ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

不倫未満ですが

投稿者: ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2020/07/30 10:10:06 (b4DML1Vr)
主人と仲は良いけどずっとレス。
ここのところ二人共リモートワークで、一人になれる時間もあまりなく、正直欲求不満です。
そこに前から何度も誘われていた知人男性からまたお誘いがあり、OKしてしまいました。
飲みに行く約束だけですが、頭の中が勝手な妄想でいっぱいになってしまいます。
今までイケナイ感じがなかったわけではないけど、ギリギリ最後の一線だけは守ってきました。
でももう自信がないです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:貴大ジュン ◆xqlNKJ6FBE
2020/08/16 03:21:37    (/IbYBTzD)
み様 一歩踏み出すことが大事ですよ!
6
投稿者:(無名)
2020/08/01 08:08:40    (AlM2q1J0)
よーく考えてね!その一線越えたら今の生活はあっという間に崩れて気付けば貴女は1人ぼっち。

まぁ~レスが辛いのは解るけど一時の快楽で今までの幸せを全て壊すのか、それとも現状維持するかは貴女次第。これだけは言っておきます、不倫は必ずバレる
5
2020/07/31 09:58:45    (sTSvsLHL)
やっちゃえ、ミッサン
4
投稿者:(無名)
2020/07/31 02:55:58    (I04s529N)
サイズが合った肉棒だと良いね 結果報告楽しみにしてますよ
3
投稿者:レス即是色
2020/07/30 20:26:38    (RT/bbCB6)
食事をして、ドライブして、山頂の駐車場から夜景を見て、の帰り道
山の麓に妖しく煌めくネオンのラブホに車が吸い込まれての初不倫は一昔も前の事。
長いレスの後の初不倫で10歳程年下の男の子に数多く逝かせれ、
生で中出しを四発で陥落して、以後誘われるままセフレになりました。
2
投稿者:(無名)
2020/07/30 19:34:37    (RHZUQqva)
やっちまいな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。