ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/08/09 09:20:38 (3.kc.Kl5)
転勤で私が勤める支店に赴任された槙野さん。
仕事帰りに声かけられ賃貸マンションへ寄らせ上がらせてお見かけした若奥様(27歳)
となんです。
普段より話し交わしてる際にも、必ずと言って口にされてましたからね。
始まり切っ掛けは、嫁さんの実家より届いた贈り物をお裾分けを持参し尋ねてた行ったとある日でした。
槙野さんが私用で外出され不在でしたけど、冷たい麦茶を出され一服ながら
些細な余談話し交わしてた際に、妙な感じに苛まれて
ホンの出来心より遂げた行為でした。
許される行為じゃなかったことでしたけど、槙野さんにバレることもなかったこともあって
後日、若奥様が忘れず
声かけ誘い呼び出し求めました。
「困ります!よして下さい!…浅倉さん!」って言われたけど、応じられてた。
強姦罪で警察に訴えれば、period
出来たハズでしょーけど
うつすことなく私の元へと。
嫌がりながらも意思に反して身体は、私の愛撫に反応しました。身体は正直で
覚えてたんでしょう。
今では、私からの誘いを待ち望んでるようなんです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/08/12 11:27:07    (/NP6.lr9)
少し文章がおかしいですね。
投稿する前に読み直した方が良いですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。