ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/08/05 15:22:32 (pHdHlshV)
今、渡部さんの複数の不倫が発覚して、セックス依存症で入院治療とか言ってますけど、それでは、私はどうなるのでしょうか。
中学生の時から、初恋や恋愛ではなく、異性やセックスに具体的に興味を持ち始めて、どちらかというと私から先輩に積極的に関係を求めて生きました。
学生の頃、印象に残っているのは、バイト先の店長でした。学生の先輩たちは私としたいだけで、雰囲気も何もなくただ抱いて、終わったら悪いことをしたように逃げるように帰っていきました。
その点、店長は大人で、私にやさしくて私の感じるところをいつまでも舐めて一回いかしてくれて、セックスでも私がいくまで我慢して最後に店長がいってくれて、終わっても私をやさしく抱いてくれていました。
私がバイトをやめても店長とお付き合いをしていましたが、転勤になり自然と関係がおわりました。
社会人になっても、いつも複数の彼氏がいましたが、29歳になったときお付き合いをしている一人と結婚しました。それが今の主人です。
結婚しても、みんなとの関係は続いています。

私は、結婚してからの方がセックス欲が強くなったように思います。それも、主人とは結婚してからドキドキ感がなく、いつでも堂々とセックスできるという雰囲気で、あまり興奮しません。
夜しているとき、「早く出して」と心の中で思っています。主人も終わったら背中を向けて、すぐ寝てしまいます。でも、収入もいいしあまりお酒も飲まないので我慢しようと思っています。

結婚後の方が、彼氏が増えました。誰か切ろうかと思いながら、今日まで引きづっています。また、メールやラインの数が多くなり返すのが面倒になっています。
先日は、急いでいたものですから、返信したら相手を間違っていました。

今は、新型コロナを理由に、お付き合いを控えさせていただいていますが、本当に好きな彼氏には私から会いたいと連絡したら、相手が新型コロナを理由に断ってきました。
最近、なんだかコロナ問題で私の気持ちはすっきりしません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:s.koji
2020/08/10 17:04:25    (LIrLqWvc)
依存って言うより、本能の方が強いんじゃないかな。

3
投稿者: ◆jvBtlIEUc6
2020/08/07 07:36:28    (hW4W0RkR)
すっきりしないさん 初めまして!
コロナの影響は色々と出てますね(^_^;)
僕もセフレにコロナが怖いからと会うのを拒否られてます
他の男にも断っているのか怪しいもんですけどね・・(笑)

すっきりしないさんに質問なのですが、「本当に好きな彼氏には私から会いたいと連絡したら」とありますが、本当に好きな彼氏さんとは、他の男たちとどう違うんですか?
イケメン?性格?セックスの相性?
良かったら教えて下さい
2
投稿者:ジジ
2020/08/05 20:06:46    (6k6ObQtl)
スッキリしないさん(笑)
世間では、コロナの影響で妊娠する人が増えていると聞きますが、貴女はスッキリしない状態なのですね
コロナは色々なところで影響をあたえているみたいですね(笑)
確かに浮気でもしてコロナに感染でもしたら笑い者になるだけでなく家庭崩壊にもなりかねないからね
でも、セックス我慢するのは辛いですから
まだまだ当分続くと思いますので他の方法考えないとね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。