ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

隣人

投稿者:真紀 ◆uZSRkf9Mko
削除依頼
2020/06/01 02:13:35 (ms2IQnZ6)
36歳、結婚7年目、子ナシですが、夫は単身赴任&不倫同棲。恩人の紹介で見合い結婚したので離婚する気はないそうで完全に仮面夫婦状態です。
相手は雅也さん、離婚を契機に雑談やおかずの差入をするようになり仲良くなりました。仲良くなるにつれ、私は雅也さんに惹かれていきました。食事を振る舞うのも下心があってのことです。
ある日、おかずを持っていくと玄関で出迎えてくれた彼はすごく酔っていました。口にするのは仕事の愚痴や元妻の事、すごく疲れていました。私は勢いで彼に抱きつきました。彼はびっくりしていましたが、私は自分の事情、雅也さんへの好意すべて白状しました。
聞き終わった彼は「最後までするよ?」そう言いました。最後の確認でした。私は頷き、初めて彼の家に入りました。
彼のベッドで裸にされた時は心臓がバクバクしていました。最初は遠慮気味だった彼も力強くなっていきました。夫とは全くだったので3年ぶりのキス、セックスでした。
クチュクチュと舌を絡ませながら胸を強く揉まれ、それだけで私の下半身は濡れ始めました。彼はクリと濡れたアソコを指で撫でながら、耳元で「すっごい濡れてるよ」と囁きました。私は「雅也さんとセックスしたかったから」と言いながら腰を動かしました。「舐めてくれる?」私の前にペニスが差し出されました。夫のペニスは汚物でしたが、彼のペニスはなんとも言えない、舐めるだけで彼に服従しているような気持ちになりました。
彼はペニスを舐める私を制止し、ゴムを手早く着けて、私の上にのし掛かりました。私は蛙のように両足を左右に開き、彼のペニスがアソコに宛がわれるのを見ていました。徐々にペニスが私のナカに埋まっていきます。奥まで入るとピストンが始まり、私は嬉しくて感じるままに声を出しました。彼はいろんな角度でナカを擦り、まんぐり返しに近い体勢になったとき私は今までで一番喘ぎ、すぐに絶頂しました。彼も追うように激しく動かし、ゴム越しに私のナカに出しました。
すぐにゴムを換えて上から打ち付けるように挿入されました。彼が2回目の絶頂を迎えたとき、私は気を失うようにねむりました。
そして、朝はコスチューム好きらしい彼のために裸エプロンで起床を促し、昼間は家に帰れないので夜まで抱き合いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2020/06/01 20:37:42    (ZDyAQhHJ)
そーなんですか、家に帰らす、彼の家にいてもいいと言う事ですよね。
最終てきに、妊娠したらどうですか、彼の子供。
8
投稿者:真紀 ◆uZSRkf9Mko
2020/06/01 17:49:14    (JCpgZlF6)
もし伯父さんに言ったことが夫にバレたらただじゃすまないので言えませんね。
夫は私が不倫をしていても、まわりにバレなければどうでもいい、好きにしろといいます。
正直、いまの状態がいままでで一番幸せかなと思います。
7
投稿者:(無名)
2020/06/01 15:48:27    (fcARyP2p)
伯父さんに、そ~だんしたらどうですか?
奥さんの浮気は、別として、旦那が悪い話しをしてみては、どうですか。
6
投稿者:真紀 ◆uZSRkf9Mko
2020/06/01 14:13:30    (JCpgZlF6)
一度、離婚を切り出したことがありますが、伯父を悲しませるつもりか!と怒鳴られました。
夫は父親以上に伯父の言うことをききます。
その伯父の紹介で結婚したので別れる気はないようです。
病気でしょうか?好きなものは大切にしますが、それ以外はどうでもいいような扱いをします。
結婚当初は普通でしたが、好みの女性を見つけてからは私の扱いが雑になりました。
5
投稿者:(無名)
2020/06/01 13:40:25    (fcARyP2p)
仮面夫婦なら、離婚して、彼と一緒になったら。彼の収入が少いとか?

4
投稿者:真紀 ◆uZSRkf9Mko
2020/06/01 09:53:45    (JCpgZlF6)
少し誇張して書いてしまいました。
夫の不倫もお隣さんと不倫も本当なのですが、不快にさせてすみませんでした。

ひろとさん
ありがとうございます。
彼から連絡があれば、勝手口を利用して彼の家に入ります。夫婦みたいに過ごしたり、求められるままにセックスします。
彼に支配されたい願望が強いので道具やコスチュームを使ってセックスすることが多いです。
3
投稿者:**** 2020/06/01 08:13:48(****)
投稿削除済み
2
投稿者:ひろと
2020/06/01 07:41:52    (8Yb91oZ9)
36歳
性欲バリバリだろうから仕方ないですよね(笑)
良かったですね
身近で素敵なセックスが出来るのだから
もっともっと色々と聞かせてくださいね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。