ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/08/08 14:55:38 (Q0dNGG0r)
娘の担任と関係持ったのは娘が4年生のときでした。
娘は知的障害あり支援学級でした、その日は家庭訪問でしが娘は放課後児童ディーサービスに通ってていない
先生 こんにちは
私 お世話になってます、どうぞ
先生 おじゃまします
コーヒーを入れた
先生 お構いなく
私は先生の好みのタイプだった
それから色々と話し終わり<、そしたら思ってもいなかったことが
先生 お母さんスタイルいいですよね
私 そうですか、でも最近お腹出てきて
先生 そうなんですか、でも僕そういう人好きだな
私 何言ってですか
先生 本当ですよ
そう言うと先生は私の隣に来ると目があってしまった
そのまま倒れこみ先生からキスしてきた、私は旦那は単身赴任でいなく久しぶりだったから応じてしまった
先生の手は私のスカートをめくりディープキスしながら下着の上からあそこを触ってきた
私 あーーーーー
先生 ヌルヌルじゃないですか
私 先生触って
時間は2時すぎまだ時間はたっぷりある
先生の手は下着の中へそしてクリトリス撫でてきた
私 あーーーー先生の手気持ちいいもっと触って
先生は私の下着とスカートを脱がせクリトリス舐めてきた
私 あーーーーすごく気持ちいいもっともっと舐めて
先生 凄いですよ溢れてますよ
私 あーーー気持ちいい
先生は手マンもしてきた
私 あーーーいくーいくーーーーーーーー
いってしまった
私 ベット行こう
そうすると二人で二階の寝室へ
部屋に入るとまず17時に目覚ましセットしてから二人で裸になりだきあった
先生のチンポは今まで見たことないほどのデカサでびっくりした
私はしゃがんで先生のチンポしゃぶった
先生 上手いですね
私 先生の美味しいわ、こんな大きいの初めて
先生 加奈さん我慢出来ない入れていいですか
私 先生のちょうだい生のまま入れて
先生は正常位で思いっきり入れてきた
私 あーーーすごく気持ちいいよ先生
先生 俺も名前で呼んでください、たいきって
私 たいきもっともっと突いて
バックで激しく突いてきた
私 あーーーもういっちゃういくーいくーーーーーー
いってしまった
そのまま色々と体位を変え
私 たいき中に出してちょうだいーーーー
先生 加奈出すぞー
二人同時に果てた
それからもう一度してる途中で目覚ましなった、娘が帰ってくる時間
私 このままいてくれる
先生 いいすよ、学校には今日は真っ直ぐ帰ると言ってきてあるので
急いで夕飯つくりたぺて娘と風呂に入り安定剤飲んで娘は寝るから朝まで起きない
たいきの夕飯を持って寝室へ
私 お待たせご飯食べて
先生 俺は加奈を食べるだよ
即裸にされチンポ突っ込んできた
私 あーーーいくーいくーーーー
朝方まで計4回エッチした、たいきとライン交換して5時頃帰った
朝は私が娘を車で送っていく、学校に行くと違う支援学級の先生が待ってた
教員 おはようございます。○○は本日体調不良で休んでますので私が担当します
私 そうですか、変りありませんよろしくお願いします
学校出て近くのコンビニでたいきに電話した
私 もしもし
先生 加奈どうしたの
私 今、学校に行ったらたいき体調悪く休んでるって言うから
先生 あー寝不足
私 大丈夫なの
先生 大丈夫だよ、これから会う
私 うん、今ね○○の近くのセブン
先生 じゃあ○○駅前で30分後
私 うん
私は着替えに帰り、徒歩で駅に向かった
電話来て
先生 誰見てるかわからないから○○デパートの立体に車止めてるから3階
私 わかった急いでいく
走って向かった
私は後部座席に乗るとたいきは車走らせて、ラブホに入った
部屋に入ると昨日みたいに裸になり夕方までエッチしまくった
私 たいきと離れたくない
先生 俺もだよ
私 家に来ない。夜に来て朝に出たに大丈夫でしょう
先生 俺はいいけど旦那にバレない
私 大丈夫よ、今朝みたに裏口から出たら近所もわからないし
先生 分かった
私 夕飯は家で食べて
先生 ok
シャワー浴びてホテル出た、帰りにやはり生はヤバイだろうと言う事でゴムだけは買った
娘は20時には寝る、寝るとすぐにたいきに電話すると来る
玄関でまずキスして、リビングでご飯食べて、一緒に風呂に入りそのまま寝室へ
1回か2回はエッチして寝て、5時前に出ていくの繰り返してた
土日はたいきは朝からずっと家にいる、だから土曜日は娘をディーサービスに行かすようになった
あれから3年、今年の3月でたいきは転勤になり理由は聞かなかったが地元の小学校に行ったから関係は終わった
引越しの前の晩は久しぶりに生でエッチして中だししてもらった
こんなこと思い出したらたいきに会いたくなった、たいきのチンポが欲しいよ
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。