ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/07/18 12:55:52 (KQQLnT26)
此の度、ナンネットIDを習得しました。
彼に、後ろを開発されて旦那の友人と3Pして半やけ気味です。 

写真は規制違反らしく削除されサイト厳しい。(笑)

メールで、私の事を詳しく教えて欲しいと有り纏めます。 

名前は美佐 41 あっ42になったばかりです。
旦那49歳 パート勤務

初体験は16歳の時 隣の男の子 一発妊娠でした。 母に怒られ、父には秘密でした。
2年で別れ 原因は元彼の暴力でした。

結婚は20歳の時 16年間旦那一筋でした。
3年近くセックスレスが続き、今彼に口説かれました。(笑) 

初フェラ16歳 元彼  初体験16歳 元彼
初妊娠16歳 中絶しました。

初逝き 旦那 初お掃除フェラ旦那
初潮吹き 旦那  

初ごっくん 今彼 初唾液交換 今彼 初青姦 今彼  初他人棒 今彼  初フェラ逝かし 今彼  初アナル 今彼  初複数 今彼と山ちゃん

初自宅で他人棒 山ちゃん
初自宅寝室で他人棒 今彼 

流産過去 2回しました。 もちろん旦那の子
妊娠し難い身体かも?  初ピル 今彼に中出しして貰う為。(笑)

旦那も含め彼 山ちゃんと現在進行中です。

旦那は私の不倫知らないと思います。彼 山ちゃん曰く 旦那は寝盗られ願望が有るのかも?
と言っています。 

彼は、先日まで 自分と旦那が…私を共有していると思っていました。 3月までは確かにそうでした。

3月から 山ちゃんとも、 先月 彼の提案で3P 彼が山ちゃん指名で 彼認定(笑) 

旦那が忌み嫌う彼 旦那の友達山ちゃん 旦那が知らない関係 慰み者になっています。
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
73
投稿者:(無名)
2020/08/12 16:34:57    (1t/tzRCk)
ゆうた君とは、デートは、してないの?
お盆ん休みは、セックスの予定は、無いんですか?
72
投稿者:美佐 ◆oyVe9QEu4I   009056117488 Mail
2020/08/08 06:38:33    (TYNv3E5P)
70番無名さん、おはようございます。 

ゆうたくんの事は、誰にも話していません。

71番さん ゆうたくん、若いのにちゃんと槌けている(笑) 彼と付き合い出して、旦那と彼のチンボの形が違うから? 彼に聞くと‥ 旦那は『仮性包茎』『仮性包茎だから… 早くイク 美佐を満足させれない』と聞きました。 

初めての人も16歳 旦那と同じでした。
16年間旦那一筋で旦那のしか見たことなかった。  彼のは黒光りして黒人さん?  外国人を初めて見た衝撃でした。(笑) 

ゆうたくんの? 堅さでは1番でしょう。(笑)
彼は薬で、ドーピング(笑) 山ちゃん ドーピングしてないと思うけど… 
 
旦那も昔は堅かった 懐かしい(笑)

順位? 付けたくないなぁ~  形だけだと言っても感情入るし。

っか 今日は、まちに待った土曜日、 旦那は山ちゃんが居酒屋さんで知り合った人がモーターボートを持っているらしく、今日は船釣り(笑) 

彼は、登板で仕事。 羽伸ばせる(笑) 

今週の報告は後ほど。(笑)
71
投稿者:(無名)
2020/08/04 19:50:56    (v4wKJDKW)
美佐さんお疲れ様です
ゆうた君の事彼にばれない用に。
毎週彼とセックスしてるんでしょ。
ゆうた君が週末だから大変ですね。
若い子にセックスのテクニックを覚えさせたら美佐さんいいと思います
ゆうた君チンポは、他の男のかなで何番目にいい形してます。
美佐さん好み。



70
投稿者:(無名)
2020/08/03 09:51:55    (KPvKY7h7)
おはよう御座います
ゆうた君と会う事ができたんですね。
早速、キスと口で処理してあげたのですね。
週末、ホテルでゆっくり美佐さんのテクニックでゆうた君をいい気分にしてあげてください。
そして、美佐さんは、ゆうた君にテクニックを教えて美佐さん好みの男に仕上げてください。
ゆうた君は、今週は、長いと思いますよ。
ゆうた君に美佐さんの裸の画素でも送って上げてください。
ゆうた君との事は、2人の秘密でしょ。

69
投稿者:美佐 ◆oyVe9QEu4I   009056117488 Mail
2020/08/03 06:15:36    (dOPWTAS8)
68無名さん、 おはようございます。 

男の子 此れから『ゆうたくん』と言わせて貰います。 前回名前は聞いていましたが、通りすがりの関係みたいな感じだったけど‥ もう手の届く処? 身近な存在に(笑) 名前で報告します。
 
ゆうたくん 『美佐さんのこと、話した事 身体の事 声 身体の温もり 髪の毛の香り 毎日思い出していました。 あの時 勇気を出して連絡先聞くのだったと後悔していた。  
今日、お店で会えてびっくりした 美佐さんの事ばかり考えていたから幻かと一瞬思った。 
声を聞いて本物の美佐さんだと思い嬉しかった。』 と言っていました。 

