ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/07/20 05:39:23 (jbZfen1x)
今日の昼からご主人様にお会いし、ご奉仕させて頂きます。ご主人様からは朝から下着をつけず、待ち合わせ場所まで来ること、その都度、皆さまにもサイトにて報告をお聞き頂くことをご指示頂きました。今着替えました。ご主人様にご奉仕できることを想像して、身体が熱くなっています。下着をつけていないので乳首がヤバいです。主人にバレてしまうかもしれません。。。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:(無名)
2020/07/21 00:11:08    (y/Jxe8/g)
こんなに遅く帰って、旦那さんに大丈夫なの?
仕事て、終わらすのかな。
22
2020/07/20 23:33:34    (jbZfen1x)
今ご主人様に送って頂き帰宅しました。
とても幸せな気持ちで色々な面で満たされました。
また続きは書き込みします。
21
2020/07/20 18:07:51    (jbZfen1x)
Sevillaさま
はじめまして。
初見ではございません。
身体の関係となってからは半年、主従関係となってからは3ヶ月が過ぎました。
20
2020/07/20 18:03:02    (jbZfen1x)
今ご主人様はおやすみになっておりますので、今までのことを書き込みます。
今日はご主人様からのご指示で朝から下着をつけませんでした。
白のTシャツに花柄のフレアスカートです。
主人が起きてきて、下着をつけていないのがバレてしまうんじゃないかと。。。
とりあえずは何も言われず、主人は会社に行きました。
もう美香はドキドキであそこがキュンとなっていました。
そしてご主人様にお会いに家を出た時は、ご主人様にご奉仕できる、ご主人様に可愛いがってもらえる、でも下着をつけずに出掛けるのは恥ずかしいし。。。
色々な感情が入り混じって。。。
ただ身体は熱くなっていました。。。

長くなったのでまた書き込みます。
19
投稿者:Sevilla
2020/07/20 17:59:12    (P6fG.Ebh)
前々からの話の展開を理解していなくて申し訳ない

美香様にとって初見となる主様との逢瀬なのでしょうか

貴女の優しさの中に秘められた 本当の本能的な貴女自身を淫らに美しく曝け出させてくれる主様である事を願っています
18
2020/07/20 15:25:42    (jbZfen1x)
そうさま
美香が拙いため申し訳ございません。
17
投稿者:そう   volvo55
2020/07/20 14:51:56    (xTvrPf7p)
変態露出マゾ奴隷 のわりに 食事してホテルに行く程度の調教なんだね。
まだまだ ご主人様は喜んでくれないね。 それともご主人様が
まだ 変態露出マゾ奴隷を使うほど経験の無い主なのかな(笑
16
2020/07/20 14:47:45    (jbZfen1x)
カメさま
ご主人様の車で今からホテルに向かいます。
15
2020/07/20 14:43:01    (jbZfen1x)
サンタさま
ご主人様とランチの時もたくさん見られたような気がします。
14
投稿者:カメ
2020/07/20 14:29:23    (sokWDju9)
はじめまして

もう、ご主人様には会えましたか?

道中の様子なども教えて頂けれは嬉しいです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。