ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ミル
削除依頼
2020/06/12 19:37:20 (D8aCZdie)
昔から迫られやすく弱い自分の性格が嫌いです。

主人の友達、子供の幼稚園の父兄パパ、小学校の担任など。

私は断るのが凄く苦手です。

普通、結婚している女性に対して性的なアプローチしてくる

そんな人ってまともじゃないですよね・・

でもいつも断れなくて、毎度1回きりで終わるのですけど

最近娘の友達の父親が何回もやってきて彼氏気取りです。

駄目だと分かっていてもいざ面と向かって話すと

いつの間にか言い包められてるし汗だくでぐったりするまで

セックスの相手をさせられます。

やたらおっぱいを弄ってきて乳首とか本当大好きみたい。

しかも最近どんどん馴れ馴れしくなってきてる。

セックスしてる時は自分の事を「あなた」と呼べとか

図々しいにも程があります。

避妊もしなくなってお互いの家庭のこと考えないのかって

呆然としてしまいます。

ただ他人とトラブりたくないから流されている自分が・・

やっぱり回数も増えてきますし、不倫みたいになってるんじゃないかと

すごく複雑な気持ちになっています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:love&happy ◆1oKmZSIAF.   salt28
2020/06/14 10:16:19    (T/E7bWvf)
ミルさん初めまして!

断り切れないのなら、何か見返りを求められたらどうですか?
(お金じゃないですよ)

それと避妊はしなきゃ、自己防衛必要ですよ
13
投稿者:(無名)
2020/06/14 08:01:54    (uhi0yzUr)
おや?12番
バカ男登場か?
12
投稿者:(無名)
2020/06/12 21:54:26    (778arCCW)
今晩は、旦那さんに浮気ばれないですね。
11
投稿者:ミル
2020/06/12 20:53:20    (D8aCZdie)
猫麒麟さんは悟りの境地に至ってますね!

私も振り回され過ぎないようにします。
10
投稿者:猫麒麟   necokirin
2020/06/12 20:43:53    (Q.Vek4G3)
ミル姐さん
ヘンな人でも受け入れる。
それでいいじゃないですか。
菩薩様みたいですw
9
投稿者:ミル
2020/06/12 20:42:57    (D8aCZdie)
ありがとうございます!

なんか少し心が軽くなりました。

人に話すって不思議な効果があるんですね。
8
投稿者:猫麒麟   necokirin
2020/06/12 20:35:00    (Q.Vek4G3)
突き放す…

優しさと強さ、
向かう方向ですよねw
7
投稿者:ミル
2020/06/12 20:30:40    (D8aCZdie)
もしかしたら勇気が無いだけなのかも。

人を突き放す優しさが欲しいです。
6
投稿者:猫麒麟 ◆Q9NBGUgnTc   necokirin Mail
2020/06/12 20:27:43    (Q.Vek4G3)
押しが弱い…

相手を嫌な気持ちにさせないという
優しさなのかもしれませんね。
5
投稿者:ミル
2020/06/12 20:19:24    (D8aCZdie)
自分でも分かっているけど

押しが弱いってこういう事なんでしょうね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。