ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:M.
削除依頼
2020/08/21 17:30:48 (odb.rpu8)
私は普通の主婦に戻ろうとこの半年家庭最優先でパートも頑張ってきました。
これには理由があって、私の友人の不倫が発覚して、ご主人が怒って家庭がめちゃくちゃになっていますので、それまでお付き合いしてた人と事情を説明して別れました。
その人は、パート先のお兄ちゃんで、セックスさせてくれる叔母ちゃんのような存在でしたので、彼は別れると一か月ぐらいして仕事を辞めていきましたので、申し訳ない気持ちが少しあります。

するとしばらくして、外国の留学生がバイトで入ってきました。私達と働くことになり、留学生の彼は私に、「日本語を教えてください。」と言って積極的に話しかけてきました。
外国の人は、年齢に関係なく、愛情表現を積極的にしてきます。たとえ仕事中でも「大好きだ。素敵だ。」と話してきて女性としてはうれしいものです。
やがて彼とデートするようになりました。彼は学生でありながら国のお母さんに仕送りをしていますので、ほとんど私が食事代など出しています。
そして、彼は母親のような私に積極的に迫ってきましたので、キスだけは許しましたが、一か月ぐらいして私は彼の肉体美に負けてしまいました。

私は、黄昏れの主人より、若い元彼が素敵と思っていましたが、留学生の彼は体格もよくあのサイズはけた外れでバイタリティーが全く違います。
私は、自分で半年間の謹慎期間を終了して、彼とのデートのことで私の頭の中はいっぱいです。

ただ心配なのは、彼が時間帯に関係なく頻繁に電話とラインが送られてきます。私が携帯を持ってこっそりトイレに行くことを、主人や義母さまや子供たちに不審に思われないかと心配しています。
いまのところ、その都度、消去はしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2020/08/23 20:50:26    (uwG2VEND)
類は友を呼ぶですよ(笑)不倫バレした友人を見てるのに貴女もいま同じ事をしている(笑)

まぁ~バレたら貴女は旦那に捨てられて、相手はあっという間に何処かへ(笑)一時の快楽の為に何年も掛けて築いてきた幸せを捨てる!

よく考えば解る事なのにね…
6
2020/08/23 05:47:07    (OV411FeJ)
外国人の関係は、家庭をメチャクチャにされますよ!

程々にしないと、「後の後悔、さきにたたず」です。

お気をつけあれ!
5
投稿者:よし
2020/08/22 17:34:04    (U3U/gtUI)
怪しまれない方がおかしい。不倫のルールを守らせるか、守らないなら別れるか、家庭崩壊かのいずれかですね。
4
投稿者:(無名)
2020/08/21 21:16:35    (zDSxzIkD)
まぁ多少不審には思われてるわな。続けばもっと怪しまれるのは必定
3
投稿者:(無名)
2020/08/21 18:33:34    (flF2no5/)
Mさん、外人のさサイズを知ってしまいましたか。
これは、離れないですね。
家でそんな事してたら、多分旦那さん、怪しんでますよ。
旦那さんとのセックスは、ちゃんとしてるの?
Mさんの家庭もやばい事になるかも。

2
投稿者:(無名)   kanta716
2020/08/21 18:00:58    (/z9VWVdM)
若い方は 不倫のルールがわからないのでは?
きおつけて下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。