ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/08/03 14:51:46 (rnpSBD.q)
仕事がほぼリモートになり、奥様方もかなりストレスが溜まっているようで…
自治会でLINE交換した奥様とGW明けから密会してます。
旦那さんの出勤日と子供の登校日が重なると「自治会打ち合わせ」のLINEが来ます。
体形はかなりスレンダーで子供がいるとは思えない感じ。

先日は玄関で跪かせ、しゃぶらせてみたら太ももまでぐっしょり濡らすメスです。
そのまま浴室へ連れて行き、脚を開かせ愛撫すると汁の音といやらしい声が止まりません。
立ちバックを楽しんでから、寝室で正常位から寝バックでフィニッシュ。
事後はキスしたり、お互いを触れあい、2回戦目をすることも…
最初はキスは…とか言っていたのに堕ちてますね。
いつもシーツに大き目のシミがついてしまうので即洗濯です(笑)



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/08/07 01:40:24    (QcUNaUqR)
練馬区光が丘団地はかなり好きもの熟女人妻いるね
4
投稿者:(無名)
2020/08/05 21:03:55    (Kscv4SMo)
同士です。自分も団地妻のセフいます。旦那は長距離やってるから溜まってるみたいでいつも呼ばれる。。
3
投稿者:s.koji
2020/08/04 12:59:42    (j/Gs0ZHw)
良いですね。
コロナ様々ですね。
2
投稿者:(無名)
2020/08/03 22:47:04    (hfXpUTGZ)
良いね。人妻、団地妻、マンコ剥き出しで性欲剥き出し、締め付け抜群のマンコを突き上げてトロトロにして子宮に快感を刻み込むと人妻はぺニスの虜に成るセフレとの快感は快楽だね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。