ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/22 12:22:12 (/Yc9aiND)
四十代の主婦です。
1か月ほど前の夜、パート帰りに近道しようと近所の公園を横切って歩いていたら
藪の中から男の人が飛び出してきて。ナイフで脅され公園のトイレに連れ込まれ
ました。ガクガク震えながら引き出されたペニスを咥え舌を絡ませているうちに
何だか変な気分になってきて。気が付くと若い彼と舌を吸い合っていました。
延々二時間ほど交わり続け、メールと携帯番号を交換して別れました。
その後も例のトイレで待ち合わせ、爛れたセックスに溺れています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:範美 ◆2wT6BIUtIc
2020/09/27 10:07:46    (xF707OZd)
お早うございます。
久しぶりに此処のサイトを見て私と同じ方が居るの
を知って私だけで無いのが分かりました。
私の場合も昨年の夏前からダイエットでもと思い
近くの公園を軽くとランニングの真似ごとの様に
走ってました
時々スポーツドリンクを飲みながらで途中で尿意を
模様してトイレに入った時に、用が済み出ようと
した時にドアを開けるといきなり中に押し込まれ
ました。
マスクをした男性の手にはナイフが見えて
声を出したら殺されるかもと思うと怖くて
男性の言う通りに!
男性は私の服の上から胸を触り始め、次には服を
捲り直接触ってきました!
胸を揉み、私の敏感な乳首を軽く噛んだりしながら
下のタイツを下着ごと下げて触り出しました
その頃には、怖さが逆に快感に変わって行くのが
分かりました
触られる内に次第に感じてしまって、座る様に
うながされて顔の前に男性のモノを出された時には
自分から咥えてしまった!
そして関係が出来た!男性も逝き私も逝かされた!
一時間位経ったと思う頃に離されて男性からは
最中の光景を携帯で撮られた画像を見せられて
アドレスと番号を知られる事になり何度も呼ばれ
秘密の関係になりました!
当時は主人との関係もレス状態でいささか
欲求不満気味だったので彼の思うような牝に
変えられて行きました。
今ではアブノーマルと言うか、彼の言いなりです!
つい最近は、彼の目の前で知らない男性たち三人
から責められて最後は失禁までして放心状態に
なりました!
あれ程のHはこれまでに遣った事は有りませんでした
この先、私はどんな風になって行くのか心配も
有りますが、ワクワクする気持ちも大きいです。

2
投稿者:松本
2020/09/23 00:00:39    (/UJA5t3Z)
公園のトイレで続けてるのですか?
ゆっくりとホテルでも行ってたの楽しんだらどうですか(笑)
今度(笑)僕のチンポでも楽しんでくれませんか?
勿論(笑)公園のトイレではなくホテル予約しますから(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。