ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:彼の虜
削除依頼
2020/07/14 12:56:53 (db7EaQ2Q)
アラフォーの主婦です。
町内会費の集金に行って二軒となりの家の大学生の息子さんと関係が出来てしまいました。
いきなり特大のペニスを見せつけられ、握らされ、口に含み、玄関で交わり、さらに彼の部屋に
移って昼頃から夕方まで交わり続けました。これまで経験したなかで最高のセックスでした。
もともと性欲の強い私ですので、彼とこれっきりというワケにいかず、その場で携帯の番号と
メルアドを交換しました。
以来、5度ほど彼とホテルで密会しています。寝物語に聞いたところによると、年上女性との
付き合いは私で四人目だそうです。相手は高校のクラスメイトの母親や大学の部活仲間の母親で
そのうちの二人とは今でも付き合っているそうです。
はっきり言って悔しいです。彼の20cm超の特大ペニスを他の女性に使って欲しくない、私
だけのモノにしたい、と切に願っています。向こうも私が最高だと言ってくれていますけど
怪しいものです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2020/07/18 12:04:23    (gfajSDk8)
>あんなモノで突かれて正気でいられる女性っているのでしょうか?
それは、あなたが経験が浅いだけですよ。
10
投稿者:(無名)
2020/07/18 12:02:53    (gfajSDk8)
そりゃ怪しいでしょ。
よくご存じで。
つまみ食いは楽しいですからね。
9
投稿者:(無名)
2020/07/17 14:52:41    (GpLrvBvw)
彼と関係を続けている他2人の女性もあなたと同じ気持ちでしょうよ。
他の女にあじあわせたくない…私だけの…ってね。

独り占めは彼の性欲と好みに相談ですね。
好みの女に成るには…まず生中出しを受け入れることです。
もうしてるのかな?
8
投稿者:けん ◆Borr/IL/SA
2020/07/15 11:12:14    (iWeyPiyf)
経過報告してほしいなぁ、どんなとこで、どんなことをしたか?詳しくお願いします。
7
投稿者:(無名)
2020/07/14 18:53:57    (0H4F8K74)
最初にSEXしてしまった時の事を詳しく書いて欲しいです。
前から知ってた男性ですか?
前から気になってたとか、その時の心境や嫌がらなかったのかなど、詳細を知りたいです!
6
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2020/07/14 17:16:55    (yExvxG.t)
アラフォーお母さんが極太チンポ見せ付けられて子宮が即落ちしちゃったのかw

彼の虜って言うより極太チンポの虜って感じだなw

手玉にとられチンポの為になら何でもする様になるのが目に見えてるw

毎日確認してあげるから今後も経過をここに投稿しなよw




5
投稿者:彼の虜
2020/07/14 15:42:02    (db7EaQ2Q)
4さん
彼のペニスが四六時中、家族を前にしても頭から消えません。
二人でお弁当を買ってホテルに向かったことがあったのですが、
お弁当を食べ終え、いざこれからという時に、おふざけで割り箸を
彼のペニスに当ててみたことがありました。すると割り箸の方が
わずかに短く。
長さといい太さといい、
あんなモノで突かれて正気でいられる女性っているのでしょうか?
4
投稿者:(無名)
2020/07/14 15:10:19    (8Sj4hPlL)
浮気は、始めてですか。
彼とのセックスは、月に2回ほどですか。
旦那さんのセックスより、彼の方がいいですか?
旦那さんは、週にかなり求めてきますか?
今は、彼ですか?
3
投稿者:(無名)
2020/07/14 13:52:58    (db7EaQ2Q)
2さん
結婚してから不倫は初めてです。
結婚前は多くの男性と関係がありましたけど。
今の彼とは今年度の町内会費を集めに行った時からですので
3月末か4月初めのことですね。町内会費は頂かずじまいで
領収印は押して帰りました。一年分です。
2
投稿者:(無名)
2020/07/14 13:22:52    (8Sj4hPlL)
奥さんは、浮気の経験は、してたの?
いつ頃から彼とセックスしてるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。