ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/21 16:14:45 (ODULI7MP)
私の彼氏が、半年前に入ってきた若作りの女と男女の関係になっています。
私もそうですが、彼女も人妻で彼も家庭がありますので、みんなW不倫です。
私と彼は2年前からのお付き合いです。彼がしつこく迫ってきて、ラインは彼の言葉でいっぱいでしたが、彼は新しいパート募集した時から面接に来た彼女にソワソワしていましたので、彼女を採用すると思っていました。
彼は、自分の地位を利用して彼女に、いやらしいくらい丁寧に指導していました。
やがて、いつもきていた大量のラインが、ごあいさつ程度になりました。
私はお店で、彼と彼女の態度などをチェックしていましたが、そんな素振りも見せませんでした。
でも、私は気づき始めました。彼の休みの時の多くの日が彼女も休みを取っていました。
私は、彼が休みの時に「お疲れ様、久しぶりね。今何してるの?」とラインしたら「家でボーとしてます。」と返事がありましたので、ご自宅にお電話しましたら奥様が「仕事が残っているので、お昼から出かけました。」とお返事がありました。
彼女が気になっていましたので、彼女が携帯を触るとき注意してみてましたので、暗証番号を確認していましたので、彼女が別のお部屋でお客様の対応をしているとき、携帯を見ましたら、彼からのすごいラインを見つけました。
私は頭に来ましたので、彼をぶってやろうと思いましたが、すべてが表ざたになると私の家庭まで壊れますので、思い切って「一身上の都合」としてお店を辞めました。
そして、新しい職を探しながら、彼の奥様と彼女のご主人にお知らせしました。
私は、新しい職場で、前の彼よりも素敵な若い社長さんと愛し合っています。本当は、こんな男性と結婚したかったと思いながら彼の厚い胸に顔をうずめています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/07/28 03:05:38    (eRkiTtB9)











売春婦の素質がアルなー。笑
5
投稿者:(無名)
2020/07/22 12:39:04    (rvvpa2wm)
クズな人妻の嫉妬か(笑)みっともない!
4
投稿者:(無名)
2020/07/22 10:52:40    (ND9hzHwu)
ナイスですね。クズがクズを売り壊して次へと最高です。
これからもクズ街道を歩んでお股を色々な男に開いてくださいね
3
投稿者:(無名)
2020/07/22 01:09:24    (tfA.9f8B)
登場人物が皆クズだなwww
2
投稿者:(無名)
2020/07/21 21:57:35    (9ynJcou/)
自分もやる事やっといて保身しつつ2家庭を壊すなんて最低な女だな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。