
それじゃ聞かなかった事にして正常位でするように覚えておくよ。と言うと
突然嫁が、生理が終わったからセックスして欲しいけど出さないで終わりに出来る?と聞いてきたから
どうして?と聞くと
嫁が、だってせっかく明日K子さんに中出しするなら今晩出しちゃったら少なくなっちゃうでしょ。と言われて確かに生産能力も衰えているからそうだけど
まさか嫁がそんな心配をするとは思わなかったから、有る意味他人の心配を親身に出来る嫁の性格からで可愛く思い、嫁の考えを受け入れて夜に嫁と出さないセックスをしました。
おかげで私はスッキリ感の無いセックスで終わりましたが
嫁も私を心配して、ゴメンね。と言って来たから
大丈夫だよ、その代わり明日K子さんにタップリと中に出させてもらうから。と言うと
嫁が、うんうんそうして上げて私も楽しみ。とあっけらかんとしている嫁にたいして疑問を持たなくなりました。
女同士のエロ会話って男より凄いと良く聞くけど、私の想像以上の事を嫁と彼女で話しているのでしょうね。
28
投稿者:無名
2020/09/17 12:37:00    (GfEkZchh)
割りきった考えにしました。
嫁たちの企みから始まった事ですが、嫁たちの言うことを信じるしかありませんが
もし何か違う事が有ったとしても彼女と続けようと思ったときに割り切った考えにしました。
何も無い事を願ってますけど。
彼女と外デートやお泊まりは無いです。
彼女のアパートでのセックスだけでした。
しかし本当に割り切った考えが出来たのは、彼女の抱き心地が凄く良いです。
相性が良いがどうかは相手の考えも有るでしょうけど、私は凄く良いと思ってます。
勿論嫁も凄く良いけど嫁に匹敵するくらい彼女も良いです。
本当に似ているんですよね。
こんな調子に乗っている私ですけどマジで嫁に捨てられ、彼女とも終わったら最低ですよ。
27
投稿者:(無名)
2020/09/17 10:36:31    (3vBZU3Q1)
旦那さん、割り切ってますね。
旦那さんは、2人の女ができて楽しいでしょ。
彼女とは、外でデートもしてるんですか?
彼女の家も泊まったりも有りですか?
いずれは、3Pですか。
26
投稿者:無名
2020/09/16 20:03:20    (haqS3vb9)
絶対とか100か無いと言いますが
私の今の気持ちは嫁は私と離婚したいとは思えません。
私の知らない所でもしかしたら嫁に良い男が出来たから彼女に私を上げると言う女同士の話になっていたとしたら
25さんの言われるように今後彼女との生活も実際に彼女との関係を築いて来た中で有りだと思います。
それほど彼女は性的対象として有りだからです。
勿論現時点では嫁が最優先では有りますが
嫁が好きな男が出来たから離婚して欲しい、後は彼女と仲良くねなんて言われたら
ハイ分かりましたと言ってしまうと思います。
その後に彼女に捨てられたら
それも人生です。
25
投稿者:(無名)
2020/09/16 16:58:09    (.WzQ05Cn)
やはり旦那さんもカモフラージュの事考えましたか。
旦那さんは、彼女できたからもし奥さんに男出来たら、彼女と本気で愛しあえばいいと思いますよ。
24
投稿者:take   take_engine640
2020/09/16 00:40:21    (x9JPP5Lf)
変わった状況ではありますが、セツクスを楽しめる雰囲気がいいですね。浮気はやばいですよ!笑
23
投稿者:無名
2020/09/15 16:22:03    (g2Bm1HOC)
22さんが言うような事も考えてしまってました。
実は既に浮気していて、いかにも私が嫁の親友を抱いていたから嫁も浮気しちゃったと言う流れも有るかもと。
今現在の嫁の浮気の確認は取れていませんからどうにもなりません。
結果的にそうなったら、相談して欲しかったと言うと思うけど自分を棚に上げてですよね。
嫁の親友を抱いてしまっているから本当にそんな事になったとしたら
許しすか無いかな。
それは色々と内容を確認してからの話になりますけど。

22
投稿者:(無名)
2020/09/14 18:50:07    (XIqiLzBP)
奥さん本当は、浮気していて、カモフラージュしてるとか?
バレても貴方といっしょとか言ったりして。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。