ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/06/14 11:04:55 (GRwuBBFc)
渡部がやっていたことを、俺もやっていたな~
パチンコ店のトイレにいるから入ってきて、今日はここの辺でやりたいから来てと。やることやって、直ぐにバイバイ。女はそれでもいいみたいで、生理でない限り呼べば直ぐに来た。独身女だったので流石に中出しはしなかったが。その女にも飽きて今は人妻3人と楽しんでいるが、その内の1人が言えば何でも応えてくれる女なので、今はそっちに夢中です(笑)
芸能人は文春がつきまとうから可哀想ですね。一般人はこんなこと日常茶飯事だというのに。バレないように細々とW不倫を満喫していきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/06/21 21:54:13    (PKMDfYU6)
わんさん

願望を言えるだけ凄いです!私は、おしっこをかけて欲しいと私は言えなかった(笑)なので、他で満たしています。
4
投稿者:わん
2020/06/20 19:24:05    (C2t1UBDI)
嫁には出せない…同感です
私の場合は嫁に聞いてもらえない…ですが 笑
世間の不倫叩きはうんざりですね
3
投稿者:(無名)
2020/06/18 00:03:44    (X6I/iWEh)
シャークさん

本当ですよ。不倫はバレないように日常のサイクルでいかに時間を作って短時間で済ませるかですからね。渡部も原田も限られた時間で私欲を満たしていたのでしょうが・・・嫁には出せない変態な性癖を他で満たす。私も含め、そういう人もいますからね。それでも、嫁を愛してるのです。
2
投稿者:シャーク
2020/06/17 21:04:16    (xqscy1h6)
お疲れ様です(*^^*)
ほんとに今回の件、芸能人は色々と大変だなと思いました。
渡部さんや原田さんのように短時間でサクッと抜いてもらうのが良い案配ですけどね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。