ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/15 07:14:21 (WH1/uNR/)
昨日まで使ってたの全部消されてます
新たに作りました
1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
147
投稿者:野暮
2020/08/01 07:13:20    (UfKEB0JW)
おはよう。東京は夕べから明け方まで結構強く雨が降っていたけど今は晴れてきました。今日も仕事を頑張ってくださいね!
146
投稿者:ゆみ
2020/07/31 22:55:47    (tlTbsCv6)
今日テレビでニュース見てました
関東中部近畿これからどうなるんでしょうね
私達は毎日たくさんの方と接します
もうホントに何をするのも怖いです
145
投稿者:ばぶ
2020/07/31 22:42:19    (qmUtQ/8E)
こんばんは。

緊急事態宣言出たよ。
もう盆休みなんて要らん。
144
投稿者:ゆみ
2020/07/31 21:29:02    (tlTbsCv6)
今日梅雨明けしました でも夕方雨すごかったです急にバタバタバタという感じで降って来ました もう夕立ちと言うんですかね
今日は家で天ぷら揚げました 野菜中心ですけど

143
投稿者:ゆみ
2020/07/31 10:29:20    (WXyKf6fP)
近畿は梅雨明けまだです でも猛暑です
昨日スーパーで言われたんですけど今日から感染対策一段上がります マスクは医者用のマスクに変わって全員フェイスシールドつける事になりました北の二店舗と茨木店とです これでうちの店舗全部そうなりました たまたま今日は休みだから良いですけど明日からそうなります
皆様もコロナ十分注意して下さい

142
投稿者:野暮
2020/07/31 07:24:49    (kH90Qvtt)
おはよう。大阪も梅雨明けしたのかな?東京は今朝も雨です。今日は休みだね?ゆっくりできるのかな?
141
投稿者:ゆみ
2020/07/30 21:47:17    (1i/YQV3j)
今帰って来ました 今日帰ろうと思ったら雨で自転車ビチョビチョでした 雑巾借りてきて拭いてたら遅くなりました
140
投稿者:おじさん
2020/07/30 15:58:19    (IquEIvNl)
何時も買い物にいつてるスーパーの従業員がコロナに感染した。スーパーは休業しています。ゆみさん気をつけて下さいね。
139
投稿者:ゆみ
2020/07/30 09:21:04    (1i/YQV3j)
今日も暑いです 朝からヒーヒー言ってます
今日はクーラーボックス持って行ってアイスクリーム買って帰るつもりです
138
投稿者:ゆみ
2020/07/30 09:21:04    (1i/YQV3j)
今日も暑いです 朝からヒーヒー言ってます
今日はクーラーボックス持って行ってアイスクリーム買って帰るつもりです
1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。