私は、『私もたまたま立ち寄ったコンビニで、ゆうたくんに会えるとは思わなかった、私もびっくりしたんょ。  神様が会わせてくれたんかもね?(笑)』って‥  神様が会わせてくれた意味深な言葉を投げかけました。(笑) 

『自分でしてるの?』と聞くと‥ 『美佐さんの温もりが消えそうで回数減りました。』 と言っていました。

そこで私は、『若いのだから溜めると身体に良くないょ、何ならもう1度 私の匂い付けてあげようか?』と自分でもびっくりする言葉を投げかけていました。 でも、正直な気持ちだったかも?(笑) 

唇を重ね 唇に舌を這わすとゆうたくんも私の舌に絡めて来ました、 後で聞くとアダルトビデオで研究したと言っていました。 

助手席のシートを倒し ゆうたくんのベルトに手を掛けました、 その時 〈美佐 あなた良いの? それで〉もう1人の私が? そう問いかけていました。(笑) 

〈カワイイゆうたくんが居るのょ マーキングしないと〉もう1人の私を完全に否定していました。時間にして、ほんの0.000001秒(笑) 

『オチンチン マーキングしてあげるね』って言って咥えました。 寸止めさすように‥30分ほどしてのかな? 

ゆうたくん無事発射しました。 

彼の事を気にしていましたが、 山ちゃん以外の事は ゆうたくんに話しました。

『こんな私で良かったら、またする?』と聞くと、 『とんでもないです はい お願いします』と言ってくれました。 


ゆうたくんとは、ゆうたくんの為にもゆっくりした方が良いかと思い 休みの時 ホテルでと思っています。  土曜日です。
68
投稿者:(無名)
2020/08/02 22:06:25    (OAnAxuAj)
美佐さんこんばんは
やはりお風呂入りますよね。
けど美佐さんHだからもしかして、彼の命令されたかもと思いまして。
セックスは、予定に入ってたんですね。
だいたい週末は、彼とセックスでしたよね。
若い彼を見つけましたか。
さすが美佐さん、セックスフレンドが増えましたね。
口で、ですか、若い彼は、何か言ってました。
若い彼は、次が楽しみでしょうね。


67
投稿者:美佐 ◆oyVe9QEu4I   009056117488 Mail
2020/08/02 18:09:45    (ReRYIlob)
66無名さん、お疲れさまです。 

昨日からエッチは、美容室済んだら連絡すると前日から決まっていました。  ピル飲まないといけないし。(笑) 霊園駐車場は以外でした。 

バックで突かれたとき、『旦那の名前を言え』と言われ、最後の方は 彼は動きを停め 私が動き彼を逝かせました。 時間も無いし必死で腰を振りました。 

御祝い事に行くのに風呂に入らない訳無いでしょう。 身体を清め(笑) 御祝い事に出席しました。 

それから、 コンビニ2軒目で男の子に合いました。 朝6時から昼2時までのシフトだそうです。  思い出すと男の子に覗かれた? 会ったのは、日曜日の2時30分頃  

仕事終わるのを待ち あの公園駐車場で待ち合わせしました。(笑) 

私のこと思い出し、あの休憩所2軒目足を運んだと言っていました。 3~4日チンチンが締め付けられてる感じがしてた そうです。

この子とはホテルでゆっくりと思い 今日は、お口で抜いてあげました。(笑) 

ライン アドレス交換しまた会う予定です。(笑) 
66
投稿者:(無名)
2020/08/02 11:46:49    (OAnAxuAj)
こんにちは、
昨日は、少しの時間でセックスですか。
そのセックスは、前の日から決まってたの?
急にですか?
旦那さんの名前を言わされたって、どんな感じに言わされたの?
その後旦那さんと万個に彼の精子が入ったまま出席ですか。
昨日夜は、旦那さんとは、なかったの?
65
投稿者:美佐 ◆oyVe9QEu4I   009056117488 Mail
2020/08/02 07:17:37    (f.eq9A5E)
64無名さん、おはようございます。 

昨日は、予約していた美容室に行き 夕方から、親戚の御祝い事に参加していました。

美容室の後 彼と、30分ほどカーセックスして来ました。(笑)  昨日は、ピストンのとき、旦那の名前を呼ばされました。 背信感の中 もっともっとと思いました。(笑) 場所も場所 霊園駐車場。(汗) 

時間が短くても逝きます。(笑) 
芸能人でも、トイレで 車の中で満足しているでしょ。

今日は、おにぎり食べ比べ? (笑)
64
投稿者:(無名)
2020/07/31 09:38:18    (WPDQ14X7)
おはよう御座います
そーですよね先週は、ワクワクですよね~
彼女と言うセックスの先生は、ど~かな。
美佐さん、若い彼とセックスやりたいんでしょ。
美佐さんの万個に若いチンポ入れたいんでしょ。
山ちゃんからの誘いですか。
先週は、旦那さんだけですよね。
時間の無いセックスは、気分乗ります。
時間が気になって美佐さん的には、性処理しただけの気持ちになりませんか?
旦那さんとのセックスと同じ感じで、義務とか、義理になりませんか?

1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。