ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/06/20 17:31:04 (vdIJB37D)
私には知り合って2年のセフレが居ます。
彼女はナンネなんかとは全く縁のない普通の女性です。
私は40代既婚メタボ、彼女は30代細見綺麗系で正直、私には勿体ないくらいの美人です。
出会った当初から彼女には同棲中の彼氏がいて、ダメもとで誘ったらなぜか上手くいきびっくりしました。
彼氏の事をすごい愛してるし仲も良いと言ってました。

彼女は経験人数も4人、普段はフェラもほとんどせず受け身のセックスしかしてこなかったようです。
そんな彼女ですが、時間はかかりましたが今では普通にフェラもするし、オナニー見せ、おもちゃ遊び、縛り、アナルなどいろいろさせてくれるようになりました。
私とのエッチが気持ち良いようで、初めて潮を吹くようになったり、挿入では無理ですがクリやおもちゃでは逝くことも出来るようになりました。

数か月前に同棲中の彼氏との結婚する事になったと報告された時は、もう終わりかと覚悟を決めましたが、結婚後の今も関係が続いています。
結婚式は行わず籍を入れただけだったのですが、入籍の前日と翌日に会ってエッチしました。

セフレと書きましたがお互いに愛情はあります。
ここは女性も読んでいる方もいると思うのですが、こんな彼女の心というか気持ちが分かる方がいたら教えてください。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/06/23 04:16:39    (anbyC6uu)
彼女にとって結婚とは、旦那とは何なんですか?体裁の結婚かな、、、

不倫では子供も産めないし、世間体もあるし、、、。
4
投稿者:(無名)
2020/06/21 11:41:24    (2xFL2ju8)
貴方がそう、思っているだけでビッチかも?しれませんよ。
他にパートナーがいて他にすぐに股を開く女性の言う事は信じたらダメダメね!でも都合のいい精子便所が逃げなくて良かったですね。
3
投稿者:(無名)
2020/06/20 23:12:00    (vdIJB37D)
最低な女性と思います。
結婚前はまだわかるけど入籍翌日は信じられない。
旦那さんが可哀想。
だからその人の心も気持ちもわかりません。
こんな女は旦那さんにばれて苦しめばいい。
女の意見でした。
2
投稿者:(無名)
2020/06/20 18:54:55    (sfSBLktf)
あなたとの結婚生活は金銭的にも、対外的にも考えられなかったのではないでしょうか?
女性は現実的だしそういうところはシビアですので。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。