ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/15 07:14:21 (WH1/uNR/)
昨日まで使ってたの全部消されてます
新たに作りました
1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
107
投稿者:野暮
2020/07/24 21:25:20    (ex8dHkP3)
「はるみ軍団」とは…。やっぱりはるみ姉(ネエ)と呼ばれているのかな?派閥の長となれば自身の第2目標に達成しても辞めるに辞められなくなっちゃうね。
106
投稿者:ゆみ
2020/07/24 19:27:50    (WEaCDVlY)
今さっきあの子たち帰りました
今日 あの子たちに聞いたんですけど ママさんがあの3人呼ぶときにはるみ軍団って呼んでるらしいです
怒りたくなりますよ そんなこと聞いたら
それとねあの子たちが怒ってたのは ママさんが節約節約ってうるさいくらい言ってるらしいんです
せめて少しの蓄え作るまでは我慢しなさいってうるさいって言ってました
でその理由説明してあげたんですけどあの子たちならきっとわかってくれると思います
この状態じゃいつまた緊急事態で営業出来なくなるかわかりません
だから その時のために今の間に少し蓄え作ってなきゃまた誰かにすがりつかなきゃならないよって言ってます
せめて300貯めなさいと言っておきました
それから服の話とか下着の話とか色々しました
それで聞かれたのは二回目しっかりと立たない人どうしてるんですか?って聞かれました
そんな話と女同士の話で時間過ごしました 


105
投稿者:おじさん
2020/07/24 18:19:32    (1LwUfOfO)
大阪コロナがヤバイ。夜のバイトはゆみさんも他の3人もお休みですか?エッチな報告を楽しみにしてます。
104
投稿者:ゆみ
2020/07/24 10:48:15    (WEaCDVlY)
この間るみちゃん連れて来てますしママさんからこの3人については全部聞いて知ってますよ
朝お弁当買って行きますってラインあったのでじゃあケーキ用意しとくねと言ってます
さっき帰って来てケーキ4つとフィナンシェ10個とお好みあられ買って来ました
まあ色々話もするのでまた報告します
103
投稿者:野暮
2020/07/24 09:58:26    (jjU4LJkV)
お店の女の子同士ってお互いの本名は知らないと聞いたことがあるけど、ゆみさんの家に来るってことは表札からゆみさんのフルネームを知られていることになるけど、大丈夫なの?
102
投稿者:ばぶ
2020/07/24 09:19:32    (cL4VjQSa)
おはようー。

何か楽しそうー!
話の内容載せてね。

101
投稿者:野暮
2020/07/24 07:54:43    (jjU4LJkV)
おはよう。今朝の東京は薄曇りです。
「3人で」ってことはあみちゃん、えみちゃん、るみちゃんの3人でってことだろうけど、はるみさんと合わせて4人ではるみさんの家で待機するっていうことになるのかな。
100
投稿者:ゆみ
2020/07/24 07:21:25    (WEaCDVlY)
昨日は呼び出し掛かりませんでした ゆっくりしました でも夜9時過ぎにあみちゃんからラインが入って今日昼前に3人で遊びに行っても良いですか?って言って来ました いいよって言ってあるので多分遊びに来ます ケーキか何か買って来なきゃって思ってます
99
投稿者:野暮
2020/07/23 23:11:06    (PHe8itLu)
こんばんは。今日も大阪は感染者数が100人を超えちゃったね。今晩は家で待機していてもお客さんはいないのかな?
98
投稿者:ばぶ
2020/07/23 22:24:47    (dRMTS/Ge)
今日は、串カツ食べたよ。

また、明日ー

1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。