ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/08/15 18:37:20 (TetsgQLQ)
44歳の主婦です。
5年ほど前に浮気をして以来、家の外でドキドキ体験することがやめられなくなり、表の顔は純真無垢な主婦で、裏の顔は淫乱な女。
 主人とは20過ぎのときに会社の先輩として知り合い寿退社、出産、子育て。二人の娘も大学生、高校生となり手を離れ、気づけば40直前。主人と仲は悪くはなかったですが、夜のエッチは月に一回あるかないかという、男と女としては特に盛り上がることもなく…男女というか夫婦ってそんなものと思い込んでいました。38のおばさんだし、ドキドキをもとめるのも恥ずかしいことだし。で、このまま夫婦で老化していくんだろうな。と、なんとなく思ってました。
 そんなとき父親がなくなり少し体を悪くしていた母親の介護に週に何回か、車で小一時間の実家に行き来することに。そして母親のかかりつけの病院に付き添って行くと、ドクターとして働いていたのが高校時代の野球部のAクン。私は女子マネをしていてひとつ上のサードのKクンと付き合っていたのですが、1つ下のAクンからも告白を受けましたが、小さくて線のお細いAクンを、スルーしていました。ところが同窓会で一度あったと思うけど、20年ぶりにあった彼は、大学に行ってから大きくなったようで、今でもスポーツをしていて逞しくなっていました。今思えば、私の淫乱な部分がAクンに反応していたのかもしれません。
 母の直接の担当ではないけれど、毎月、病院に行くときには声をかけるようになり、母の介護が終われば二人で昼食やお茶をしたりする中になり、そして半年後ぐらに男と女の関係に。。。
 夏の暑い日にクーラーの利いた薄暗く汗がひんやりするラブホテルで彼とキスをして、逞しい腕に抱かれ、主人に少し後ろめたさを感じながら、でも、これから始まるAクンのエッチにドキドキし、求めてくるAクンを私も求めました。
 これまでの男性経験、といっても主人と結婚する前には3人ほどしかしりませんが、強く逞しいエッチは経験したことがありませんでした。力強く、私も彼のアレを愛しました。彼の下着を持ち上げるアレにドキドキしたり抱かれることに幸せを感じました。
 それからは母の介護の合間に彼が忙しくなければ月に何回か会うようになりました。でもお互いに家族は家族として大事にするということで、絶対にばれないようにしようね…って。悪女と悪人だね~槌って。
 そうこうして40になったころ、別の男性と男女の関係になりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:かず ◆Iu5lPK6o3c
2020/09/26 15:06:39    (bOG5FO8q)
お互い、ばれないように楽しんでください。
家に帰ると、いつもと変わらない普通に過ごすことです。
会ってエッチした後は引きずらないでスイッチを切り替えましょう。
10
投稿者:(無名)
2020/08/22 03:54:19    (fZ6tqu1Q)
カルチャーセンターは狙い目ですか?
9
投稿者:涼子 ◆tr.t4dJfuU
2020/08/18 21:48:42    (5pcPd4rO)
たくさんのレス投稿ありがとうございます。
こんな経験談にお付き合いありがとうございます。

南風taroさま
女として目覚めるってこういうことなんですね…

私も?さま
はい!分かっちゃいるけど!デス

貴大ジョーさま
素敵ですか?!
ありがとうございます。

マメさま
バレなきゃ…ですね

ゆみさん
ゆみさんもですか!
そうなんです。主人には少し申し訳ないんですけどね
はい!がんばりましょう

love&happyさま
ありがとうございます!
8
投稿者:涼子 ◆xqlNKJ6FBE
2020/08/18 21:46:01    (5pcPd4rO)
別の男性はお師匠さんです。
以前からあるカルチャーセンターの教室に通っていたのですが、相手はその先生。といっても5つほど年上なんですけど、ザ・文化教室の先生、という感じの真面目な方だと思っていました。何年も通っていると、先生のご自宅に通うようになっていてました。ある日、先生のご自宅教室の日と、Aクンと会う日が重なり、先生宅に行ったあとにAクンに会いに行くつもりでした。行くと同じ日にご自宅教室に来ているお婆さんがお休みで先生と二人きり。後から先生に聞くとAクンに見せるつもりのノースリーブのワンピが先生を刺激しちゃったみたいです。
作品に集中していると先生の手がスッと私の胸に伸びてきて後ろから押さえられたような感じになりました。初めは先生が何をなさっているのか分かりませんでしたが、今までにないドキドキ感を感じてしまいました。
それまで弱弱しく思っていた先生が硬く逞しいものを押し付けて求めてきてくれるドキドキして、拒絶しながらももっともっとと求めてしまっていました。私はAクンとの約束もあったけどやめられず先生に抱かれ続けました。結局、Aクンに連絡して会えないことを伝え先生の愛を受け続けました。先生は案外エッチはお上手というか私の喜ぶところを知っているというか…。年上だと聞いている奥様が羨ましいなぁ~って思っちゃうことも。でも、Aクンも荒々しくて好き (^_-)-☆

その日から、Aクンと先生の間をいったりきたり。そして時々主人。ほんとに悪い女です。
7
投稿者:love&happy ◆1oKmZSIAF.   salt28 Mail
2020/08/18 10:35:48    (ZFgNNLSz)
確かにその年齢で女を終わりにしてしまうのは、勿体ないですね!
Aクンとのデートも気になりますが、別の男性との出会いも気になります!
是非そちらの話も投稿してください。
お待ちしてます(^_^)v
6
投稿者:ゆみ ◆tr.t4dJfuU
2020/08/18 01:17:52    (kPqI0xDW)
涼子さん…私も39で淑女は仮面だけになりました
カレが言うには若さは枯れるけど経験がステキなんですって…
主人には少し申し訳ないけど、楽しい時間を過ごしたいですよね
がんばろ槌
5
投稿者:マメ   z009009
2020/08/17 15:10:26    (FzgYLRdV)
バレなきゃいいんです
4
投稿者:貴大ジョー ◆xqlNKJ6FBE
2020/08/16 03:02:44    (/IbYBTzD)
淑女と悪女といったりきたりで忙しいでしょうが、別の男性達とのお話もぜひぜひ!
そういう女性ってきっと素敵だと思いますよ!
3
投稿者:私も、
2020/08/15 22:24:36    (M49BKF3A)
分かっちゃいるけど、止められない!

各言う私も、遠距離不倫の真っ最中です
2
投稿者:南風taro ◆hIb37RML.Y   coo51664 Mail
2020/08/15 20:33:15    (1Ts81lFV)
女として目覚めたのですね。
続きが気になります。
ドクター以外の男性との話、楽しみにしてます!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。