ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/09/25 12:32:11 (s8sdQR2K)
たまにひとりで食事に行くレストランの店員の人と関係を持ってしまいました。
主人は単身赴任中で月に一度位しか戻って来ないのでたまにひとりで食事に行っていました。
その日もひとりで夕食を食べようと思いレストランに行きました。
自粛中と言う事も有ったのか客は私ひとりでした。
顔馴染みと言う事で私にワインを進めてくれて食事も美味しくワインも進んでいました。
食事を終えてわたしが帰ろうとしたらお店も閉めると言う事でその店員達に誘われました。
他の所も時間を早く閉める状態だったのでお店の近くの彼の部屋で3人で飲もうと言う事
になって私は主人も居ないし少しなら良いかなと思い部屋に行きました。
3人でワインを飲んでいると1人にメールが来てその人は帰ってしまいました。
そのままふたりで飲んでいると彼に「前から奥さんが好きでした」と言われ「おばさんを
からかっちゃだめよ」と言うのに「歳は関係ないよ」とせまられていました。
私も結婚してからそんな事を男に言われた事も無かったしワインの酔いも有って悪い気が
しなかったのも事実で彼がそばに来てキスをされても拒めませんでした。
そこで止めれば良かったけど彼にどんどん迫られるようになってしまい「好きです可愛い」と
エスカレートしてキスをしながら服の上からだけど胸を揉まれていました。
ワインの酔いと彼の言葉に抵抗するチャンスを失ってしまい私は彼の動きに身を任せて
しまいました。
服は脱がされて下着だけの私は彼に抱かれてベットに連れて行かれました。
彼も服を脱いで横に来たがっちりした体の中心でそれまで主人しか知らない私が見た事も
ない大きさの性器が脈を打つように動いていました。
私の下着は脱がされて足の間に来た彼は「奥さんのおまんこ可愛い」と言いながら口を付けると
主人と違う激しさで舐め始めて私はその気持ち良さにびっくりするしかありませんでした。
彼が口を離すと性器を私の口に持ってきました。
私は口で先の所を舐めるので精いっぱいの大きさに怖さを感じていました。
彼が足の間にきて私の足を持って開かれ「おまんこ良いですね」と言われ「無理無理ダメよ」
「大丈夫ゆっくりゆっくり」と先が当たっておまんこがいっぱいに開かれていました。
何回か入り口で先を出し入れされて私は今までにない痛みを感じて彼を押しのけようと
していました。
彼が私に覆いかぶさって肩を押えると入り口で引っ掛かっていた大きな先がゆっくり中を
押し開きゆっくり入ってきて圧迫感に声も出ませんでした。
入り口近くで出し入れしていた彼が「もう大丈夫」と耳元で言うと一気に奥まで入ってきました。
「アーー」と私は大きく口を開けるしか出来ませんでした。
主人との行為しか知らない私はアジア系の彼の大きな物とパワフルな動きに翻弄されて身を任せる
しかありませんでした。
明け方近くまで飽きる事無く何度も入って来て私もいかされてすっかり疲れて
体中が痛くなって家に帰ってきました。




1 2 3 4 5 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
134
投稿者:ショウ   show-123
2020/11/07 17:37:30    (YLTY.YcS)
有紀さん、こんばんは。

最近レスがないので久しぶりにここに
戻ってきました。
ここにくるとレストランの彼との事や
有紀さんのオナしてる姿が想像できます。
温泉から帰って来て静かにされているのか
それとも毎晩のようにレストランに行って
散々されているのか判りませんが
お返事お待ちしています。
133
投稿者:ショウ
2020/11/01 17:07:03    (5ReUMchX)
有紀さん、こんばんは。

知り合いの人妻 > 不倫体験告白を気にして
見てればいいのでしょうか?

昨日、今日とゆっくり出来ましたか?
温泉帰りでまたウズウズして
レストランの彼に会ってデカちんを
入れてもらってたりして。(笑)
132
投稿者:有紀
2020/10/31 16:26:28    (McLpsiS1)
ショウさん、こんにちは。

そうですね、片付けが一段落したらここに友人と旅行で投稿しようと思います。
特別な事では無いとは思いますが楽しかったですよ。
131
投稿者:ショウ   show-123
2020/10/31 16:00:08    (Vva/wRZj)
有紀さん、こんにちは。

お帰りなさい。楽しんで来られた予感がします。
ここと同じ「不倫体験告白」に投稿されますか?
楽しみにしていますね。
130
投稿者:有紀
2020/10/31 15:36:52    (McLpsiS1)
ショウさん、ヒロシさん、こんにちは。

さっき帰ってきました。
二日間家を空けてたのでなんだか家に入るとほっとした感じです。
旅行の事はレスも沢山になっているので新しく投稿します。
129
投稿者:ヒロシ   x16416430
2020/10/29 09:07:18    (X2BC/Avw)
有紀さん

おはようございます。
温泉旅行楽しみですね。
熟女女性だけの旅って、どんな感じなんですかね。

エロイ話題含めて、続報期待してます。
128
投稿者:ショウ
2020/10/28 20:18:28    (ZmcTGHWZ)
有紀さん、こんばんは。

明日から行かれるのですね。
ひとりバツイチで独身もいらっしゃるなら
これは面白い展開が期待できそうです。(笑)

1泊?2泊?ですか?
ハメを外してエロバナだけでなく
ナンパされて乱交になったりして!!!!!
妄想するとマグナムが反応しますよ。

お返事はなかなか難しいと思いますが
素敵な報告をお待ちしています。
楽しんで来てくださいね~
127
投稿者:有紀
2020/10/28 17:58:05    (Uub4iNuV)
ショウさん、こんばんは。

出張は残念でしたね、でも一泊だと余程運が良くないと難しいですね。

明日はどうなのかひとりバツイチで独身も居るので色々な話は出ると
思いますよ。
旅行と言う解放感もあるし・・・楽しみです。

126
投稿者:ショウ   show-123
2020/10/28 16:28:16    (ZmcTGHWZ)
有紀さん、こんにちは。

1泊したのに何もないとさすがに
ガッカリしました。(笑)

女4人の旅行とはいいですね~!
楽しくなる事間違いなしですね。
色エロな話題が出るでしょうね~!
皆さんのエロ体験談を話す時間があるといいですね。
僕も楽しみにしています。

あの彼の事を思い出してのオナだったのですね。
段々オナが日課になってきましたね。(笑)
125
投稿者:有紀
2020/10/28 11:36:02    (Uub4iNuV)
ショウさん、おはようございます。

出張おつかれさまでした。
出張先でハプニングが無かったのは残念でしたね(笑

前から話していたので友人4人で行く事になるので詳細は
今日の午後連絡をしてくれるとの事ですので楽しみです。
女4人の旅行なのでさぞかしにぎやかな事でしょう。

それはそれとして家事が一段落してソファーでボーっと
してると昨日はあの彼の事を思い出してつい手が伸びて
しまいました(恥


1 2 3 4 5 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。