ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/15 07:14:21 (WH1/uNR/)
昨日まで使ってたの全部消されてます
新たに作りました
1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:ゆみ
2020/07/18 07:27:05    (/uDlfCGF)
東京って ここんところ毎日雨なんですね 大変ですね
雨降りって気分が乗らないですよね 頑張って下さい

でも餃子はやっぱり王将ですよね 関西では珉珉ってのもありますけど

36
投稿者:野暮
2020/07/18 07:09:00    (SUrF37Ev)
おはよう。東京は今日も朝から本降りです。今日も頑張ろうね!
35
投稿者:ばぶ
2020/07/17 22:57:26    (VGg007Mq)
餃子なら作ってあげるよ!
ゆみの家行っていい?笑

34
投稿者:ゆみ
2020/07/17 22:12:10    (LDw4JCPK)
飲まれない方はそれでいいんじゃ無いですか
私はお酒が無いと困るわけでもないしただ楽しくですよね でもギョーザの時だけはビール欲しいな~

33
投稿者:ばぶ
2020/07/17 20:09:46    (VGg007Mq)
僕も野暮さんと同じで飲めないなぁ。

飲み会はすきだなー。

焼き鳥食べたいね。


32
投稿者:ゆみ
2020/07/17 19:45:03    (LDw4JCPK)
別に 飲まない方でも全然良いですよ 逆に甘い物でも良いしお茶やコーヒーでも十分です
昔旦那は毎日晩酌してましたけど私はあんまり付き合ってません 逆にもっと昔OLしてた頃上司に連れられてかどうちって言うんですか酒屋さんの立呑あれにしょっちゅう連れて行かれてました まあもう時効ですけど未成年で酒気帯び運転でよく帰ってました
31
投稿者:野暮
2020/07/17 19:29:06    (PpZbtnwZ)
結婚していた頃は旦那さんと家で晩酌をしていたの?
もし、彼氏や旦那が酒をほとんど飲まない人だったら(自分のことだけど)、一応は「僕には気にせず飲んでいいよ」と言うけれど、やっぱり飲みにくいかな?相手が飲めない人だとつまらないから嫌かな?
自分としては、ホントに気にせず毎日グテングテンになられたら嫌だけどね。
30
投稿者:ゆみ
2020/07/17 18:32:31    (LDw4JCPK)
メニューによります一応ビール、焼酎、ワインはうちにあります 特に中華とか肉料理とかの時は少し飲みますでも和食の時にはあまり飲まないですね 但し自宅ではですけど
29
投稿者:ばぶ
2020/07/17 17:19:25    (VGg007Mq)
いいねー。

そいえばゆみはお家ではお酒のまない?

28
投稿者:ゆみ
2020/07/17 17:09:53    (LDw4JCPK)
夜は鯵の干物焼いてます 後茄子煮びたし作ってます
これに味噌汁有れば良いかなって思います
1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。