ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/15 07:14:21 (WH1/uNR/)
昨日まで使ってたの全部消されてます
新たに作りました
1 ... 94 95 96 97 98 99 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:ばぶ
2020/07/17 17:04:53    (VGg007Mq)
そうなんだー。

あ、ひやむぎや、素麺とおなじだね。
僕は昼はマックにしたよ。


26
投稿者:ゆみ
2020/07/17 16:12:44    (LDw4JCPK)
冷やしうどんは麺つゆ薄めて食べてますよ

25
投稿者:ばぶ
2020/07/17 14:42:54    (VGg007Mq)
こんにちはー。

冷やしうどんはどうやって食べるの?

24
投稿者:ゆみ
2020/07/17 13:17:53    (LDw4JCPK)
今日のお昼は冷やしうどんにしました 今年初めてです
23
投稿者:ゆみ
2020/07/17 08:16:16    (LDw4JCPK)
こちらも少し肌寒いです とりあえずと洗濯終わりました
今日は 家でゆっくりするつもりで居ます

22
投稿者:野暮
2020/07/17 07:14:15    (PpZbtnwZ)
おはよう。今朝の東京は雨降りで肌寒いです。今日はゆっくり休んでくださいね。
21
投稿者:ゆみ
2020/07/16 21:35:03    (UzbADgsS)
今終って帰って来ました これから軽食食べます
20
投稿者:ゆみ
2020/07/16 19:29:49    (UzbADgsS)
これからラストまでレジに入ります
まだ大阪の感染ミナミが中心なのでまだ少しは気が楽です
19
投稿者:おじさん
2020/07/16 18:27:33    (/e2pthHS)
夜のバイト休みだからゆっくり休んでください。大阪コロナはヤバくないですか?じじいは怖くて何処にも行けない
18
投稿者:ばぶ
2020/07/16 18:17:08    (F6o4fAHQ)
こんにちはー。

大阪やばいね。
気をつけてね。

1 ... 94 95 96 97 98 99 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。